朝顔

August 02 [Mon], 2010, 13:52






咲きました。

大切に育てたカイがありました。

もっとキレイに咲かせてね。


女の子の香り

July 19 [Mon], 2010, 13:04






久しぶりのUPが笑顔いっぱいの日記で良かった..


幸せな香りに包まれてます。

何もない休日も朝から幸せ♪


だ〜りんにおねだりして頂きました、YSLのボディパウダー。

キラキラのラメ入り。

外商さんとか素敵です♪


沈黙

March 11 [Thu], 2010, 17:48


この3日。
チャンスをことごとく失っている私。


2日前...1位

1日前...2位

そして今日...2位



こんな事、滅多にないでしょ。

それなのに何も出来ない私。



はい、携帯電話での占いの話です。




私だって女なんだ

March 07 [Sun], 2010, 16:19


また今日も雨、ずっと雨ばっかり。

こんな嵐のような中、友達に会いにカフェに。

友達の恋の悩みを聞いているうちに気づいてしまったよ。

それとも気づかないふりをしていのかな。


本当は誰にも愛されない女だってこと。

いつだってそうだったんだ。

ダーリンとだってただ体を重ねあうだけ。

ゆっくり話なんてほとんど出来てない。



「私は強くて可愛くない女」

そうやって涙を流してても、誰にも聞いてもらえない。

うん、愛されてなんかいないんだよ。




さぁ、また明日から頑張ります。
強くバリア張って頑張って生きていきます。

聖バレンタイン

February 14 [Sun], 2010, 11:36

女の子にとって大切な一日


昨日は可愛がっている姪が友チョコ作りに来ました。
今年はクランキーに挑戦。
大量生産のため、何度も何度も同じ作業を繰り返し。





終わったのは22時でした。
二人でグッタリ




だけど上出来では?

さて、来年はどうしましょ







一年に一度の

February 11 [Thu], 2010, 10:27
飲み会。
三人でありったけのネタを出すのです。
聞いてばかりいたら自分の話なんて聞いてもらえません。

藍さんはこの三人が好き。
とても居心地がいいのです。

一年も空いてしまうと、驚くような展開になっていたり。
時間はいくらあっても足りません。


昨日はとうとう物見の話まで行き着きました

飲むより食べます。
食べ続けます。
安くないお店なので会計の時にも驚きです。

次はいつ集まれるかなぁ。
みんな多忙なのでスケジュールを合わせるのが大変なのです。







初めて食べてみたよ

February 03 [Wed], 2010, 22:14




テレビであんまり宣伝するから。

ついつい買ってしまったよ。

しっかり西南西と思われる方向をむいて黙々と食べてみました。

こういうゴチャゴチャと入った具が好きではない藍さんは辛かった。

お腹はいっぱいになってしまうわ、ボロボロ落とすわで来年は買いません。

これで願い事叶ってくれるのでしょうか。

期待しましょう

January 30 [Sat], 2010, 9:53




本日のルピシアは『栗』
これ,リピ3袋目

今日は自由が丘本店でルピシアのイベントがあるとか。

あ〜行きたかったなぁ...




ゆめ

January 26 [Tue], 2010, 2:14





『ゆめ』
ルピシアの紅茶。
寝る前に温まります。

今日は還暦を迎えた母親のお祝いをしました。
ささやかに家族で近所の御食事処にて。


これで肩の荷が降りたかな..




欲欲欲

January 23 [Sat], 2010, 10:48


「生姜な紅茶」な朝です。
明太子マヨを作ってパンを焼き、朝から2枚も食べてしまいました。
最近凄い食欲、2キロも増えてしまいましたがナニカ??



近頃、観たい映画がたくさんあります。

サヨナライツカ

新しい人生のはじめかた

のだめカンタ〜ビレ


時間と が欲しい藍です。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:坪井 藍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
カテゴリアーカイブ