移転しました。 

November 14 [Mon], 2011, 19:57
本日を持って当ブログは移転しました。
削除する予定はありませんが、こちらでの更新はもうありません。
どこに移転したか?それはここには書きません。
まあ、心当たりある人はいるんじゃないの?

ツイッター等絡みがある人は言いますので。

それではいままでありがとうございました。

まわってきたよ 

November 14 [Mon], 2011, 19:53
30問だょ↑バトン
Q1 名前は?
みつき
Q2 誕生日は?
1/10
Q3 血液型は?
OとみせかけてのA
Q4 職業は?
高校生
Q5 部活は?
DANCE部♪
Q6 部活はいつからやってる?
え?一年生から?
Q7 部活は楽しい?
まあまあ
Q8 オススメの部活は?
DANCE部おいで!←
Q9 好きな色は?
ピンクor紫
Q10 メガネかけてる?
かけてるー
Q11 恋愛編いくよ♪
はいよー
Q12 好きな人いますか?
さあねえ?
Q13 彼氏or彼女いますか?
いないぜリア充ちくせう
Q14 告白何回されたことありますか?
0ですが何か←
Q15 告白何回したことありますか?
数えきれない
Q16 好きなタイプは?
男らしさ大事。優しさ大事
Q17 今好きな人と結婚したいですか?
う〜ん?
Q18 恋愛編終了〜
乙でーす
Q19 好きなキャラクター
いっぱいいすぎるんですが
Q20 好きなアイドル
嵐!!!
Q21 好きな韓流スター
韓流は興味ないね。
Q22 好きな柄
水玉
Q23 好きな季節
冬かな?
Q24 好きな都道府県
東京ww
Q25 好きなマーク
嵐w
Q26 好きなお店
LOFT。楽しい。あとイオンとか
Q27 好きな食べ物
ハンバーグかな?
Q28 バトンをヤプミー全員に回してくれませんか?お願いします。
努力します
Q29 ヤプミーじゃない人は申請行きます↑
いや〜、どうでしょ?
Q30 ありがとうございました。
あざーした!

ミリオン? 

October 27 [Thu], 2011, 22:11
注意!
この記事はAKB48ファンの方に大変不快な思いをさせる危険性大です。

なので嫌な方はいますぐ引き返しましょう。

尚、読み終えたあとの文句はスルースキル発動しますので悪しからず。

セブンネット限定盤Beautiful World 

October 24 [Mon], 2011, 23:16
今日からセブンネット限定盤の嵐のアルバムの予約が開始されましたね。

私はもちろん予約したーと言いたいのですがしないことにしました。

理由はやっぱり高いからです。

私はもう既にアルバムの初回盤を買っています。となると14曲中央13曲がダブりますね?

一曲とタオルの為だけに3000円は高いですよ…学生の小遣いいくらだと思ってるのJstormさんは。
1ヶ月万単位で貰えるとか嵐だけに小遣い使ってるならいいのですがそんなわけなく。
迷宮とかにつければもっと売れただろうに…なんかじぇーすとさんの売り方が秋元さんみたいになってきててすごく嫌。

せっかく嵐がつくってくれた曲。聴きたい。すごく聴きたい。でもその為だけに3000円は払えないんですよじぇーすとさんよ。

あえて言おう。上層部の頭は大丈夫か!?と←何様

うん。まったく納得いかない。

てかお問い合わせフォームくらい置いてマジに。


なんか残念。。。うん。(゜-゜)(。_。)

Stay Hungry,Stay Foolish 

October 06 [Thu], 2011, 22:22
5日にアップル社の前CEOのSteve Jobs氏がお亡くなりになりました。

我が家はアップルの製品で溢れています。iPodシリーズしかりMacしかりiPadしかり…
私に至っては(覚えてませんが)二歳からMacで遊んでいたそうです。
そんなJobs氏は当然我が家にとっては憧れというか…宣教師さまみたいなものですw←

これからアップルは大丈夫かしら?とか少し思うのですが。

ネットで検索してみるとiPhone4Sというのは「iPhone for Steve」だったんじゃないかという説がありました。
もしそうなら素敵だなーと思ってみたり。



ちなみに。

タイトルの「Stay Hungry,Stay Foolish」←スペルに自信なし
の意味は(知ってる人も多いと思いますが)「貪欲であり続けろ、愚かであり続けろ」というJobs氏の言葉です。

Steve Jobs氏に心からお悔やみ申し上げます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DISSIDIA FINAL FANTASY  FINALFANTASY\
    ・インターネット-動画をみることw
読者になる
学校生活を楽しんでいる普通の学生

一応 女子(笑)
嵐が大好き
ジタン君大好き
V6大好き

BASARA好き〜〜〜〜
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像jwy tee
» ファンマナー (2011年11月04日)
アイコン画像みつき
» ファンマナー (2011年10月06日)
アイコン画像judgeman
» ファンマナー (2011年10月02日)
アイコン画像mary-kate
» 内閣不信任案について思うこと。 (2011年08月02日)
アイコン画像みつき
» 埼京線(昼間)下りにて。 (2011年06月05日)
アイコン画像mary-kate
» 埼京線(昼間)下りにて。 (2011年05月29日)
アイコン画像みつき
» 埼京線(昼間)下りにて。 (2011年05月14日)
アイコン画像みつき
» 黄金週間! (2011年05月13日)
アイコン画像毒薔薇
» 黄金週間! (2011年05月09日)
アイコン画像mary-kate
» 埼京線(昼間)下りにて。 (2011年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる