世の中やっぱり金なのかな−?となんの話かというと韓国大統領の李明博大統領料も逮捕されるだろうなっと。

November 19 [Mon], 2012, 21:53
拝金主義とか金の亡者とかいろいろと言葉がありますが。
川澄由宇です。
池上彰の学べるニュースにしろ、夕方頃に放送された大統領の弟が逮捕された話が流れていて、ジャーナリスト関係者の話を集約すると多数意見が任期が満了したら汚職で逮捕されるのでは株式会社レイリー無いかとの見方を紹介。
早朝に親に金の話をしてたのですけどね。
なんか俗っぽいなぁー。
地獄の沙汰も金次第とか三途の川を渡るのにも5門が必要とか。
つボイリオさんは、自宅の前が火葬場らしくて、死にそうになったら這ってでも自力で火葬場に行くとか。
理由としては霊柩車の運転手に支払う志こころざしを節約したいので、自力で出向く話。
お金が無いと死ぬこともままならんのか。
うん、ほとんど商売にしか見えないけど、住職にお願いして戒名を頂きたくても、今度は戒名料ですか。
しかもランク別に分かれていてまともな戒名が欲しいときは50万円するとか。
高いなー。
なかなか安心して死ぬこともままならん。
死に急ぐ気は毛頭無いので安心してくださいパソコン通信時代の時にシャレもあるけど、あと200年生きる予定。
生命維持装置をつないででも生き延びる予定ってふざけていたら、見ていた人が別のスレッドでそんなに長生きしたいかと皮肉は言ってましたが。
同時期、件名で墓石の心配と題して小ネタを展開していたら受けたらしい。
ナンセンスジョークなのであまり気にしないでください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubmibo4yo
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tubmibo4yo/index1_0.rdf