2017年05月16日のつぶやき

May 17 [Wed], 2017, 0:00
  • ありがとう!分かりました→えんどう豆とグリーンピースの違い!大豆との違いもまとめて解説! | 違いはねっと https://t.co/Yaip4BpaA7 Posted at 12:51 PM
  • うすいえんどうを出荷した直売所から「この辺でエンドウって言うと絹さやのことなんだけど、うすいえんどうってエンドウ豆なの?」という質問の電話が来ちゃって、こんがらがってしまった。え?絹さやは絹さやで、エンドウ豆の中の種類としてのうすいえんどうでしょ? Posted at 12:49 PM
  • 我が家の豆ができすぎちゃったので、湯の花売店(農産物直売所)に出荷しにいったんだけど、どこもみんな同じらしくスナップエンドウもエンドウ豆も山もり・・・。ライバル多し。虹のラベルのエンドウ豆(うすいえんどう)です。どうぞ食べてみて下… https://t.co/IbDXyp2V48 Posted at 11:51 AM
  • http://twitter.com/tubuchi
  • URL:http://yaplog.jp/tubu_tubu_chi/archive/883
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぶつぶ亭 鈴木ちさ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像angelica
» ネコの話 (2015年07月27日)
アイコン画像ちさ
» やった甲斐があった (2015年01月30日)
アイコン画像ととちゃん
» やった甲斐があった (2015年01月30日)
アイコン画像つぶつぶ亭 鈴木ちさ
» 2014年10月15日のつぶやき (2014年10月23日)
アイコン画像b級
» 2014年10月15日のつぶやき (2014年10月16日)
アイコン画像ちさ
» ムスメが5歳になりました (2014年09月28日)
アイコン画像ととちゃん
» ムスメが5歳になりました (2014年09月28日)
アイコン画像ちさ
» COME on MY HOUSE!! (2013年10月13日)
アイコン画像いわさ
» COME on MY HOUSE!! (2013年10月12日)
アイコン画像ちさ
» 赤ちゃんズ (2013年08月09日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tubu_tubu_chi/index1_0.rdf