最近の出来事そのA 

2005年01月12日(水) 14時53分
前の記事続きでス
その日ひさしぶりに、お酒を飲みましたヾ(o・ω・)ノ

んでA、次の日起きたら・・・

ぁれ彼氏のキャラ変わってる

あぁ、これ新しいキャラ。」

ヾ(o・ω・)ノ ・・・。

ぢゃぁゥチも剣士作りたィヾ(o・ω・)ノ
ってヮケで誕生したキャラでス
まァ、名前にヒネリも何もなぃんですガw
今ゎ盾ゃら刀ゃら、色々頑張って作ってまス
見かけたら声掛けてやって下さィね
ぃなぃかもしれませんが・・・





かるーあみるくと、りきゅーる(彼氏の新しいキャラ)で冒険に行ってた時
きつねサーバーのシルバーゴールドで衛兵募集

さっそくかるーあに変身して、初めての衛兵体験してみるコトに











ををー、人がぃっぱィ
何かみんなPT組んでるね

んだな。俺達も募集してみるかァ。」

どゎぁふの僧侶サンが入ってくれましタ
その方ゎ、ゥチらと違って衛兵経験がぁるらしかったので
色々聞いちゃいました(yωy*)

んでA、衛兵の結果ゎ・・・。
ゃっぱ、色々準備しなぃとダメなんですかねェ
一匹倒してゃられちゃぃました
ぁの時の僧侶サン、ゥチ等勉強不足ですみませんでしたァ

今度ゎ色々勉強してから再挑戦したィでス

⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+ 

2005年01月12日(水) 13時53分
最近日記を書ぃて無かったでス
これからゎ頑張って書きまス

最近の出来事のまとめ

この前、初めて人魚サンのところに行ってきましタ

てか、赤ペコゎゃсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:. なんだけど
何度か、ペットで連れてる人を見たことあったけど、こんなトコロにいたとゎ
・・・ゎぃなぃのかナぃたら、まぢペットに欲しィ
ってヮケでとかを倒しテ、美味しそうな食材を手に入れましタ
彼氏情報にょると、あいすくりぃむを作って、誰かに渡すらしィのですガ・・・
「ょし、アイスクリーム交換に出発ダ

何処にぃるんだろ・・・洞窟の中
わかんねェ」
とりぁぇずコレ入ってみる
そだナ。」





38Lvてか敵多すぎヾ(o・ω・)ノ 」

・・・って感じで帰ってきましタリュフ村
ただぃまァ

・・・ってのゎこの前の話で(´・・_,`●)

ちゃぁんと亀仙人に会ってきましタ
んで、ぃざアリエルの元へ
人魚に会えるなんてまぢ楽しみ
綺麗なトコロだしィヾ(o・ω・)ノ どんなクエストなんだろゥ



てかこの黄色ィの可愛すギ(yωy*)

人魚だァсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:. 」



もっと強そうな人ゎいなぃのかしら・・・
(´Д`)ぇー・・・


はじめてのまーけっと 

2005年01月06日(木) 0時15分
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日の童話のにっきでス

彼氏ゎ寝ていたので、しばらく一人で旅をすることに
クエストが溜まっていたので一人で出来そうな
クエストからやっていくコトに決めましタ
クエストを一通り見た結果、バラ湖に行くことに

・・・つらィ(´Д`)

彼氏と二人だと楽勝なのに・・。
僧侶のソロゎ無謀なのか
単純に自分が弱いのカ・・
なんとか一つだけクエストの
アイテムを取り終えて帰ると






彼氏が起きて「これ面白れえ
とか言ってはしゃいでたので、彼氏に言われた通りに
「こぶたサーバーの虹マーケット」に行って見るト


「ヾ(o・ω・)ノ おもしろーィ
今まで見た事も無い数の人
色々見たこと無いアイテムが売っていたり、欲しかったものが売っていたりと
お金を貯める気力がモリモリと増えました
そしてA・・・「黒いくまサン」と
「緑のひつじサン」購入(yωy*)
ぅきA気分でぃっもぃる
サーバー(ねこ)に戻ると・・・・




「ガラーン(´・・_,`●) 」

ホント、過疎なんですかネ
マーケット楽しかったなァー
今度自分でも品物出してみたぃでス









マーケットでお買い物をした後、彼氏と冒険に行きましタ
目指すゎ砂漠
「・・・ごめんなさィ、ゥチのペットダメージ受けすぎ(´Д`)
属性が反対のモンスタァの攻撃ってカナリ利くんですネ・・・
ぁまりにも、反対属性の攻撃っぽぃのが痛ィので小人山に初挑戦
こっちゎ痛くなかったでス
調子に乗って新しく買ったモンスタァーを出したら
彼氏のペットゃら彼氏本人ゃらを攻撃しまくってましタ
最後にみんなで記念撮影

はじめてのにっき 

2005年01月05日(水) 0時25分
壁|≡ヾ∪*ゝω・*∪ノ ハロー
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+おはつの日記でスー
頑張って日記書くので、暖かい目で見守ってやって下さィ

今ゥチゎ、学校が冬休みで休みなので
今日ゎ、ゅっっくり寝て昼くらィに起きました
ちょうど起きた頃に、彼氏が帰って来て
二人で童話王国をやろうとしたのですが…


ネットワークに接続できませn・・・


・・・(。´・ω・)ん?

・・・回線繋がらないネ

・・・何でだろうネ

それからずっっとパソコンの設定
途中スーパーとかでウサ晴らししながらですガ

それから何時間経ったコトゃら、夕方になった頃・・・
「・・・ぁれ?これってサス所違くない


・・・ホントだ。(´・・_,`●)


って感じで直りました(意味不カモ

童話の中でゎ心優しィ幻獣士さんに捕まえてもらった
羊のベティ(Betty Boopから命名)と彼氏と謎の平原に冒険に行ったトコロ・・・

あっさりとベティに倒されましタ・・・
ってコトで只今ベティの親密度を中でス

冒険の後ゎ料理に燃えましタ
そこらへんのエビをロブスターにしたりとか
そこらへんのブタを肉がゆにしたりとか・・・

みんなァーご飯ですョー
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubuitigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる