とりやいず、3回は続けるぞー 

March 15 [Wed], 2006, 0:59
なんか、いろいろつまづいたけども・・・編集中にESC押したりとか、ESC押したりとか・・・
とととととと、とりやいず、始めるぞっ(´ω`;)
ガンバレ、ガンバルンダ

なんかね、最近、周りにブロガーが急増中なのでねぇ。
これは流行の波に乗らねばっ!!※周回遅れ
っと、そーいうわけなんですょ、奥さん。

んでも、やっぱ、書くからにゎ、目標が欲しいとこですなぁ。
俺は海賊王になるんだとかね。
んでも、海賊王ゎムリだ。
だって、フィリピン人の仲間がいないんだもの。
インドネシア人もいないんだもの。
世界一の剣豪も、
一流の航海士も、
鼻の長い砲撃手も、
くるくる眉毛のコックさんも、
着ぐるみのお医者さんも、
クールな考古学者も、
陽気な音楽隊もいなぃんだもの。




















つーか、船1艇すらねーよ。

やぱ、海賊王になるのはムリっぽぃねぇ。

ここは無難にbPブロガーを目指そうかねぇ?


・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。






ムリだ・・・(__)。。..

なにせ、エロさが足りないっ。

男がブログに求めているのは85%エロだからさ。※つぶ調べ
ちなみに女ゎ、ゴマ豆腐の作り方だ。

さっぱりムリだ。ありきたりなエログにも勝てる要素が見当たらないゃ。
文字色ピンクにしたけど、さっぱりエロさが出ないしねぇ。
やっぱ、こぅ、滲み出る妖艶さとかが無いとだめなのね。ウンウン。ムリムリ

つーか、どーでもいい話ばっかり書きすぎですょ。
さっぱり内容がないよ。  内臓ガナイゾウ

まぁ、おそらく、この先ずっとこんな空気で書き続けるんだろーけどもさ。
新鮮なネタが手に入り次第書いてゆくんで、更新不定期になるかと思われますょ。
まぁ、ダレも見ないしいーんだが。

目指せ1日1ネタっ(`・ω・´)

卒業式? 

March 15 [Wed], 2006, 23:38
母校が卒業式だったらしい。

いぁ〜懐かしいねぇ。ちょーど、終わったとこだったらしく、最後の帰り道を歩くガキども邪魔くせぇなぁ。
まぁ、最後だし、思い出話に華が咲いているんでしょうなぁ。
自分もそーだった・・・そーだっ・・・

ゴリラについて熱く語っていたな、たしか・・・。
いやー、若かった。

良き事 

March 17 [Fri], 2006, 21:55
本日は古紙回収日だったらしいですな。
車で徘徊中にあちこちに出されてましたょ。

そんな中ね、当然あるわけですよ。

宝の山が。


数にして16冊程度ですかね。
そいつをすぐさま車に搬入。当然ですよね。漢なら




そのままホクホク顔で車を走らせ、








※前日の日記より抜粋



中学校付近に投下!!



や〜、良いことしたわぁ。やぱ、1日1善よね。うんうん。

がっかりさん 

March 19 [Sun], 2006, 14:54
はぁ。。。今日はネタもなにもなぃんだけども・・・。
FF12がとにかくつまらねぇ。

てゆーか、ひどぃ出来だ。見せゲー感が一層増してしまった。
戦闘システムの変更もいただけない。もはや、FFではなくなってしまった感じですな。

このがっかり感はH2がドラマ化された以来かもしれませんなぁ。

やり尽くしたウイイレについつい手が伸びてしまうほどのひどさだょ。



これからはなにか別の外れゲームだったと考えてちまちまやることにしよっと。


愚痴日記おわりっ

天才肌 

March 20 [Mon], 2006, 0:19
はぃはぃ、こんばんゎ。八重歯フェチのつぶですよ。
おでこも良いんだけれども、いまいち頂点までは到達できません。

まぁ、こんなのはどーでもいいんだけども。適当だし。
初めてHN書いた気もするけど、つぶですよろしく。
響きがもっさめんこぃでしょ(・ー・*)

つーかね、そんなにそんなにネタなんて毎日転がってませんよ。 ※逆ギレ

そして、文才もさっぱりありませんょ。
いったい、どーすればいいんだょぅ(´・ω・`)

そりゃぁ、FFもさっぱり進みませんょ。ダッテツマンナイ



とゆーことで普通の日記も書くことにしたのだっよ。
日記ってゆーか、なんかグダグダ書くよ。

読み終わったあと、残尿感たっぷりでがっかりするものを書くことにしますょ(・∀・)b
(´∀`*)エヘヘヘン


ぢゃ。ノシ

オヤスミササイ 

March 23 [Thu], 2006, 0:47
さて、こんばんゎ。さすらいのガンマンつぶぶんです。嘘です。

ちょっとサボりました。ごめんなさぃ。

まぁ、毎日書くとはゆってないからいいよね。うん。

さて、今日はねー。んー。。。特に無いなぁ。
いまいちシャッターチャンスを逃すのよねぇ。

スランプだゎ※実力

おかげでこんな写真しか撮れませんよ。



ただのトラックじゃん。


うん、まったくもってそーです。そのとおりなんですよ。
違うんだ、違うんですょっ。撮りたかったのはトラックに貼ってあるステッカーなのだよ。

日本全国 Hな少女探索隊のステッカーなのだよ。
このトラックの運チャソは日本全国でHな少女を探しているらしいですな。
トラック野郎だもんな。そりゃ、全国の町々に現地妻をつくっても仕方ないですよ。うんうん。
いい職業だゎー。

しかし、少女ってのはまずいよ。
幼な妻ってゆー甘美な響きになってまうよ(´Д`;)

つーか、幼な妻なんてもらったところで、ろくた飯も作れんだろーに。
癒し効果かっ!?癒し効果を狙っているのかっ!?
今流行のゲルマニウムかっ!?
なるほど納得。トラックの運チャソは疲れそーだものねぇ。

とゆーことで、Hな少女=ゲルマニウムという公式がめでたくでけあがりましたよ。
皆さん、このステッカーをつけたトラックを見かけたときはお近くの癒しスポットを教えてあげましょう。








・・・ま、どーでもいーや。





んーと、とりやいず、陽気な音楽隊募集です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tububu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる