ムスメが5歳になりました

September 24 [Wed], 2014, 15:10
 最近のキーワードは「ステキな5歳のおねぇちゃん」。これを唱えるとおりこうさんになってくれる、そんな感じでお誕生日を楽しみにしていたムスメが5歳になりました。「あの大騒ぎの日」ということばが必ずついてくる、ムスメを産んだ日。5年もたちましたがまるでつい最近のことのようです。

 友達家族大勢で合同パーティーやって

 ケーキ食べて

うちにはオーブンがないのでホームベーカリーのケーキコースで焼いて生クリームをペタペタ。今年はマロンクリーム&ブルーベリートッピングです。こんな簡単で地味なケーキなんだけれど、喜んでくれるのでとても嬉しい。

プレゼントももらって
「おかぁちゃんがつくるものなんて、べつにいらないや・・・」という感じになるまでは、ムスメへの誕生日プレゼントは何かつくったものを1つと1年分の写真のアルバムです。今年は帽子でした。

 なんとなく海に遊びにいって


 楽しかったかな・・・。
  • URL:http://yaplog.jp/tubu_tubu_chi/archive/663
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちさ
  お〜〜久しぶり!元気そうだね!

  ムスコさんは小学校?早いね。

 私のオレンジマスク、とうとう割れちゃって・・・。フレームだけ交換。今シーズンからイエローマスクになりました。

 スキューバ懐かしいよ。日本に帰ってきたらシュノーケルでも☆
 
 
September 28 [Sun], 2014, 13:31
ととちゃん
ちささーん、ひさしぶり!
娘ちゃん5歳になったんだね。おめでとう!うちの長男も5歳。11月に6歳になるよ。
今月から小学校に通い始めて、毎日宿題が大変。
この間何気なくopen waterのサイト見て、伊豆ダイビングが懐かしく感じたよー。
ちささんの主張するオレンジマスクが眩しかった。また田子りたいねー。
September 28 [Sun], 2014, 7:06
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぶつぶ亭 鈴木ちさ
読者になる
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像angelica
» ネコの話 (2015年07月27日)
アイコン画像ちさ
» やった甲斐があった (2015年01月30日)
アイコン画像ととちゃん
» やった甲斐があった (2015年01月30日)
アイコン画像つぶつぶ亭 鈴木ちさ
» 2014年10月15日のつぶやき (2014年10月23日)
アイコン画像b級
» 2014年10月15日のつぶやき (2014年10月16日)
アイコン画像ちさ
» ムスメが5歳になりました (2014年09月28日)
アイコン画像ととちゃん
» ムスメが5歳になりました (2014年09月28日)
アイコン画像ちさ
» COME on MY HOUSE!! (2013年10月13日)
アイコン画像いわさ
» COME on MY HOUSE!! (2013年10月12日)
アイコン画像ちさ
» 赤ちゃんズ (2013年08月09日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tubu_tubu_chi/index1_0.rdf