気になりますねぇ。 

January 23 [Tue], 2007, 18:08
そういえば。

暮しの手帖の新編集長に
松浦弥太郎さんが就任されたのよね。

これから雑誌が どんな風になるのか
すごーく興味があります。

牛乳に相談だ 

January 22 [Mon], 2007, 17:23
あの「ナイスバディー」のCM
ものすごくバカバカしいんですけど。

青年の悩みを牛乳で解決
「牛乳を飲むとナイスバディになれるらしいよ」
・・・から始まるシンクロ編。

く・・・くだらない・・・・

くだらなすぎて、大好きです。
特に、あの得点が「10億」ってとこ。

yapeus終了 

January 22 [Mon], 2007, 15:07
この「つぶellie」に使用しているヤプースが
3月でサービスを終了するんだって。
残念・・・・・

ここんとこ、メールでの更新が出来ないと思ってたら
どうもサーバーも落ちてたみたい。
こういうのの復旧も どんどん遅くなってるし
もうやる気が無いのだろうなぁ。

ヤプースに代わるものがみつからない。
つぶellieも存続の危機。

冬の風物詩? 

January 22 [Mon], 2007, 10:10
冬のソナタが また再放送してる!

ヒャーッ!!
いったい何回再放送するんだろう?


なんていいつつ、
そのたびに見てるわたし。

ちょっと嬉しい 

January 11 [Thu], 2007, 15:33
買い物をして
その合計金額が「¥777」だと
なんだか嬉しい。

「わーい♪」とか言いたいのに
平然と会計を済ませる自分は
ちょっと可笑しい。

テレビっこ 

January 08 [Mon], 2007, 10:02
お正月は テレビばっか見て過ごした。
スカパー万歳。

久々に地上波を見たら
新しいドラマの宣伝がいっぱい。
どれを見ようかなー?

最近のキムタクは、細川茂樹に似ている。
珈琲のCMなんて特に。

雪見だいふく 

January 06 [Sat], 2007, 22:29
寒い冬に
暖かい部屋で食べるアイス。
最高に美味しいよね。

雪見だいふくは
少し柔らかくなったのをはむはむ食べるのが好き。

でも コレって二個で満足出来る?

全然!全然だわよっ

ムーミン 

January 06 [Sat], 2007, 22:04
娘が
どこかでもらった飴をくれた。

「おかあさん
ムーミンが好きでしょ?」

うっ嬉しい!

これで最後かな? 

January 06 [Sat], 2007, 12:24
年賀状も書き終えました。
これからは 寒中見舞いだね。

アドレス帳も復活出来て良かった!
ちゃんとバックアップもとりましたよ♪

本日のランチ 

January 04 [Thu], 2007, 12:29
父の治療が済んで
病院に送ってきました。
お昼ごはんを食べたら
実家にもどります。

おまめのサラダ。
豆好きだから嬉しい。
私も「マメ」になれますように

P R
Yapme!一覧
読者になる