お久? 

2005年03月30日(水) 17時06分
きのう、HPがつくれたのです!

がんばってつっくった末
いまのところ、88人の方がvvv
きてくれるってうれしいですね〜
 今週のジャンプサクラかわいい〜vvv
かっこいいし、強いし
まさしく目指すべき的です
また書くのでここまで

マジでか? 

2005年03月13日(日) 17時58分
しらなかった、誕生日プレゼントと信じていたのが
入学祝だったなんて
ちょっとショック・・・
なんだかな・・・ひどくないですか?
なら誕生日プレゼントくださいよ・・・!!!!!
(しゃーんなろー!)

ああ、つかれた。

きのう・・・  

2005年03月06日(日) 14時41分
ハッピバースデー私!!!
めでたくとしをとりました  (笑)

きのうは、友達よんで
大パーティーがはじまったのでした
私がみんなのために用意したなかには・・・
あんなものや、こんなものが・・・ 
(女装グッズ)見事男子がひきあててくれて おおうけでした。
しかもそのこが、なかなかかわいい顔をしていてかわいかったですよ!
(むりやりだったためご ゴウモンじようた・・・あたしは、やってませんよ!やったのは、親友です。) 


 以上!とにかく楽しかったことが言いたかっただけです 

初☆日記 

2005年02月27日(日) 19時02分
初です、初です、はつだ〜!!!
今日初めて、日記を書きました。
今日は、未知の家で遊びました。
cherry三人娘でつくったホムページをさいしんしたもようです。
いや〜楽しかったな〜
さりながいなかったけど  (残念
・・・もう書くことが無いや
またかくぞ〜!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像誰だろう・・・。
» きのう・・・  (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubouti35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる