ぷっちょ

November 13 [Sat], 2010, 16:54
最初は2個。。。






今現在我が家には



6個。。。


絶対に食べきれないと思う。。。


それにしても娘達がこんなにAKBにハマるとは
思っていませんでしたわ


JAL 嵐JET

September 06 [Mon], 2010, 9:04


写真のみUP〜

Hey!Say!JUMP 15

July 06 [Tue], 2010, 19:18


JUMP No.1

Hey!Say!JUMPの待望のアルバムだとか。。。
今まで発売してなかったんだね〜

で、初回限定版と初回プレス版があるらしく
長女は予約していなかったので初回プレス版を
次女は初回限定版を購入。

2枚とも収録曲は同じなんだけど
ブックレットの写真と隠しトラックの
メンバーからのメッセージが違うの。

嵐の時にも思ったんだけど
ジャニーズはこういうの上手いよね
2枚買う人多いと思うし


チキンバーガー ソルト&レモン

July 04 [Sun], 2010, 18:57

早速食べてみました
チキンバーガーソルト&レモン

ガーリックバターの味がかなりする〜
以前ガーリックトーストにハマって
ガーリックバターを買ったことがあったんだけど
まさしくそのお味

ちょっと塩味も強いかな
でもチキンとバンズは美味しかった

お値段はちょっと高めですねぇ。。。

今の必需品

June 18 [Fri], 2010, 19:38


蒸し暑い日が続きますが
この季節、娘達に欠かせない物たちです。

リーゼのヘアリフレッシャーは新製品なのかな。
汗っかきだけど朝シャンする時間はないので
これで乗り切るようです
私もテスター使ってみたけど
なかなかいい香り〜

ハバネロボンレス@KFC

June 05 [Sat], 2010, 14:24

大ちゃんファンの長女と一緒にKFCヘ。
当然オーダーは
ハバネロボンレス

3つで180円はいいんだけど
かなり小さい〜
これだけだとランチにならないから
結局ローストチキンと5種の野菜ラップも食べちゃった

で、辛さですが
「激辛挑戦ソース」かけたけど
食べられない辛さじゃないかな。

今まで食べた中で後にも先にも一番辛かったのは
某居酒屋チェーンの激辛チキン
耳が痛くなった記憶が。。。

左目探偵EYE

May 27 [Thu], 2010, 21:31


次女@受験生
夏休みのSUMMARYの為に貯金していたようですが
受験生だし行かれないので代わりに購入

しばらく見続けるんだろうなぁ〜〜

みんなで暮らそう!ひつじ村

April 16 [Fri], 2010, 19:13
ハマりにハマっているmixiアプリ
みんなで暮らそう!ひつじ村


待望の猫がやってきました〜
が、すぐいなくなりそうな気配。。。
退屈してるしね・・・

ニンジン畑が脱走ウサギのせいで
半分になってしまいました。。。
他の作物も春に向けて種まきしなくちゃ

ARASHI Anniversary Tour 5x10

April 08 [Thu], 2010, 7:06


娘たちはJUMP担ですが
長女の副担は嵐〜


って訳で購入しました


ちょこっとだけ娘たちと一緒に鑑賞しましたが
大雨の中の国立は嵐はもちろんだけど
見ている人も大変だっただろうなぁ・・・

新参者

April 04 [Sun], 2010, 7:53

阿部でドラマ化されるというので
読んでます

加賀さん、ピッタリかも〜〜〜

ドラマのサイトに他のキャストも出ているので
チェックしながら見ると面白いです

イメージピッタリっている人もいれば
。。。っていう人もね




P R
プロフィール
◇HN◇
 muffin
◇職業◇
 お気楽主婦
◇家族◇
夫、娘2人(高2、中3)
◆好きなもの◆
輸入雑貨、ミュージカル、
PC、パン&お菓子作り

本館↓


コストコの話題は↓
TUBOMI*PRESS 別館 




お勧めリンク

okasix

北海道チーズケーキ

楽天

さくら



Click Here! digpri

A8







新規モニター登録





最新コメント
アイコン画像muffin
» バレンタインデー (2010年02月18日)
アイコン画像deko
» バレンタインデー (2010年02月18日)
アイコン画像muffin
» レアチーズケーキ (2009年12月21日)
アイコン画像やっこ
» レアチーズケーキ (2009年12月21日)
アイコン画像muffin
» アップルティーロール (2009年11月13日)
アイコン画像Candymama
» アップルティーロール (2009年11月13日)
アイコン画像muffin
» ミルキーロール (2009年10月29日)
アイコン画像やっこ
» ミルキーロール (2009年10月29日)
アイコン画像muffin
» ARASHI 5x10 (2009年09月08日)
アイコン画像みほ
» ARASHI 5x10 (2009年09月07日)
無料アクセス解析
http://yaplog.jp/tubomi/index1_0.rdf