ブログ引越し中
2010.02.15 [Mon] 21:37

ただいま引越し中です
しばらくおまちください

ブログ移転先探してます
2010.02.15 [Mon] 01:07

コメントのお返事

>あるはさま(烏帽子親)
 やぷ普通に重いですからねぇ('∀`;
 お引越しはしないんですか?w
 軽さとか使いやすさならアメーバやFC2をお勧めしますがw

重いし!カーソール変なとこに飛ぶし画像貼り付け変なとこに貼られるし
それでも、やれないこともないと長年使ってきたこともあり頑張ってきたが・・・
さすがに今回の長々とかかった東のエデンの感想を白紙にされたことで
愛想つきました。移転します!
まだ移転先を決めてないのですが、できればお友達の方が使ってるブログにしたいですね。相談もしやすいですし
あるはさんの使ってるFC2もその1つです

余談ですが
まきますか?まきませんか?11の申込に間に合わないのかも
というのも先日12日にオンライン申込したのですが受付確認メールが届かず
お問い合わせし返事が来たのが14日23時
メールに気づいたのは15日(今日)0時過ぎ
それから記載されていたアドレスへカットを送信しました
ネット振込みは最悪なことに今週の月曜0時〜6時30分にかぎり定期メンテでしかたなく朝の出社前に振り込みをするとして
申込期限が14日なので・・・もしかしてアウト?

さらに余談ですが
コミケ78の申込は無事に完了いたしました。

ヤプログにうんざりだよ
2010.02.14 [Sun] 19:32

東のエデンの感想を長々と書いていて
最後に「保存する」したけど
再度ログイン要請、そのままログインしたけど、全部消えてたよ

前まではOKだたのにな

ここ最近の使いにくさといったらもう・・・

とにかく東のエデンは初心者には難解だったってことさ

東のエデン(ネタばれあり)
2010.02.14 [Sun] 18:20

何も知らない人が「東のエデン」を観るとどうなるのか?

というのも、観た後でTV版があるとか情報を教えられました
アプルはパンフレットも読まず。何も知らずに初めて「東のエデン」を観ました
それは同日、一緒にみてたO先輩も一緒です

そんなアプルの感想です (ネタバレあり)


なんて説明がない初心者に不親切な映画なんだろ!
謎すぎてつかみどころがなかったw
なんか6とか9とか数字で人を読んでて(名前があるにもかかわらず)重要な内容っぽいのだが
後半くらいにならないと6とか9が誰のことなのか分からないw
ミサイルの説明がよく分からない 私たち2人で推測したが
どこからかミサイルがとんできてエアキングなる滝沢が何らかの方法でそれを阻止した

どうしても見たい
2010.02.13 [Sat] 17:20

休日出勤から開放されすぐ帰宅ではなく隣の石川県金沢まで行ってきます

先輩Oさんが東のエデン見たいと強く希望するね
で保護者的に私も行く〜

なんだか出発直前になって雪降り出したぜ

辛そう
2010.02.12 [Fri] 20:10

そんなに美味しいのか?
きになって買ってきた

前回より上を目指して
2010.02.12 [Fri] 03:55

あーもう4時
ここまできたら申し込みまでやってしまうです

道がすいてる日
2010.02.11 [Thu] 07:31

やけに車がいなくて
会社までスムーズに出社できたと思ったら
建国記念の日
なるほど
私も休みたいw

締切エトセトラ
2010.02.10 [Wed] 20:43

メモメモ。
もう時間があまりない

メモメモ。
忘れちゃダメ!

メモメモ。
締切まで・・・


まきますか?まきませんか?11 2月14日(日)

コミックマーケット78 2月16日(火)

おでかけライブin富山97 2月22日(月)

コバルト定期購読 3月3(水)

子羊たちの春休み5 3月31日(水)

アプルの憂鬱
2010.02.09 [Tue] 20:37

以前にお伝えしていた。東のエデンですが

シアター大都会での放映が中止になりました。
シアター大都会に問い合わせし確認いたしました
それによると、東のエデン側から「中止してください」との要請があったそうです

せっかく富山県内独占放映だったのに・・・
これじゃ富山県で見れないじゃないか!!

どうかハルヒまで中止にならないでくださいね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Apuru
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-CLAMP先生 ひびき玲音先生
    ・読書-マリア様がみてる
読者になる
マリみて大好きな純粋無垢なオタです。
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像あるは
ヤプログにうんざりだよ (2010年02月14日)
アイコン画像773t
無知は人を殺す (2010年01月14日)
アイコン画像トキ
着信履歴で分かる (2010年01月13日)
アイコン画像erist
重大なお知らせ!! (2010年01月12日)
アイコン画像もっぺさん
仕事はじめ (2010年01月05日)
アイコン画像Ciel
仕事はじめ (2010年01月05日)
アイコン画像かりつ
みかん (2010年01月04日)
アイコン画像あぷる
よい初夢を (2010年01月02日)
アイコン画像たかむね
よい初夢を (2010年01月02日)
アイコン画像773t
帰宅! (2010年01月01日)