チロルチョコパン 

2006年03月09日(木) 23時32分
会社の友達に「ファ○マでチロルのパンを見つけたよー」と報告を受けチロル大好きなワタクシは早速購入

この二つの他にもいちごとビスケットと定番のコーヒーヌガーもあり。
とりあえずいちごときなこもちとマンゴーをゲット
いちごときなこもちはまぁまぁだったけどマンゴーはちょっといただけなかったよ
コーヒーヌガーとビスケットも試すべきか

CHOCOカール 

2006年03月01日(水) 23時26分
以前ハマってたCHOCOカールチョコいちごを発見

コリャうまいよおススメだよ

R-1ぐらんぷり 

2006年02月19日(日) 23時10分
華丸が優勝だぞ〜
華丸がネタやってる時思わずこっちがドキドキしてしまったね。
わいわ〜い、優勝おめでとぅ〜
これを期にもっと露出が増えるんかなぁ。(全国進出?)
ところで大ちゃんは博多華丸・大吉の大ちゃんは
頑張って2人で全国進出して欲しいのよ。
頑張れ華丸・大吉ぃぃ〜

カップ麺食べ比べ 

2006年02月13日(月) 23時51分
会社にて友達とカップラーメンの食べ比べ。
左からカップスター、金ちゃんヌードル、カップヌードル
食べ比べの結果意外や意外
1位 金ちゃんヌードル2位 カップヌードル3位 カップスター
私の中では一番存在が薄かったんだけどなぁ金ちゃんヌードルが一番イケてました(満場一致で1位獲得
ちなみにカップヌードルは一番味が濃い。
カップスターはさっぱり。でも具の卵は味がしみてて一番うまい

オールマロン 

2005年09月02日(金) 0時59分
オールパイン&オールアップルに続くオールマロンを発見

まだ食べてないんだけど、どんなカンジやろうかね。楽しみ楽しみ

抹茶シリーズ 

2005年09月01日(木) 23時50分
最近ほのかにハマってる抹茶もののお菓子。
ビスケットも抹茶味なかなかお上品なお味でおいしいよ
あずき味もあるけどだんぜんこっちの方が


あいのり 

2005年08月22日(月) 23時33分
あのタカノって女
なんなんでしょ!まったく
ああ!ムカつくわ 

早く玉砕して帰国してくれないかしら・・・。
   ぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・・・

久々の観劇 

2005年08月20日(土) 23時27分
妊娠&出産以来初めて芝居を観に行ってきたよ。
ああ!やっぱりナマってすばらしい

ちなみに観に行ったのは「THE WINDS OF GOD」
えがったよ
男の芝居だぜぃってカンジだったね。
(今井さんアツイしさ)

まさかナマで観れるとは思ってなかったから
ずいぶん前だけど映画版をビデオで見ちゃってたのよねー。
どうせなら内容知らないまま観たかったかな・・・。

地震雲 

2005年08月16日(火) 23時55分
昨日会社の人が
「地震雲を見たよー」とで撮ってきてました。

とゆうことは今日あたり大きな地震があるのか
とかなりドキドキしてたら宮城県沖の地震が

でもここから宮城県は離れすぎ・・・。

あれはホントに地震雲だったのかしら・・・。

すずき 

2005年08月10日(水) 23時02分
我が家のじじハムすずきさんも、とうとう天に召されてしまいました。

どうも最近エサが減ってないなとは思ってたんだけど。

に来て4年・・・。
ハムの4年って長生き?

すずきさんはホントおとなしくて
あんまり鳴くこともなかったし噛まれたことなんて一度もなかったのよね。
(1回だけ友達が噛まれたことがあったけどね)

初めて飼ったハムってこともあったし、かわいくてかわいくてしょうがなくて
よくカゴから出して遊んだりしてたんだけど
我が家のお嬢さんが生まれてからとゆうもの
あんまりかまってあげられなくて申し訳なかったなぁ。

若かりし頃のすずきさん

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカートSOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
■プロフィール■
名前*まゆ
性別*♀
好き*演劇、テレビ、食玩集め、本、etc.
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» カップ麺食べ比べ (2006年03月03日)
アイコン画像まゆ
» 猫ひろし (2005年10月11日)
アイコン画像ちい
» 猫ひろし (2005年10月09日)
アイコン画像まゆ
» 久々の観劇 (2005年09月11日)
アイコン画像
» 久々の観劇 (2005年09月06日)
アイコン画像まゆ
» ため息 (2005年08月17日)
アイコン画像ギョウ
» ため息 (2005年08月15日)
アイコン画像まゆ
» がまぐち生茶パンダ (2005年07月24日)
アイコン画像Rhu(るぅ)
» がまぐち生茶パンダ (2005年07月23日)
アイコン画像まゆ
» がまぐち生茶パンダ (2005年07月23日)
http://yaplog.jp/tubotubosann/index1_0.rdf
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubotubosann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる