はっはっはっはゴホッゴホ・・はっは・・・・ 

2006年04月07日(金) 18時37分

ボーリング行って来ましたо
元クラスメイトとо

ものっそいでした


今までのボーリングで一番楽しかったです!!!

雨は私に当たると同時に蒸発しましたо
思いのほか成績悪かったですけどねо

***

UFOキャッチャーでまたもや一発取り発生о
写真載せるほうが良いので,PHOTOの方に載せますねvv


アスラン萌!!!!!!!!!!!命!!!!!!!!!!!!! 

2006年04月03日(月) 23時19分
ぃゃぁ〜・・・・突然さ!!!
最近何もかも突然に訪れるさ!!!
いゃぁまいったなアッハッハッハ!!!(爆)

***

6月1日を〆切にして,かなりャヴァィ状態で原稿仕上げてますо
ペラ本・・・・早く仕上げないとо


つぅヵ,表紙と前書きで梃子摺ったо
自分がアスランを描けることを光栄に思いますо
アスランたまハァハァ・・・・・・巷(ちまた)で見かけるたびに思いますоアスランたま萌・・・ハァハァ
このまえガチャポンでアスランたまがドン!!!と僕をまっていましたо

「キタ―――――――!!」

アスランが5枚揃うまでずっと一人ガチャガチャガチャガチャо

でも,僕とアスランの愛をなめてもらっちゃ困るよо
揃うまでっていうのは,
駄キャラが邪魔していたため    では無いのだо

自慢・・・・・ですが,
見事!!!連続5回で ア ス ラ ン サ ゙ ラ が当たりました!!!!!!ひゃっほ!!!こりゃびっくりо
しかもミニなガンプラっぽいガチャポン(?)したら,(←二回

@ストライクフリーダム
A∞ジャスティスガンダム



熱烈なキラアスキタ――――




萌萌な一日で出血多量で大変な火梓華でしたv


FF12 

2006年03月26日(日) 23時31分
かなり熱中してますо
FF12に!!

もうすっごい面白いо闘い方もシンプルだし,流石スクエニって感じですねо
敵との退治もシンプルというか,かなりいい線だと思いますо
そして何より,

ハイクオリティ―キタ――――!!!

もぅ表情が最高・・・・о
僕的には,男性キャラはレックス,バッシュ女性キャラはアーシェ,フランがベストでさぁо

フランとアーシェは声がィィо
そして,

パンネロの一途さにナミダ・・・о

パンネロは本当にいい子ゃなぁ・・・・・о
つくずく思いましたо
こらヴァン,気付けよこの思ひに・・・!!!!藁

兎に角,
これからの進展が楽しみですо

短,短,短 

2006年03月24日(金) 18時53分
もう終ってしまいました。
この一年・・・・・。
色々ありました。クラスメイトとして楽しかったこと,辛かったこと。
そして
個人的に辛かったこと,楽しかったコト・・・・・。
忘れない

この一年を

私は

忘れない




入学式から一年
あの時・・・アノ時から・・・・・・・・・。始まっていたんだろうな
そう思います。
勉学も,クラスの雰囲気も,恋も,何もかも全て・・・・・。

それが,「あぁ,終ったんやなぁ・・・」って思ったら,
今までの思い出がこみ上げてきて,涙が毀れます


今まで皆 

ありがとう


***


ありえない。
もう最悪やわ。
幻滅してたけど・・・・・もうキライやけど

でも

もっと幻滅したね。本当に。


二人にね。もぅ 早くクラス分かれたい。
まだ締め付ける,自分を。
まだ呪縛から逃れられん・・・・・。

こん畜生がぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!

早く忘れたい。
もう心が辛くなるのは嫌やわ・・・・・・。


もう・・・・顔も見たくないね。
つぅヵメールしてほしくないね(笑顔)

誰・・・かは 言いませんがね

***

同人活動STARTします。
これだけの情報しか言えません。
ちなみに

この情報は,絶対秘密主義ですので,
これを外部に洩らした方は即退場願います。
このサイトを個人的に見ている方のみに知っていただけるだけでいいのです。
大事にしたくはありませんので。

再爆


携帯・・・・・・・・・・・ 

2006年03月18日(土) 18時32分
ふざけてんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!

突然ですが,親にケータイを没収されました。(爆死)
もう最悪としかいいようが・・・・・・・・・・・略

ということで,もうダメダメな火梓華でございます;
嗚呼 サラバ 青春(違

***

テイルズオブジアビスにはまっている火梓華です。
つか,友人に借りてついおとといやり始めましたが,
マィペースな私はゲームもマィペース。(進めるのは早いんですがね)
しかし。私は忘れていた。

借りた当日の夕方・・・・。
ある宅急便がAMAZONから送ってきた・・・・。

しかも その大きさからして確実にDVDかGAMEソフト・・・・・!!!(爆死)
そして私は思い出した

やっべ!!!今日FF12発売の日じゃん・・・・・・・!!!!!!!爆

まじやべ〜。FF12を優先するべきでした・・・・・;最悪だ、もう。
どっちも同時進行とかそんな器用なことを不器用が出来る訳ないっしょ!!!??(しらん

が・・・・・・


頑張ります・・・・・。ウィス・・・・・・。






窒息死(再爆)

Rozen Maiden 

2006年03月03日(金) 21時26分
今日は薔薇乙女の日(乙女の日→少女の日→女の子の日→ひなまつり!!!)誰。


てヵしょっぱなからものっそい説明台詞ありがとぅ。


というコトで!!!本日はテストの最終日であったと共に,Alice Dayでmのありまふ。
皆様Rozen Maidenな気分で少女を満喫してくだはぃ。爆
地獄少女の日はないのかな藁


***

えぇ―,なかなかサイト更新できないままなので,閉鎖も考えてます。
移転とか。
楽天だと行動の範囲が限られてくるので,移転思考の方を優先として考えたいですね。
ホントに考えないとヤバイです;

僕とナルトとナルトの生きる道 

2006年02月20日(月) 17時19分
S氏の証言:僕はナルト君が何をしたいのかさっぱり分かりません。今週も,何だかすごいことになってましたしね。あの大蛇丸を驚かす術・・・・・ナルト君の術なら僕も食らってみたいですねv ただ 何故あそこまでしてうちはサスケを追うのか。力だけを求めたうちはサスケは馬鹿だけど,それを追うナルト君も馬鹿ですね。僕にはその理由が全然理解できませんがね(作り笑い)。早く忘れてもらわないと困ります。毎晩サスケ、サスケって言われるとこっちもムキになって襲っちゃいますからvv


SH嬢の証言:ナルトにあんな力があったなんて・・・・・。正直驚いたわ・・・・。私はナルトのことを裏切ったりしない!!!少なくとも,あの S氏 よりはね!!!ただ・・・・・・・・今週は怖かった。サスケ君も そしてナルトまで いつのまにか知らないところで背負っているものがあって・・・。私は今何をしていいのか分からない。


Y氏の証言:正直、ナルト君には毎度毎度驚かされっぱなしだよ。でももしナルト君の身体に影響がある変化・・・・なら  あの時止めておけばよかった・・・・・







魏鯨の証言:私的にはナルトがオロチーを追いやってそのままオロチー逃げるというパターン
もしくは
衝撃の登場オロチーピンチにてサスケ登場(「久しぶりだな」みたいなかんじで声だけ登場(もしくはシルエット)で来週へ続く的ナ展開。)だと思われます。
オロチーが死んだらこの話半分は成り立たない・・・・・
いや、そうでもないぞ!!!!

真の敵はであるさ。
もっとも。私は暁スキーだからあまり攻めたくない。うん様だけでも生きていてくれて嬉しい限りっす。




この先ナルトはどうなる・・・・・・。

そのままの君でいたらこの先成長できねぇんだ畜生 

2006年02月17日(金) 17時12分
そのままの君で という合唱曲をいたしました。
うわぁ・・・・・・泣いちゃう,こんな良い曲・・・・・・・泣

まぁまた伴奏なんですけどね(爆)
えぇ〜・・・・。
で,これマジ良い曲やンヵ・・・・・・・


でも,素朴に思うけどさ。


このままの僕でいたらこの先どうやって成長していくんだ思春期真っ只中の僕達は・・・・・!!!!!!




♪僕達は〜迷いながら〜たどり着く場所を探し〜続け〜♪


兎に角・・・・・・
大地の歌とこっちと合わせて二つ伴奏・・・がんがります;

大地の歌と林檎と落書き 

2006年02月09日(木) 20時21分
3年生を送る会で歌う,「大地の歌」を練習しますた。

はぃ、ヤッサッサーヤッサッサーヤッサッサーヤッサッサー(以下略

えぇ,知っている人がいれば嬉しい(笑)
なんヵ、これの伴奏私が候補したけど、どうなるか未だ分からないです。
うぅ・・・・・・やりたいんだけど、でもちょっと・・・ぃゃカナリ歌いたいかも。


***

お弁当の林檎落としました。
しかも教室の床に。

ひろったら、ホコリすっげ付いてました。「汚っ」とか大声で言っちゃったから。

悲しいけど,Friendと一緒に洗いに行って、瑞々しい林檎を食べました。
案外美味い。


***

家の近くの,暇なときよくFriendとそこに寝そべる場所に,落書きしました。
5:30ヵら6:15まで,修正ペン・油性ペン・ポスカ格色を使って色々描きましたw
その写真ゎ,
当サイトのTOPのMENU 「PHOTO」ヵらぶっ飛んで、見てくださいww

盛りだくさんの楽しい一日でしたww

ちゃんちゃん♪(死

でfrgtyふじこlp;@:d 

2006年02月04日(土) 21時43分
すっげ雪。
すっげ風。
俺のUFOキャッチャーテクニックすっげ。

今日100円だけ持って行きました。
ゲーセンで、ユーフォーキャッチャーやりました。100円でプレイできる白と黒の豚のぬいぐるみをとるのに挑戦w

すっげ。
一発でとれちゃった。


わぉwww

すっげ〜。

ということで、これからも腕を上げますww
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubu_tubu0205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる