私の好きな人(もう一人) 

2006年09月16日(土) 19時02分
私のもう一人の好きな人

それは。。。。

T.M.Revolutionの西川貴教様

むっちゃかっこいいの♪

TMR友も見つけれたら嬉しいです

もちろん、此処は恋愛メインだから、恋愛友達もほしいなぁ

今日は。。 

2006年09月16日(土) 18時56分
今日ねぇ、ミンに、このクラスの中で、誰が一番カワイイと思う??
って聞いたの

そしたら・・・・。

「しばた(男子」

って・・・・・。

工エェ(´д`)

HOMO疑惑ですかぁ??

私はそれから10分くらい放心状態に・・・・・。

明日はちゃんと聞こう。

メールしてんだけど、
こぅいう質問は100パーセント返ってこないから。。

ミンは本当にどんな子が好みなのかなぁ

前ブログ 

2006年09月16日(土) 18時53分
私の前の恋愛ブログ、ヤプログなんだけど、
このブログとむっちゃ似てる(てか同じ)だから、いちおうそっちの
紹介もしとく!!
疑われたら嫌だから

http://yaplog.jp/tmrlove090419/

コレね♪

でも今は更新してないから

だってログインできないから!!

MEの紹介♪ 

2006年09月16日(土) 18時42分
ミンの紹介の後は、(∀゜Mё)の紹介でもしますか〜


名前秋野夏帆 秋生まれだから「秋野」にしましたちなみに下の名前は本名

部活吹奏楽部。CLAPART。
身長150センチ。。
性格キレやすい。すぐにキレます。

こんなMEをヨロシク

私の好きな人について☆ 

2006年09月16日(土) 18時37分
今回は、(∀゜Mё)の好きな人について。紹介します

名前ミンorMinh
部活バスケ
身長推定147a
性格ドSだとぉもうよ。。。

こんなカンジかねぇ♪
めっちゃかわぃぃの

はじめまして☆ 

2006年09月16日(土) 18時33分
こんにちゎ
私は中一の吹奏楽部。パートはクラリネットです
此処のブログは、私の恋バナを中心とする、
恋愛ブログにする予定です!!
つまらないトコですが、どうぞ、見てってください
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubolove090419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる