二人展vol.2、やります!!

July 20 [Mon], 2015, 22:28



ごぶさたしております!!
この秋、二年ぶり二回目の二人展を行います♥



山田彩乃とゆーいの二人展 「めぐるはじまり vol.2

■2015年9月1日(火)〜12日(土)

■cafe & gallery ゆめどの
大阪府守口市金下町2町目4-4/06-6997-8585

■平日、土曜 11:00〜17:30(定休日:日・祝)

在廊予定日...1(火)/5(土)/12(土)
(カフェにいない時間もあるかと思います。事前にご連絡いただければ幸いです^^)

会場までの道順はこちら

二人展にかけるそれぞれの想いはこちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

vol.1の展示!

May 09 [Thu], 2013, 12:40
今回もお世話になるゆめどのさん。
前回の展示はこんな感じでした〜〜〜。なつかしい。

(記事が下書きのままでした(A´ω`;))


■全体







■左側(彩乃のスペース)






■右側(ゆーいのスペース)







今回もよろしくお願いします!


二人展を振り返って・・・

May 09 [Thu], 2013, 11:52
こんにちは、ゆーいです。

二人展が終了し、はや半月が過ぎていますね・・・
感想記事をあげようとしつつ、大変遅くなってしまいました(^^;;

始まる前や開催中は緊張と喜びであっという間に日々が過ぎていました。
終わってみて、改めて、自分の作品を見るため足を運んでいただき
感想を聞かせてもらえることの意味を考えてました。
本当にありがたいことです・・・。
感想ノートに残してくださったことば達も、大切にかみしめています。

来訪叶わず、応援のメッセージを下さった方々にも心よりお礼申し上げます。
とても心強かったです。ありがとうございました。

ゆめどのさんの方々、丸栄ガクブチの方々はじめ、
この二人展を通して出会えた、つながれた方々も多くいらっしゃいます。
彩乃がいつも言うように、このご縁に感謝し、大切にしていきたいと思います。

今回の二人展のテーマについて話したとき、
二人に共通していたのが「restart」「またここから始めよう」といったイメージでした。
二人展は終わってしまいましたが、
これまでの自分を大切にしつつ、また歩みを続けていきます。

今後の予定はまだ決まっていませんが、
これからも二人でまったりと何かやってけたらなぁ・・・と。
彩乃さん、どうでしょう?笑 どうぞよろしくです(´人`*)

このブログも、二人展紹介ブログから、
TSUBOMI(彩乃とゆーいのグループ名)のインフォメブログに
進化させようかな。

とりあえず、当分は写真とともに
二人展を振り返っていけたらと思います〜。

更新ペースは更に落ちるとは思いますが、
ふっと思い出したときにでも遊びにきていただけたら嬉しいです(^^)


素敵過ぎるゆめどのさん。本当にお世話になりました。大好き!!


あたたかなひかりが射し込む展示スペース。落ち着きます。


ゆーいでした

二人展「めぐるはじまり」について (4/12更新)(TOP固定)

April 30 [Tue], 2013, 0:00

山田彩乃とゆーいの二人展 「めぐるはじまり」

【とき】2013年4月12日(金)〜25日(木)

【場所】 cafe & gallery ゆめどの
大阪府守口市金下町2町目4-4/06-6997-8585

【時間】平日、土曜 11:00〜19:00
ラストオーダー18:30/定休日:日曜、祝日

在廊予定日...12(金)/13(土)/15(月)〜18(木)の18時以降/19(金)/20(土)
(予定変更になりカフェにいない時間もあるかと思います( ; ; )
 事前にご連絡いただければ幸いです(^^))

会場までの道順はこちらをご参照ください♪

二人展にかけるそれぞれの想いは続きから。。

二人展、終了いたしました。

April 26 [Fri], 2013, 0:02

本日、二人展「めぐるはじまり」が
終了いたしました。

準備から本番まで、
本当にたくさんのことを感じ、
学ばせていただきました。

ゆっくりとまた記事をまとめたいのですが
ひとまずは…

足をお運びくださった方々、
二人展を応援してくださった方々、
すべての皆様に感謝を…

心から、ありがとうございました!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆーい
読者になる
最新コメント
空まる
» 二人展を振り返って・・・ (2013年05月10日)
空まる
» 二人展、終了いたしました。 (2013年04月26日)
ゆーい
» 二人展、始まりました!!! (2013年04月23日)
空まる
» 二人展、始まりました!!! (2013年04月14日)
ayumi
» 二人展、始まりました!!! (2013年04月14日)
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる