おもしろい日記 

2005年03月21日(月) 3時07分
少し前からなんだけど、携帯サイトの、ひらくるっていうサイトの、日記コーナー、スタッフ列伝っていうのを毎日見ている。これ、ひらくるの、スタッフ、健ちゃんって人が平日だけ更新してるんだけど、ほんとおもしろい。マジでおすすめ
健ちゃんのおじいちゃんとかおとうさんとか、マジでおもしろいから、うけること間違いなし!!
健ちゃん自身もかなりおもしろい人みたいだしでも一本芯のあるところもあって、すごく惹かれます!!

羽付きピアス 

2005年03月14日(月) 0時38分
中学生のころ友達と通販してた、サン宝石、最近りぼん買うようになって、雑誌で見かけてまた沸々私の中でブームになりそう。安くて可愛い!これ最強。てことで、そのサン宝石から買ったピアスなので〜す!可愛いでしょ?

電車男 

2005年03月14日(月) 0時22分
本ってカテゴリに追加していいのか?ってかんじだけど…読み物なので…

話題になっていることは知っていたのだけれど、なんとなく読むのをためらっていたというか、暇がなかったというか…で、今日、ネバワのチムペからリンクした先に、電車男のリンクがあって、なんとなく行ってしまい、前から興味あったこともあり、読み始めてしまった…
そしたら、はまってしまって、つい最後まで読まないと気が済まない感じになってしまって、でも、用事があったから、途中でやめなくちゃいけなくて、途中でやめたけど…。
なんかね、人ってこんな変われるんだなって感じだよ。それに、2ちゃんねるの人たちも最初は興味心でしてたことが、だんだんほんきで応援してて、人の温かさも感じられるし、途中何度か感動で涙がでたよ。まだ読み終わってないから、最後どうなるのかわからないんだけど、ほんと電車男にはがんばってほしい!!うまくいくといいね!!ってかんじ。早く告っちゃえ!!って感じもするし…でも、自分に自信がないんだよね、仕方ない。私もそうだから、共感もてる感じ。。続き読むのがほんと楽しみです

チャイナのパジャマ 

2005年03月12日(土) 23時15分
今日お店に行ったら飾ってあるのを見かけて、買ってしまった。もうこれ一着しかなかったみたいで、飾ってあるのを外してもらった。赤いパジャマなんて初めてだけど、かわいくって、気に入っちゃった。

給料日2 

2005年03月11日(金) 0時59分
知らなくて、工場うろついてて6時半になってしまったけれど、お金降ろしにいけたし、携帯代も払えたし、満足。って思いながら、給料入ったし…最近行ってないから、パチンコでも行ってみるかなぁと二年前元彼が働いていて、いまはちょっとお客さんの入ってない、某パチンコ店に行ってみた。電光掲示板に羽ものとか書いてるのを見かけたからだ。昔はなかったのに、どんなのおいてるんだろと思ってちょっと見に行ってみようという感じで。昔作ったカードもあることだし…。で、パチンココーナー…。はねもの…見たけど、やりたいのなかった…。せっかくきたし…っておもって、ちょっと気になっていた、ハクション大魔王のところに行ってみた。お客さんは一人しか座ってなかった。ほとんどのだい、100回転もまわしてないし…。どうしようかなぁと考えて、うん、台の番号でwって、17,18,20…よし、20のところ、適当だから、とりあえず千円だけ…って感じではじめたら、リーチよくかかるの。二千円目つぎ込んだよ。そしたら、運良く当たったよ。しかも確変になりあがり!ラッキーだ。でも、なんか、こんなこと久々すぎて怖くなっちゃった。確変は三回続いて、終わったけど、2千円で、3箱。いいんじゃない?で、カードに玉入れてもらって、景品に交換するとき、なぜか店員が玉とコイン両方交換しますか?って言ってる。?コイン何枚かのこってたのかなぁ…昔の…って思っていたら、なんと、490枚分もあったらしぃ…(なんかレシートくれた。)うわ〜これなんかの間違いじゃないの?って思うけど、でも、貯金貯金♪とか言って、貯玉して帰ったことあるのは少し記憶に残ってる。このパチンコ屋がつぶれてなくてよかったよなぁ…としみじみ思う蕾なのでした。

給料日 

2005年03月11日(金) 0時36分
今日は給料日でした。先月は残業はあまりなく、土曜日もきっちり休みだったので、全然楽しみじゃなくて、逆にブルー。明細を見るのが怖かった。で、稼ぎを増やしたいあまり、次長に文句たれて、朝8時から、仕事できることになり、夜勤組なので、幹部に言われる時間まで仕事ができるようになりました。このあいだ、社長から、残業3時間以上つけるなっていわれてるから…って次長が言っていたので、早くきて早く帰れるならいいなぁと思っていたら…!おとついから、二日間、夜9時まで働いて、朝から体がだるく、疲れてきていてるなぁと感じ、次長も、8時で疲れたなぁと思ったら9時からきてもかまわないからね。と言ってくれていたので、あしたは9時にでようかなぁとおもっていました。で、今日も夜勤何時までかなぁと思っていたら、今日は夜勤でなくてすんで、普通に6時で帰れました。

はねるっち 

2005年03月11日(金) 0時21分
緑のほうが、MUGA様になって…赤のほうが、哲哉になったおとーさん、おとーさんって言ってるのがなんだかかわいい

これを待っていたの〜 

2005年03月06日(日) 21時28分
結構前に、お笑いにハマり始めた頃、これのVolume1を購入して以来、ずっと2はまだかなぁ…と思って書店に行く度探してた。DVD付きで、すごく面白かったから、毎月買おう!とか思ってたら、毎月でてなかったのね…。不定期なのかなぁ〜。次出る時も見逃さないで買いたいな。

はねるっち 

2005年03月05日(土) 0時13分
テレビで見たときからほしくてほしくて、ほしかったくせに、発売日を逃してしまい、もうあちこちで品切れ。そんなとき、会社の社員の女の子からオークションの話を聞いて、なにげにみてみたら、高くて、もったいない感じ。でもほしくって、時間がもう少しのやつを入札したら、落札できた!そしたらもうひとつほしくなって、調子に乗って、同じ人から二つ落札してしまった。それが、今日、やっと手元に届いたのです♪

腹立つぅ〜 

2005年03月04日(金) 22時56分
今日、会社で社長にブチ切れ、さすがに突っかかっていく気はなかったので、心の中で絶対やめてやる!!と誓っていました。占いで、“今月、あなたの方向性と違う仕事をさせられそうです。早めに上司に別のところに移してもらうようにしましょう。それによって収入も変わってきます”と書いてあったからというわけではないが、ちょっと最近、夜勤がいやだったので、ブチ切れたこともあって、次長に「私もう夜勤やらないから」といって逃げようとしたら、ちょっと待ってくれと言わんばかりになんでといわれ、しかたなく話をしたところ、今まで10時から8時か9時までだったのが、朝8時から夜8時か9時まで仕事ができるようになった。
でもまだ納得いかない!!早出の人は朝6時か6時半からでて、定時の3時からみんなが帰る6時までの中で好きな時間に帰ることができるのに、私は8時に仕事にでて、絶対夜勤の決まった時間までいなくちゃいけないのだ。とちゅうで甘い話に惑わされて、夜勤やってもいいなんて言うんじゃなかったなぁ…はぁあ…
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubomihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる