(無題) 

September 09 [Fri], 2005, 19:06
最近ゎすごーくスリーピーなうちです








そして最近ゎ心が正常に戻りましたッ。







悩んでるのゎうちだけじゃなぃんですネ"


強く実感しましたッァ。









ってことで、元気にならねば 納豆ねばねば





最近ゎ

いぃ待受ヶさがしてます´∇`人



だれヵ良い無料サイト教えてくだパィ






それと今日ホワイトバンド10コかぃました 笑。


3000円募金したうちってエラッ{超ビックリ}



嘘です。


クラスの女子に頼まれたものです。




うちゎ大分前からもってた→





募金したい人ゎ是非★☆


募金したくない人も、ファッションアクセだって思ってかッて味噌です・∇≦b





貴方の300円が人の命を救えます!!




三秒に一人死んでるんです。





詳しくゎ"ホワイトバンド"で検索して味噌味噌。



売ってる店舗がわかります。




ファミマにもあるらしーb
数量限定で´8`



でゎでゎ、ぉやすみィヾ´∇`ノ

(無題) 

September 07 [Wed], 2005, 8:45
まじ


せつなっ


ここの待ち受ヶ大好き










こーゅのつくりたぁぃー

いて 

September 07 [Wed], 2005, 5:38
頭痛ィ!

さっきまで寝てたぼくでつ


バレーボールしたあとに

水泳やらせないでください。


もう学校だ、ねみ;・τ¨^ ̄〇々●※□△

(無題) 

September 05 [Mon], 2005, 13:28
おんとに

親友が?人も、

まじでしゎょせ です

大吉 

September 01 [Thu], 2005, 4:06


ときはなる
  小金の花も
    家風の

のどけき方を
  求めてぞ
    咲く





どーゅ意味なのでしょぅかねィ。

引いた御神籤(おみくじ)に書いてありました。


なんと大吉



って結構前のなんですけどねィ。





___________
     大吉
___________


運 勢

総べてを和かに穏やかにという考え方は正しい。
これで一生を通せば大成する。<打消>{お型なのでご心配なくぅ
兎角消極に陥り易いが<打消>{正にそのとーりです。、それはいけない。
家族和楽を実現したら順調となる。{?ぇ?



●願望

 口舌を慎んで祈れば叶う。

●縁談

 積極的に意志を述べなさい。

●交際

 遠方に親身の友がいる{親友がそーです

●産児

 安産{それゎどぅも。って産む日がこなぃとゎ思うケド 笑

●病気

 軽い。{ぁりがとぅござぃます!嬉

●転居

 何時どちらへしても可。{しませんが

●事業

 生産に従えば可。
 助言を応れなさい。

●試験

 合格する。
 油断はいけない。
 {諦めと油断のちがぃゎ?







クラスで大吉だったのうちだけでした



強運。




これゎ、鎌倉の歴史ある神社で引いたんです。






今財布の中に入れてます。

お守りでェす。





最近、クォン様のニュース入ってこないんで、


超個人的な日記になっちぁってます。


ごめんなさっ



でもクォン様大好ちなんで


画像ゎアプしますよっ 笑

ちゃぷちゃぷらんらんらん 

August 30 [Tue], 2005, 23:03
YAHOOで「KSWショップ」って検索すると@件目に。
≠ナ「クォン様」って検索すると@@件目に。


Googleで「クォン・サンウのショップ」って調べると@件目に。
≠ナ「サンウの元カノ」って調べるとA件目に。
≠ナ 「kswショップ」って検索するとD件目に。
≠ナ「肌がきれいな女性」って検索するとH件目に。
≠ナ「サンウ 恋人 結婚」って検索するとFG件目に。


gooで「クォン・サンウ 元カノ」って検索するとA件目に。

infoseekで「ソ・ユジン プロフィール」って検索すると@B件目に。

Biglobeで「クォン サンウの元カノ 」って検索するとA件目に。


なんとこのブログ D--A--Y--Sが出てくるんですよぅ

ビクリしたぁー!何ででてくるのーォって思いましたね 笑


でもまぁ、そのおかげで、沢山の人が来るよぅになってまじうれしィ

でも反面ちょっつ不安だったりィ   ぇ。 ぇ。

だってそれで知り合ィにこのブログ見られたら死んじゃぅもん

「オタク」って言われるゥ

まぁ学校でゎ自称「電車女」なんですけどね


でもこのブログみられるのゎやっぱまずィです

はずッ。ワラ。



はぁ、あじィあじっ≧ω≦

夏?になってヵら体調やばめー ァ。

普段よく立ち眩みするんですけど、最近マジでヤバィんです。


半端じゃなぃ。毎日5回とヵ。

昔ゎぜんぜんそんなことなかったんですけどね、

最近立ちくらみでぶっ倒れるんですよ・・床に



普通に椅子に座って、立つじゃないですか、そんで目がクラクラしちゃってー

視界が白黒でぐちゃぐちゃしちゃってー 真っ黒になってー

倒れるんですぅ 笑。

これが失神なのかな?


暫くすると無くなった意識が戻って床から起き上がるんですけどね。


これ原因不明

だれヵこぉぃぅ経験ありますヵ??

どうやったらなおるんでしょぉ。

うちの場合何回もあったんですよねェ夏はいってヵらア。

だれヵこれにっぃて教えてくださィ

(無題) 

August 30 [Tue], 2005, 22:28
すごぃ久しぶりでゴメンなさぃ{超ビックリ}

じぁ、お詫びにこの画像でも・・・・。ぇ。





なんヵ気がついたら

もぅ夏が終わるじゃん・・






KSWショップもいけなかった・・

夏の宿題もやってなぃ・・
部活で失敗しました・・

ひと夏の恋が終わりを告げました。





この二週間自分ゎ本当に何をしていたんでしぉうかネィ


しんでましたぁ・・{グスン}







コメントしてくださった方、コメント遅くなります


本当にゴメンなサィ



パソコンが直ったらコメントをすぐに書きますので{ビックリ}



ふーぅ。


はァ・・あと11日で悲しき恋歌も終わるんですょね・・



淋しくなるし。





はぁ・・

いいことなぃーーぃ≧д≦





それでも頑張って生きます。




こぅぃう時があるから、
持つべきものゎ親友なのです。




うちの唯一の宝ゎ親友です。


ただの友達じぁないよ。




"一生もの"。それにすぐ簡単にゎ壊れない。


これがうちにあって、生かせてくれてる


って最近改めて感じちぁってます。



まぁ、正しくぃぇば、
辛いときがあるからこそ
もつべきものは"愛する人"なんです。


親友以外にも恋人や家族。

だけどうちゎ恋愛にゎ恵まれていません。


両者が愛し合ってるのが一番理想なのです。

でなぃと辛いとき、側にいてもらえないでしょ。


だけど、この世で最も難しいことの一つゎ人の心を動かすことだと思っています。

自分が想うことゎできるのですが、相手に想わせるのゎ難しいことじゃないですか。

うちゎ相手を本気で思っちゃうんです。
その人と一生いたくなるんです。
そして一生愛しちゃうんですょ。



だけど相手にそうおもわすのはうちにゎ不可能です。



だからつい心を閉ざしちゃう。

ブレーキをかけて、バリアをして、異性を見ないんですうちゎ。


だから恋ができなぃ。


他人の一生の愛を信じられないのです。




いつになったら踏み出せるのか。




一生がつく愛なんて
友達と家族以外ないんですよ。


きっと。



だから悲しき恋歌や韓流を愛するだけでィィや。(意味不明



て長すぎ。気にしないでくださィ↑

アニョンー 〜♪ 

August 15 [Mon], 2005, 10:34
んー、やっぱうちって炭酸あんま飲み過ぎないほうがイイな

炭酸嫌いなんだけどね、たまにいっぱい飲んじゃう日があるんですよ

するとお腹 イターーーー(     )ーーーーーッ!! になるのよね。

って変な絵文字作ったし。ナニコレ。キモッ   ワラ
顔ねーーし ワラ

ふー

O型って消化器が弱いって聞くけど、本当みたィ
うちゎ胃がちょーーー弱ィ


土曜日悲しき恋歌見逃しちゃってくやしィ

悲しき恋歌ファンの皆さんゎ

好きな登場人物ありますヵ?

うちゎゴン・ウの幼馴染の女の人がすごい好きです。




この人。

この人最後までいい人なんですよ。

ゴンウがヘインを愛してると知りながらも

ゴンウをそれでも好きで、それでもヘインを恨むこともなく、

最後までゴンウとヘインの仲を見守るんですよ。

あ、ちょっとだけネタバレしてごめんなさィ

しかもヘインに対してもすごぃイイ人。支えてるしね★



そんな切ない恋愛もいいのかな。

片思いしてる相手の恋愛を見届けることもいいことなのかもね。




ってなにいっちゃってるんだろ自分






悲しき恋歌ゎみのがしたけど

韓タメゎちゃんと間に合ったんですよー


ゴンウ役のヨン・ジョンフンが出てたのちゃんとみましたよー ワラ。


で、なんかラーメン食べてたじゃないですヵ?

あれ見てたときに無性に『誰かに似てる・・・・・ような。でも誰だ』

って思ったんですよね。





そこで うちガンガッてじっくり思い出そうとしたんです。



そしたら    あれっ・・・?

安住アナ ・・・・?とか思っちゃいました


なんヵ微妙に似てません???





よくわかりませんがうちゎそう見えたんです





あ。

ヨン・ジョンフン ファンで、安住アナが好きでない方いたらごめんなさィ



うちのただの錯覚だって思ってください ワラ。







でゎ、またAつまらない文 失礼ィ 



ノシ〜




(無題) 

August 14 [Sun], 2005, 13:30
あー





うー。




お腹痛ひ。。

日記つくった。 

August 13 [Sat], 2005, 20:58

クォン様が出てるこの番組みてみたいな〜〜〜。



きっと楽しいだろうな ワラ。 これの日本語吹き替え欲しい





ふぅ・・・

クォン様好きすぎて、現実が見えない。うちって危ない?


学校でゎ『お前三浦かよワラ』 『妄想癖ありすぎ!』って言われた。

ハー・・・。本当にクォン様好きなんだよ。

いつヵ会えるって信じてる。



悪りィーーーーーーーーーーーーーーヵ?!

うちだって・・・本当ゎ・・・・クォン様みたいな人みつけて恋したいんだよ

現実をみたいんだよ。

そんで、純愛をしてみたィ。         キモwwうぇ



話/変


自分だけの日記を一つ作りました。(ヤペウスでだけど【爆)

自分しか知らない、自分のことしかかかれてない日記。

つくるのも悪くないね。愚痴りたいとき、そこがうちの逃げ場。

そして一番素直になれる場所。素直さに欠けてるんです。うち。

なんていうヵ、強がりで頑固・・?うん。少しずつ変わろうと思う。

日記って良いね。


そしてこのブログもまた楽しィ




で 「小野田ホニャラララ-----遅すぎた帰還」みてまーす。

戦争物語好きなんですよ。うち。

戦争のあった時代に生まれたかった。

そしたら 金 だとヵ 流行 だとヵ 恋愛 だとヵ こだわらずにすんだのに。

ってそんなことゎよくって、


小野田さんよくフィリピンの山奥に何年も隠れられたよなーァ。


うち実ゎ、フィリピンに居たことがあるんですよ。

だからこのドラマをみちゃってまーす。



フィリピンゎいいトコロですよ
■プロフィール■
名前 しつ
血液 お。【もしかすと、え型(ナィ
誕生 イィ月。
性別 レィデェ【コレデモ
住処 関東 
年齢 とにかく高校せィ
言葉 (カシコギの言葉)
食 chou a la creme &梅!
アド b_tuberose@hotmail.co.jp
性格 強がりデス。かなりの=3
ぁ。ノリゎイィょ ワラ。 
男性 クォン・サンウ様
女性  竹内結子 柴咲コウ
小池栄子も ワラ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年01月28日)
アイコン画像ゆぃ
» (無題) (2006年01月04日)
アイコン画像RIE
» (無題) (2005年09月10日)
アイコン画像管理人(RIEsへv)
» (無題) (2005年09月10日)
アイコン画像管理人(まみcへ)
» ちゃぷちゃぷらんらんらん (2005年09月09日)
アイコン画像RIE
» (無題) (2005年09月07日)
アイコン画像まみ
» ちゃぷちゃぷらんらんらん (2005年09月03日)
アイコン画像管理人(まみcへv)
» ちゃぷちゃぷらんらんらん (2005年09月03日)
アイコン画像まみ
» ちゃぷちゃぷらんらんらん (2005年08月31日)
アイコン画像管理人(リエsへv)
» アニョンー 〜♪ (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuberose_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる