一応・・・ 

2007年03月31日(土) 23時58分
前の消えた日記書き直しました!
あと、後からつけたしちゃってみてないお方居たら申し訳ないので念のため書きますが、拍手の返事は↓の日記で書いておきました〜!
それだけです・・・

お引っ越し! 

2007年03月31日(土) 22時56分

もう足の踏み場がねぇ・・・この周りにもいっぱいありやす。買いすぎ!!



大学行く事にしました!!!
もう願書出すギリギリまで悩んだけど、行こうと!
金銭面の問題や周りの人の後押しもあるけど、やはり自分の意思で決めたいなと思って、散々悩んで決めました。
勉強なら、大学行ってでも出来るなと。
選んだ事を悔いないように、死ぬほど頑張りやす・・・!!

そんで、今頃になって引越しの準備してます。(笑顔
住居はまだ決めてません!(いいいい!!?
明日行って、その場で決めて、そこで荷物下す予定〜(車でGOします
もう漫画の整理にてこずりました・・・orz
置いてゆく数々の漫画が名残惜しい・・・

てか自分は自炊できるのか!!?
こんな世間知らず・・・
なんの修行も準備もしてないよ・・・げっそり



↑なんか中学の時に描いたゼルダ学パロを発見!!笑
これはその表紙・・・
直人さんとの合作です。逆さに描いてあるのが、直人さんの絵です!
懐かしいなぁ〜!!
・・・これも持って行こう・・・いそいそ



もう攻撃を浴びるゼルダさん・・・笑
波動拳とか昇竜拳とかでね!!
分かりにくいけど、サスケとか居ます。
・・・って、なに遊んでんだよ!!!(我が兄弟作)
ちゃっちゃと片付けなければ・・・
この人たちは置いてきます・・・ごめん。

というか、パソコンの環境が整うまで、しばらくトンズラするかもです。
4月中にはなんとか復帰したい・・・




サヤさんから回して頂きました
『知ってほしーのバトン』〜!
しかと受け取りました!!



A) これまでした仕事を4つ

1.花屋でなんか花束作った。
2.スーパーで品出し。体験なので、ただ働き(ちっ
3.×
4.×

B)何度でも観ちゃう映画4本
 
1.ハウル
2.真夜中の弥次さん喜多さん
3.世にも不幸せな物語
4.七剣

てか、有り過ぎて描ききれない!!映画めちゃ好きじゃい


C)これまで住んだことのある場所4ヶ所
 
1.長野県


D)好きなテレビ番組/特番4つ

1.世界不思議発見
2.Dグレアニメ
3.水戸黄門
4.情熱大陸


E)旅行へ行ったところ

東京・京都・石川・新潟・・・ってか微妙なラインのがあって分からねぇ!!!

外国行って見てぇ!!!旅行自体あまりしないしな・・・orz


F)毎日アクセスするウェブサイトは?
 
いっぱい有り過ぎて!!
もう鼻血をだしながら見させていただいてます・・・


G)好きな食べ物4種

1.チョコレート
2.ねばねば(オクラとか納豆とかトロロとかメカブとかね
3.あんこ
4.梅

H)今、どこへ行きたい? 4つ

1.美容院
2.ハイラル(笑
3.イタリア
4.銀行の金庫の中(死


I)絶対に、このバトンを引き受けてくれると思う人、4人

またしても、今回はやめときます;;あうう。




ーーー
拍手返▽

啓様
御久しぶりです〜!!!可愛らしいだなんてそんな・・・!!!嬉しすぎて飛び上がっちゃいますよ!!ありがとう御座いますvvしかも大学のお祝いまで・・・(泣)もう感謝です!!ありがとう御座いましたvvv声援に負けぬよう、頑張ります!!

黄色様
嫉妬するのは、こっちだお!!おまいの絵のほうが萌えるお。・・・え??祝ってくれるのか・・・!!?う、嬉しくなんかないんだからな・・・!!・・・・あ、ありがとう。一応礼は言ってやる!
いや、ごめん。素直に感謝するよ!お前も新生活ファイト!!


長野様
わわわ!さっそくネクタイ結びを見ていただいて・・・!!お恥ずかしい限りで(赤面)しかも素敵とか・・・!!勿体ねぇですよ!!(ぶるぶる)わわぁぁあ!!大学のお祝いの言葉まで頂いちゃってぇぇ!!ありがとうです!!嬉しすぎて、もう、喉が詰まって言葉が出ません・・・!!感謝感激ですvvv

橘様
あいややや〜!!コメントありがとうございますー!!わぁあ〜ほのぼのラビアレ好きですかぁぁ!!嬉しいですvvナチュラルなイチャラブとかいいですよね!!(自分はまだまだですが)さすがに男体盛りはやりすぎたと反省してます・・・笑 そうですね〜・・・なんて描いてるんだろう(悩むな!)どうせラビのことだから、「手になんて書いたでしょう?」とか質問して、手にスキって書いて、アレンに「スキ」って言わせたと思います・・・!!(無理矢理すいません)では、拍手ありがとうですvv

さきとみ様
あああ!!大丈夫でござったかぁぁ!!突然だったのでびっくりしていたところです・・・(笑)でも無事でなによりですvvしかも素敵なサイトに生まれ変わって・・・!!もうでれでれしちゃいます。そして、ご苦労様でした(笑)また時間を見て、すぐさまリンクさせて頂きます〜vv

書き直し・・・ 

2007年03月28日(水) 1時10分


最近はアニメDVDを借りまくっては、見まくってます。
SZMURAI7とかまた見始めて、填まり始めた。
他にも、明らかに怪しげなのを借りて妹と見たら、完全に18禁たった・・・!!orz
もちろん♂×♂(笑
普通のコーナーに置くなや!!!
なんか息子と父親と・・・っていう怪しい関係だった。
普通に昼に茶の間で見ようとしてた自分が怖い!!ひぃぃぃ



皆忙しい中、うちに友達が2人ばか遊びに来ました。
そんでおもむろに64ひっぱり出して、マリオカートをレッツプレイ!
18歳の女共がムキになって遊んでました。(お前ら・・・
そんで飲み食いしているうちに、私の素晴らしい動きで、見事にジュースをぶちまきました。
しかもラビアレ本の上に。(おいいいい!!?
その上、そのジュースを拭いていたら、またぶつかってこぼしやがった!!!orz
どんだけどん臭いんだ自分!!もう皆大爆笑でした・・・。






羽月さんから頂きました【175代目進化バトン】です!
遅くなってしまって申し訳ないです・・・orz



【175代目進化バトン】

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

Gorillazの・・・絵みたいの(曖昧な

■テンション上げるために聴く歌は?

YUKI、NIRGILIS、HARCOとか・・・かな(人名で申し訳ない

■今晩の予定は?
 
部屋の荷物をまとめる!!

■最近このやろぉおおおおおお!!と思ったことは?

パソが重い事!!データ移さなきゃいかんのだよね 

■大好きなあの人に言いたい事を10文字以上でどぅぞ!

どこでもいいので触らせてください 

■今一番熱いジャンルは?

もう最近雑食で色々熱い(爆

■最後に喋った言葉は?
 
ん?(短っっ

■漫画を何冊くらい持っていますか?

たーーーーくさん!迷惑なほど沢山。
 
■今、ポケットの中に何が入ってますか?

ポケットねぇ;;;

■消す質問を選んで下さい

大好きなあの人に言いたい事を10文字以上でどぅぞ!

■加える質問は?

なれるとしたら、誰になりたい?? 

■無責任にバトンを5人にばらまいて下さい

今回はパスで;;すいません;

うぼあぁぁぁ!!! 

2007年03月24日(土) 23時52分

ダークなダークさん。・・・本当は自分、鬼畜で無理矢理なダークの方が好きなんです。
それがあんなヘタレダークに・・・チクショォォーー!!!orz




え、ちょ・・・ま・・・

なんか大学、 合 格 し た ら し い で す ! !

まままマジかぁぁぁぁぁ!!!orz
昼に電話が来ました・・・。
どどど、どうしよう・・・どうしようどうしよう。
まさか現役で受かると思ってなかったので、パニくってます・・・。

あばば〜
でも、もう1年勉強したい気が・・・
第一希望は落ちてしまったので、そっちを目指そうとか、調子に乗った事考えてます・・・
てか、浪人気分満々だったから、住家も何も考えてないよ!
ぬぁぁあああ!!!
悩む。
免許の申し込み行った途端これかああ!!
キャンセルしたら2万無駄になるよ・・・orz

それで夕飯に妹が、お祝いにハンバーグを焼いてくれました。
いい嫁ごになれるよ・・・。
なんかもう完全祝福モードです。浪人したいとか言ったら、ぶっ殺されそうです・・・。
・・・贅沢か!!これは贅沢すぎるのか・・・orz
でも心の準備が・・・この臆病者ぉぉぉ!!






直人様に、好きキャラ☆デートバトンというもの貰ったので、今日はこれを答えさせて頂きます〜!
指定キャラは、ダークリンクさんですvvうへへ。
本当は、鬼畜なダークでいきたいですが、うちのヘタレダークでいきます・・・orz
もち、ダークのお相手はリンクです!
・・・これってなりきらなくていいんですかね!!?なりきりだったら、またやり直します・・・!!
間違えたら恥ずかしいので、一応自分の口調で書きますよ・・・!



・告白はどちらから?
間違いなく、ダーク!!
きっとリンクは、とりあえず容姿がいいのでOKを出したかと。(なんせ自分似ですからね!

・携帯番号はどちらから聞いた?
ダークがリンクに携帯を持たせたので、すでに知っていたかと・・・。
ダークは心配性ですね!

・初デートはいつ?
自分的には、ダークがリンクに会ってから、色々と世界を見せてもらってるといい。
デートのつもりなのは、ダークだけ 笑

・お誘いはどちらから?
意外とリンクそう。でも多分本人にデートの気はさらさら無いかと・・・。

・何処へ行った?
むむむ。リンクはダークに構わず進むと思うから、射撃屋とかで遊んでそう。
他にも、平原で乗馬デート・・・。これは、密着度が高くてダークには刺激が強すぎるね!

・その時何処まで進んだ?
ダークの想いが一方的に強まっただけじゃないかと。(酷!!
さっさと奪っちまえばいいものを!(何を

・デートはどれくらいの頻度?
まず、リンクがじっとしている事は無いから、ダークは淋しい日々をおくってそう・・・
それでも、1ヶ月に2度くらい?(少ッッ

・デートの遅刻は許す?許さない?
もうダークは明日が来るまで待ちますよ!!来てくれただけで嬉しいので、許す以前の問題です。
まず、ダークは絶対にリンクを待たせたりしません・・・!!(健気

・帰りは送る?送られる?
ダークがいつも送ります。
森の前でさよならして、見えなくなるまでリンクの背を見つめてます。
その瞬間が、一番切ない瞬間ですね・・・ぐすっ

バトンを回す7人(キャラ指定有)
ま、回したい・・・!!けど、最近はやぱり回しすぎなので、今回もストップしておきます・・・orz
すいません;;



ーーー
拍手返▽

>>るみ様
わわわ〜!!お久しぶりです!そしていらっしゃーい!(^∀^)・・・い、いつも見て下さっていると!!?は、恥ずかしや!!(赤面)綺麗とかぁぁぁあ!!!まままマジですかぁぁぁ!!(落ち着け!)いやいや!!ばっちぃですよ・・・今日とか特に・・・orz
し、しかも足ときましたか!!笑  いや、足に着目してくださってのが嬉しいです!!自分の欲望が詰まってます(やめろ) では、拍手ありがとう御座いました〜vvvv嬉しいです!


>>ユウト様
ぬおおお!!こんにちわですvvさっそく見て頂けて・・・!!しかもコメントまで下さってぇぇ!!(泣)自信が全く無かったので、笑って頂けて嬉しいです!!不憫すぎるほどに不憫ですよね・・・笑 わわわ!!可愛く見えたと・・・!!!?しかも萌えて頂いてぇぇぇぇえ!!!(卒倒)嬉しいです嬉しいです!(取りあえず落ち着け) ちょっと虐めすぎかな。。。と反省していたので、もう元気が沸きます。さらに神田を虐めたいです(こら)
ではでは、拍手をありがとうございました〜〜!感謝ですv

うぅ・・・;; 

2007年03月23日(金) 23時06分

汚い絵ですね!こんなハズじゃなかった!飛猿をもっと色っぽく!かっこ良く!描きたかった・・・orz
自分には描くのが難しいお方だ・・・。
でもいいですね〜飛猿!水戸黄門のお色気担当だと思われる。その胸板が大好き!(変態



今日は教習所に申し込みに行ってきました。
・・・嫌だ!!
なんて面倒なんだろう・・・皆が乗り越える壁ですね。
申し込みに行ったけど、まだ行く気がしません・・・ダラダラ
・・・でももう時間と金の為に、基礎部分は父に実践的に教え込まれ(以下略)


最近はリアルな知人のサイトを徘徊しては、うはうはドキドキしてます。
もう会えなさそうな人とかは、ネットでしか会えないので貴重。
・・・しかも日々、友人の絵が神レベルに着々と近付いてゆくのが、素晴らしくて感動する反面
恐ろしくてガタブルです・・・あばば
でもやっぱり、人の絵を見るのは好きですv
自分も精進せねばぁぁぁorz



あ、そういえばHP編集機能のほうが上手くいってなかったのが、
少し正常に戻ったッぽいので、Dグレに漫画数点と、ゼル伝に落書きと変わらないイラストを、
この後アップしようと思います・・・!!
久しぶりの更新だな・・・。

この休みの間、お前は何をしていたんだ!!
もう作業が遅い人間でヤだ。・・・この駄目人間!豚野郎!(落ち着け
ゼルダの新婚ネタはかなり溜まってるので、早く描きたい・・・!
あと、沙奈の小説の方も久しぶりにアップする予定です〜!
ちなみに内容は、神×アレっぽいです。読んでて萌え死にました。


あ〜〜、
もういい加減にこのダラダラ生活をどうにかせねば。
いや、今まで忙しかったから少しくらいダラダラしてもバチは当たらないと思いたい・・・。
とにかく明日は、部屋を掃除しよう!
・・・あとは、学校にでっけー絵を取りに行かなければ・・・orz
本当は部活に行って絵を描こうと思ってたけど、スキャナーの購入により、
そっちの落書きに専念してしまった・・・げふぉ。





風城さんから、「輪をつくろうバトン」なるものを受け取りました!
私めに・・・ありがとうございます!
なんかもう溜め込みすぎて、遅くなっちゃってます・・・すいません!!(> <




*バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します


新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→咲楽ちな→空津→木ノ本→胡桃→祢崎峻
→空莉→ムツ→羽生るーと→宮里むぅ→小田霧ミジンコ→咲夜すえ→東風平かめまる→風城竜馬 →つぶみ

□貴方のHNを教えて下さい

つぶみです。(凄まじくシンプル★


□貴方のサイト名を教えて下さい

少年パラノイア。(・・・まさしく管理人の事ですね


□いつからこのサイトを始めましたか?

去年の10月22日!結構最近ですね〜!貴 様 は 受 験 だ ろ ! !って時期です。


□管理人歴はどれくらいですか?

ちょうど5ヶ月??6ヶ月か?(聞くな
月日が経つのは早い・・・全然更新してないね!!


□サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

属性・・・そりゃもう、完全女性向けのサイトですよ!結構濃い方を目指したいですね。ショタとか獣耳とかコスプレとか筋肉とか・・・(戻ってこいぃぃぃ!!
ジャンルは・・・かなりアンバランスでマイナーですね。まぁ詳しくはアバウトを・・・(こら


□サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と
 貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
 できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。


あ、有り過ぎてかけません・・・orz
自分は色んなとこに手を出すからなぁ;;すいません。


□貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

む〜ん!!;;最近はバトンを連射しまくっているからなぁ・・・orz
すいませんが、ここでストップ・・・!!輪をつくろうバトンなのに・・・!!ごめんなさい(泣





ーーー
拍手返▽

>>黒葉様
御手数をお掛けしたのはこちらの方でぇぇぇ!!!(滑り込み土下座
本当すいませんです!そしてありがとう御座います!さっそく、メールでお届けにあがりましたvv届いてると・・・思います!(おい)では、けっこう長めなヤツで大変ですが、よろしければどうぞ〜!vv


>>桧野様
わぁぁ!!どうもこんばんわ〜vvシークレットバトン・・・!!見てて頂いて嬉しいです(泣)さりげなくお名前をお仮しちゃいましたvでは、さっそくメールの方から遅らせて頂きます〜!ぬぉぉ!!オリジサイト完成おめでとうございますうぉぉお!!(土下座)さっそく遊びに行ってここぞとばかりに足跡(?)を残してきました(笑)もう・・・ヘレンちゃんのオリジはマジで好きです・・・!!はぁはぁしながら見ました・・・!!(危)もう見に行くのが毎日の楽しみになりそうですvv
お、オエビに遊びに来て下さると・・・!!?しかもリリコをかか描きたいとか・・・!!?(おまけにへそと足に着目\笑)もう、嬉しさで悶絶ですよぉぉぉ!!感動の余り泣きます!!(落ち着け)肝心の管理人自体が更新してませんが、もう気軽にカキコしちゃってって下さい〜vvでは、祝!!サイト完成vvvこれからもいっぱい遊びに行っちゃいたいです〜!(^^


らびぃぃ 

2007年03月20日(火) 23時28分

男体モリ。(このサイトの趣向が・・・



無駄にDグレアニメ感想↓

今日は夕飯のエビの皮むきを手伝っていたせいで、Dグレを前半を見逃した・・・!!orz
ティキのビン底眼鏡姿が見たかった・・・(泣
それにしても、クロちゃん・・・あれは裸マント!?

・・・と言いますか!
あのオムライス!!!(?)ラビの料理いぃぃぃ・・・!!orz
あ、あれは狙いすぎだ・・・!
ラビにかかったケチャップとか、犯罪的じゃないすかあれ!?(落ち着け
もう妄想が暴走しました。

最近はマジにラビ受けにハマってしまったな・・・
アレンも、ラビに頂かれればいい。

あと、あの化粧したアレンとラビの姿が一瞬しか映らなくて見えなかったな〜。
なんか、顔を触りあっていた気が・・・





さきとみ様から恐れ多くも、頂いてきたバトンを回答します〜!
・・・最近のシークレットバトンで、色んなサイト様の宅で自分はエロいイメージがあるらしく、爆笑しまくって見てます・・・笑



■最近起きた喜怒哀楽をひとつづつ教えて♪

喜:スキャナーの購入!
怒:パソコンの調子の悪さね・・・!重いんだね。
哀:Wiiぃぃ・・・!!
楽:じっちゃんばっちゃんと水戸黄門を見物する時間。


■最近の好きな食べ物は?

チョコレート。
ねばねばしたもの。(納豆とかオクラとかトロロとかメカブとか・・・全部混ぜるといい


■最近好きな音楽又は着信音は?

音楽・・・東京エスムジカ、宇多田ヒカル、REI・HARAKAMI、葉加瀬太郎・・・とかとか
着信音・・・常時マナーモード(笑


■最近の口癖教えて♪

「萌え」(生粋) 妹曰く「あぁー・・・」。(←妹の話を聞いてないだけ 笑


■最近出掛けた場所は?

近所を放浪。美研。


■好きな色は?

黄緑。青緑。大好き・・・!!


■嫌いな色は?

特になし。


■携帯の色は何色?

黄緑と茶色


■回してくれた人の心の色は?

ビビットなピンク!(?


■次の6つの色に合う人にバトンを回してください。

●赤=
●ピンク=
●青=
●紫=
●白=
●緑=

最近バトンを回しまくっているので、アンカーにしておきます!
欲しいお方は、自由にもってっちゃって下さい。


ーーー
拍手返▽

>>黒葉様
わわわ!バトン請求ありがとうございます〜!!
回したいのですが・・・どこから送ったらいいのか分からなかったので、拍手から質問を送ってしまいました・・・orz 自分見逃しているかもしれません;;
良かったら、教えて欲しいです(T_T)ぬおぉぉ!本当すいません・・・orz


>>夜凪様
ぬををををぉぉ!!!どうもお久しぶりですー!!そしていらっしゃいませ(照)・・・いつもですか!!?おお恥ずかしい・・・!こんな所に来てくれていたなんて嬉しいですよぉぉ(泣)きゅんきゅんとか・・・!!こんな変態絵たちにありがたきお言葉!!(笑)自分も夜凪さん宅にお邪魔しては、素敵過ぎる絵にもう度肝を抜かれる毎日です・・・vvv(ここで言うな)こんなとこで良かったら、また遊びにいらしてくださいv
では、拍手ありがとうございました!


>>泱様
こんにちはー!!ここのところ、やたらバトンを回してしまったのでビクビクものでした・・・orz
なのでそう言って貰えて安心ですvv アンカーとか全然いいですよぉぉ!!・・・あ!泱さん背が高くていらっしゃいましたかぁぁ!!こ、これはご無礼を・・・orz 自分の妄想壁が暴走しました(笑)自分も背が高い方なんですよ!いっしょですね!(どうでもええ)では、拍手ありがとうでした〜vv


18禁とは・・・(? 

2007年03月18日(日) 23時31分

きり乱ハァハァ。・・・獣化の術など使うから・・・!!


最近はなんだか、どんな凄いエロを見ても冷静な自分が居ます・・・
見慣れるって恐ろしい。・・・ってか、見すぎ!!笑
でもこの現象は、前に部員も理解してくれました。
慣れちゃうとね〜、うんうん〜。みたいな・・・(お前ら
なので最近は、何がえろくてえろくないのかも分別できません・・・!!(おぃぃぃ
だから昔の私からは想像もつかないような、ヤバイ発言をするらしいです自分・・・
気をつけなければ・・・orz
嫌な免疫が付いたもんだ・・・



色んな相互サイト様で、自分の名前を見かけたためありがたくも恐れ多く、受け取ってきましたバトン!
最近は、自分めに回してくれるお方が居て嬉しくて感激です。なので調子に乗って答えます。笑


【知人管理人バトン】
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受けって下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


「漢字」
知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

沙奈・・・潔
蒼崎さん・・・優
直人さん・・・智
サヤさん・・・明
スズさん・・・楽
さきとみさん・・・巧
羽月さん・・・陽
泱さん・・・清
陸奥さん・・・新
風城さん・・・温
ミルクゼリーさん・・・遊
黒葉さん・・・静
トモミさん・・・凛


「色」

沙奈・・・白
蒼崎さん・・・山吹
直人さん・・・灰
サヤさん・・・蛍光ピンク
スズさん・・・チョコレート色
さきとみさん・・・紺
羽月さん・・・ワインレッド
泱さん・・・青
陸奥さん・・・小豆色
風城さん・・・桃
ミルクゼリーさん・・・サーモンピンク
黒葉さん・・・セピア
トモミさん・・・紫


「季節」

沙奈・・・冬
蒼崎さん・・・秋
直人さん・・・冬
サヤさん・・・春
スズさん・・・夏
さきとみさん・・・春
羽月さん・・・夏
泱さん・・・夏
陸奥さん・・・秋
風城さん・・・春
ミルクゼリーさん・・・春
黒葉さん・・・秋
トモミさん・・・夏


とりあえず、交流のある管理人様の名前だけ出させていただきました!
勝手なイメージです全部・・・orz
でも楽しかったvv



ーーー
拍手返▽

>>風城さん
どうもこんばんは〜vバトン・・・!!見ていてくださって嬉しいです!
さっそく回させて頂きましたv
変態ちっくな回答申し訳御座いませんんん・・・!!orz
また、回答を楽しみにしてます〜vv多いですが、頑張って下さい!


>>泱さん
こんばんわー!!気にしてもらえちゃって幸せですvv(そりゃある意味気になりますよね 笑
またしてもバトンを回してしまいましたね・・・!!orz
さっそくメールにて送信させていただきましたvv
けっこういっぱいで大変ですが頑張って下さい!自分、かなりの偏見で描いていて申し訳ないですorz


>>さきとみさん
わわ!こんばんわです!ひゃー!わんこアレンに反応してくださってありがとうございますー(泣)あんな変態ちっくな絵を良く言ってくださるお方が居て良かったです・・・笑 おしり!!気付いちゃいましたかぁ!!さりげないボディタッチがラビらしいですよね・・・(いやいや)
わぁああん!!(落ち着け)パソコンの心配までしてもらっちゃって・・・ありがとうございます!!orz
せっかくの絵チャ、本当に残念です(泣)さきとみさんと絵チャなんて恐れ多くてガタブルですが、また機会があったら是非参加したいです・・・!!くそーパソコン!(殴)ではでは、拍手ありがとうございました〜vv


>>羽月さん
恐れ多くも、載せさせて頂いちゃいました・・・!!orz
さっそく、メールのほうから送信させていただきます〜vv
かなり多くて大変ですが、頑張って下さい・・・!!なんか私、変な回答してますが、そういうイメージがあるんです・・・!!ごめんなさ・・・orz

げふん・・・ 

2007年03月17日(土) 17時26分

犬と戯れるといつもこんな感じ・・・自分へタレ・・・orz

日記の投稿が久しぶりな気がする・・・
もう毎日投稿するとか意気込んでたのはどこの誰だ!

なんかもうパソの調子が悪くて、絵を描く気もサイト更新する気も失せる今日この頃・・・
このままじゃ駄目なので、もっといっぱい描かなければ・・・orz

最近は、もうダラダラダラ・・・と過ごしています。
なんか天罰が下りそう・・・;;
起きて、絵を描いて、パソ開いて、犬の散歩して、おじいちゃんと水戸黄門見て…
なんかもう隠居暮らしみたいだな・・・!!!(短期間ニート・・・

そういえば今日、散歩してる途中でフキノトウを見つけて、おじいちゃんがフキ味噌にしてくれました。
あのほろ苦さが春の味vv
春の到来だなぁ〜。花粉さえなければな。

あ!なんか填まっているアニメがあります。
かなり昔のアニメなんだけど、『天使になるもんっ!』ってやつなんですよ。
覚えてるor知っている人は居るだろうか・・・
何気にクオリティ高くて、おまけに萌えます!!
沙奈にお勧めしたい!!絶対好きになってくれるだろうキャラがいるんだよ!是非見てvv
ちなみに自分は、ガブリエルが好きv(聞いてねぇ

>>私信
・・・ラビアレ絵チャ、せっかく誘っていただいたのに、顔を出せなくてスイマセンでした・・・!!orz
とりあえず、パソコンの調子の悪さが治るまで、参加できないかもしれませんが、またよろしくですvv
さっそく、さきとみ様のサイトで拝見させていただきましたが、もうそれだけでうはうはしちゃいましたvv
サヤさん、さきとみさん、スズさん、もう良いラビアレしてます・・・!!!(鼻血)そして面白すぎです・・・!!笑


なんかバトンがやたら溜まってしまったので、一日一つのペースで、やたら回答してきます・・・!!
もういっぱい回ってきて大変だよ!!ってお方は、ばりばりスルーしてくださいv

では、『シークレットバトン』という面白いバトンをサヤさんから頂いてきました!!
どういった内容で自分の名前が書かれているのかは、見ただけじゃ分からないという、なんとも不思議なバトンです笑
気になった人は、回すので拍手かメールにて申し出てくださいv
そのかわり、見たら絶対に回さなきゃいけないとか・・・


Q1:サヤさん!
Q2:風城さん〜v
Q3:羽月さん
Q4:?
Q5:まず自分には無理!笑
Q6:トモミさん
Q7:?
Q8:さきとみさん
Q9:?
Q10:風城さん(おま・・・
Q11:黒葉さん
Q12:多くの皆様・・・(?
Q13:YUUちゃん
Q14:?
Q15:?
Q16:?
Q17:いっぱい居てわからねぇ・・・(欲張り!!
Q18:?
Q19:はなさん
Q20:?
Q21:サヤさん
Q22:?
Q23:スズさん
Q24:直人さん?(ぉぃ
Q25:?
Q26:自分
Q27:あまり見ない・・・
Q28:・・・皆さん、どうなんでしょう?(聞くな
Q29:?
Q30:沙奈(笑
Q31:?(おい
Q32:?
Q33:?
Q34:直人さん
Q35:蒼崎さん
Q36:?
Q37:泱さん
Q38:?
Q39:自分!
Q40:?
Q41:直人さん
Q42:皆!!
Q43:スズさん
Q44:泱さん
Q45:サヤさん
Q46:皆怖いと思う(コラ
Q47:沙奈
Q48:?
Q49:はなさん
Q50:桧野さん
Q51:?
Q52:?
Q53:サヤさん
Q54:風城さん
Q55:風城さん(・・・連続!
Q56:?
Q57:?
Q58:トモミさん
Q59:さきとみさん
Q60:?
Q61:夜凪さん
Q62:?
Q63:陸奥さん
Q64:トモミさん
Q65:?
Q66:?
Q67:?
Q68:直人さん
Q69:蒼崎さん


想像以上に多っっ!!・・・ふぅ、一息ついた。
・・・かなーーり、勝手な想像で書いてます・・・本当すいませんorz


>>拍手返▽

>>るみ様
わわわ〜vvこんにちは!!・・・はっ!さっそく見ちゃいましたか・・・!!は、恥ずかしい・・・!!(照
素敵だなんてぇぇ!!勿体ない!自分には勿体ない言葉だよ!!(泣)もう人様に見られてると思うと顔から火が出そうだよ。なんせ変態絵ばっか・・・orz
また家族の居ない時にでも、こんなとこで良かったら遊びに来て下さいv では、拍手ありがとうでした〜!!


>>橘様
はは初めまして!!橘さん!!やや!お兄ちゃんラビに反応して下さって・・・嬉しいです!!思考がかなり変態的なので、コメント頂けて感謝ですよ・・・(泣)わぁぁぁ!!色合いとか・・・!!もうセンス皆無です!可愛いだなんて・・・!!勿体ないです!私には勿体なさ過ぎるお言葉です・・・orz
し、しかもリンク貼って頂いちゃってぇぇぇ!!?・・・もう、本当感謝です。こんなサイトをどうもスイマセン・・・(日本語おかしい)できれば、URLとか教えていただければ、恐れ多くも遊びにいっちゃいたいです・・・!!
では、リンク報告ありがとうございましたvvv

にゃんにゃん 

2007年03月11日(日) 23時52分

餌は高級ステーキにするべきだった・・・てかこれじゃ足りねぇよ

昨日と今日と、久しぶりに美術予備校(通称★美研)に行って参りました。
…久しぶりにシャバの空気を吸った気がする…引きこもってたからね。
今日で最後と言うことでね・・・
…というか大学の結果によってはまた春からスタートだけどもね…orz

友人と最後まで美研に残って、イラスト描きあいっこ大会を開幕。
誰もいない教室で、黙々と怪しい絵を描く人が数人…
怪しいよお前ら。

そんで猫耳祭りを開催。
うわ〜いv猫耳少年がいっぱいだよ・・・ハァハァ
萌え死にました。
美研の仲間が本当に理解のある方々で良かった…(本当にな
今日一日で、家宝が沢山出来ました。
・・・絵描き仲間っていいなと、改めて思い知らされた。恐れ入った。

これでお別れの人とか居るの寂しいなぁ…
一年の付き合いなのに少なくとも三年は一緒に居た気分…笑
皆、新しい学校でも頑張って下さいv

…と言うことで、また木曜日に美研、行ってきます!(おい
名残惜しいからねぇ。
…また1年お世話になるかもしれないけどね・・・!!


ーーー
拍手返▽

>>サヤ様
どもっす!!いらっしゃいっす!・・・あわわわ〜!!あのこっ恥ずかしい絵をご覧になられましたか…!!ほ、本当ですか!?えろいですか・・・!!?ありがとう御座います・・・!!嬉しいです!!(嬉しいのか…)キスシーンなんて見たことも無いので分かりませんね・・・(お前はな)・・・し、しかもオリジ部屋の方まで見てくださって・・・!!!(恥)いやいやいや!!あんなエセ・・・ファンタジーの風上にも置けねぇですよ!!もう神のようなお言葉をありがとう御座います…orz 自分は何気にサヤさんのオリジも好きです・・・ポッ。良かったらまた遊びに来て下さい〜v

>>羽月鈴神様
もちのロンですよおおぉぉ・・・!!!私の世界に、羽月さんといえば、あなた様以外に存在しません!!もう、図々しくも、バトンを回させて頂きました・・・!!orz いや、スルー可ですので!!もう、やる事が無くて暇で暇でしょうがねぇー時にでもやる勢いで、いいですので!!!
・・・いや、でも羽月さんの猫言葉が聞いてみたくもある・・・(お前ぇぇえ


>>3/10 2:05 管理人様のきり乱 のお方
ひゃああああああ!!!ぬわわわわあああぁぁ!!!(取りあえず落ち着け)・・・いや、初めての、きり乱コメが頂けたので、歓喜の余り・・・。ありがとうございます!!!なにより、貴重なきり乱のお客様が来てくれた事に感謝ですvvvしかもコメントまで頂けて・・・幸せで死にそうです・・・orz イラストが真に少ない状態なので、もっと増やせていけたらいいです。応援ありがとう御座います!!!凄い励みになりますvv拍手ありがとうございました〜!!

>>泱様
あわわ〜!!こちらからリンクの報告に行く予定だったのに・・・わざわざ遠くからすいませんorz これで相互ですね・・・ちらっ(何か見てるよ・・・)バトン・・・!!!見ていて下さいましたかぁああ!!!ありがとう御座います!!確信もなく図々しくも回させて頂きましたorz ・・・そして、さっそく見に行きました!・・・猫語・・・萌えました!!!(やめろぉぉ)しかもここで言うな。
・・・あわわわわ!!私も大好きですよ〜vvv(きめえ!!)これからもよろしくです!


>>黒葉様
わああ!!!ありがとうございます!!!お心遣いが、もう嬉しすぎですvvv・・・あ!リンクの確認ありがとうございます!!さっそくバリバリ貼らせて頂いちゃいました・・・vvv自分から連絡する前に・・・すいませんorz
ややや!!!こちらこそよろしく御願いします・・・!!!(土下座)こんなのですが、どうぞ仲良くしてやって下さいvvでは、確認ありがとう御座いました〜!!


>>Y様
ぬおおお!!らっしゃいぃ!!あ、サイト改装したの見て頂けましたか〜!!まるっきし、自分の趣味って言う・・・笑 春らしい・・・!!そう言ってもらえてうれしいよvありがとう!・・・あ、文字化けね;;自分も気付いたんだけど、三回直しても、治りゃしねぇ・・・!!!このうんこパソコン!!ご報告ありがとう・・・!!ありがたいですvvホームページの方、なんとか調子は取り戻し始めました・・・;;これでやっとこさ、オリジに手が出せる・・・!!!また盛り上がりやしょう!
では、ご報告感謝です〜vv

ムキィーーー!!! 

2007年03月09日(金) 18時17分

怒りの余り、リンクが不細工に

愛しの(勝手に)サヤ様から素晴らしいバトンが回ってきていらした。
ありがとうございます!しっかりやります!
おそらく身内が見たら、吐き気を催す事必須だろう・・・。
内容と全くマッチしない感じがなんとも言えない味を出しています・・・

【にゃんこバトン】
★これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
★「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
★一人称は必ず「我輩」にすること。
★日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
★日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
★既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




サイトを少し改装というか、デザインを変えましたにゃ。
(変わってないにゃ、というお方は他サイト様からリンクしてみるか、検索サイトからリンクしなおしてみてくださいにゃ・・・。元のデザインのインデックスから入ると、訳の分からないことになりますにゃ・・・;;)

・・・・・・もう、パソの動きの鈍さ(むしろ動かない)といい、
ページが上手く繫がらない事といい、編集のページがぐちゃぐちゃで訳分からなくなることといい、
マジでイライラするにゃ。

この費やした膨大な時間を返して欲しいにゃ。(誰に
・・・もう、このパソをスクラップにしてやりたいにゃ!!!
いや、じっくりゆっくりいたぶって苦しめてからスクラップにするにゃ。
簡単には死なせないにゃ。(何言ってんだにゃ

もう誰か助けてにゃ!!
ホームページ作りのプロフェッショナルなお方は今すぐうちにきてにゃ!!!(土下座
インデックスからまたこのサイトに入りにゃおすと、右下のフレームに表示されるべきものが、
全画面に表示されちゃうんですにゃ。(なのでインデックス消しましたにゃ・・・

他にも、編集ページで、やたらスクロールバーが延びて、書いてあった文字が消えてたり(プレビゥーにすると直っているというにゃ・・・)だから新しくイラストをリンクさせられないにゃ・・・。
駄目だにゃ。
機会は本当苦手だにゃ。
ここまできたのが奇跡だにゃ。

・・・ってか、我輩、私情を話しすぎだにゃ!!!
すいませんにゃ・・・。
本当、訳が分からないんですにゃ。(知るかにゃ

まだまだこのサイトに変にゃとこがいっぱいでてきそうだにゃ・・・はぁ
もう当分パソに触りたくないにゃ・・・(どうせ触るだろうけどにゃ
というか、このサイトを皆様の記憶から抹消したいにゃ・・・
・・・どんだけネガティブにゃ方向にいってるんだ我輩・・・笑

にゅわーーーん!!!!





・・・はい 笑
自分が自分じゃなくなった瞬間でした・・・。
しかも怒ってる文面なのに、にゃのおかげでふざけているとしか思えないという・・・笑
にゃパワー恐るべし。

次に回す人5人▽

トモミ様
羽月様
黒葉様
泱様
直人様

よろしければどうぞ!すでに回ってきていたらスイマセン・・・。



ーーー
拍手返▽

>>サヤ様
わわわわ!!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!サヤさんも、卒業おめでとうございますvvもうすぐ新たなスタートですね・・・!!応援してますvv 喉仏・・・!!!笑 目の付け所が違いますね!!自分、何気に喉仏フェチです(え)なので、異常なまでに喉仏がでてますね・・・orz
はぁはぁしてもらえて嬉しいです!!!こんなのにありがとう御座いますvvそんなサヤさんにはぁはぁ・・・(キモイよおおお前


>>泱様
わああああ!!マジですかぁ!!勿体なき御言葉ですよ・・・!!orz 白昼堂々とイチャイチャしててすいません。このバカップル!! 感想をありがとう御座いました・・・!!もう嬉しすぎて、自分まで鼻血が・・・(ぬぉぃ)感謝感激ですvvv
もう泱さんのためにラビアレを描いていきますよ・・・(なに言ってんだお前


>>スズ様
ひぃぃ!!ありがとうございます!無事に卒業できました・・・!!!心躍らされたなんてそんな・・・大袈裟ですよ!手はラビの下心が詰まってます。え?サイトをお持ちで・・・・・・・・って、ええええええ!!!!?とりあえず土下座します。そそ、そんな素晴らしいサイト様にリンクして頂いたなんて・・・この幸せ者めぇええ!!!(落ち着け)ありがとう御座います!!もう、ラビアレとかラビアレとか、素敵絵に鼻血が止まりません・・・!!!好きです・・・(ぇ)さっそく、こちらからも、恐れ多くもリンクさせていただいちゃいました・・・!!今後とも宜しくですvv