小説 はじめました!!

August 19 [Fri], 2011, 12:24


 粒あん子です!!占いツクールで小説はじめました!!
 良かったら見に来てください!!>ω<///

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mamoru1/


円堂 愛しすぎて怖いww
守ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

 アンハッピーリフレインに純愛ww
 ボカロ曲いいよねっ!!
 繰り返し一粒とかローリンガールとか
 ロミオとシンデレラが一番気に入ってます!!
 友人に私のイメージソングは?ってきくと
『ローリンガール』とか『サイノウサンプラー』って
答えますww
アハハハハハハハwww
あってるようなあってないような・・・ww


きのう 通販で服を頼みました!!↓





 粒あん子はゴスロリとかパンク系大好きです///
 こうゆう服ばっか持ってますww今もこうゆう服着てますww

 今から 剣道と弓道の習い事があるので
 行ってきます!!!


佐久間ァァァァァ!!!////

August 18 [Thu], 2011, 13:40




あああああああああああああ!!!///
ヤバイ・・・!!きのうのイナイレはヤバイ!!///
佐久にゃんが鬼道さんに敬語・・・!!これ以上の事はないww
お母さん生んでくれてありがとうっ!!///
倉間ちゃんもついにデレたねww
ってか 帝国強しww帝国のキャプテンとGKの子が
『鬼道総帥を一番理解しているのは俺だ!』みたいな
ところは『え・・・鬼道総受け・・・だと!!?』って
フリーズしましたww
あそこに佐久にゃンが
『何を言っている!鬼道さんを一番知っているのは俺だ!!』
って割り込んできたらよかったなぁと思ってましたww



 【ニコニコ動画】鬼佐久で/何/も/な/い/僕/等【腐向け】

  
 ニコニコ動画からです!!初め見たとき涙が止まりませんでしたww
 鬼佐久を好きになった原点ともいえる神動画です!!
 鬼佐久もっと広がリーヨ!!


豪風いいよ///(hshs

August 17 [Wed], 2011, 14:27

     

豪風にハマッた・・・!!
でも本命はヒロ風・・・・!!!
鬼佐久いいよ///

 ・・・ってことでまとめてみた。↓

 ・ヒロ風 ・バンガゼ(南涼) ・豪円 
 ・円豪円 ・基緑 ・鬼佐久 ・豪風
 ・吹春 ・佐久春 ・DE丸×風丸
 ・豪円鬼(ブレイク組み)
 

 阪プでは買いまくるZE☆

 うごの方とオフ会します!!///
6月にあった阪プではかぜぇまるさんに会うだけだと
思ってたんですけど
かぜぇまるさんのうご友の方がたくさん来てて
会場内のトイレ前でたまってました・・・(・ω・; )
それに皆可愛かった・・・!!///
なんかメールでかぜぇまるさんの居場所とかやりとり
して 会場内のトイレに到着、でかぜぇまるさんらしき人
を発見・・・!! ドキドキしながら「か・・・かぜぇまるさんですかっ・・・!?」
と聞くと「あっ白玉ちゃん!?」 ビンゴォォォォォォx!!!
美人すぎだぜ!!びっくりした・・・!!
で、なんかぞろぞろとお友達登場・・・・
「かぜぇちゃん その子だれぇ?」って
視線めっちゃ注がれた・・・(汗
「うごの白玉ちゃん!!」っとかぜぇまるさんに
紹介してもらった瞬間「えっ!!?白玉さん!!?」
で 何故か皆様大騒ぎww「えっ・・・えっ?(汗」と
一人ガチガチでしたWW 皆さん
「声可愛いっ!!」とか「え・・・!?本物!!?」とか
「ファンです!!」とか「メアド交換しよっ!」など・・・
優しすぎてびっ栗松ww
・・・まぁ「乳でかいっ!! 揉ませて!!」など・・・
言う人もいましたがww 気にせず「どうぞっ!!」とか
言ってましたww
かぜぇまるさんが止めに入ってましたがww
スケブお願いされたとき嬉しくて涙でましたw


また 会えるといいなぁ・・・+*


今度はレイヤーさんの写真も撮れるように頑張ろっ・・・!!


 コメントをくれたお二人様 マジで感謝!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:粒あん子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年2月2日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イベント-青春カップ5
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすみん
»  小説 はじめました!! (2011年09月17日)
アイコン画像まゆ!
» 豪風いいよ///(hshs  (2011年09月16日)
アイコン画像匿名
» 豪風いいよ///(hshs  (2011年08月23日)
アイコン画像聖姫
»  小説 はじめました!! (2011年08月19日)
アイコン画像桜凛
»  小説 はじめました!! (2011年08月19日)
アイコン画像聖姫
» 佐久間ァァァァァ!!!//// (2011年08月18日)
アイコン画像憂姫
» 佐久間ァァァァァ!!!//// (2011年08月18日)
アイコン画像通行人
» 豪風いいよ///(hshs  (2011年08月18日)
アイコン画像聖姫
» 豪風いいよ///(hshs  (2011年08月18日)
アイコン画像聖姫
» うおぉぉぉぉぉぉ!! (2011年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tubu-anko218/index1_0.rdf