わんこ 

2005年11月30日(水) 21時27分
跡部に今日記ついけてるんだーって言ったら
どうせ三日坊主だろって笑われた。
バカにすんなよ!
三日以上…えーとこれで10回目だし!
…うん、三日以上は書いてるもんな…。

なんかさー、冬って眠くなんねー?
夜起きれなくなった。
朝も布団からでれないし。
でもこのくそ寒い中宍戸は
毎朝犬の散歩してるんだって。
ありえねー!

でも犬はいいな〜。
でかいゴールデンがいい。
ふかふかもこもこで背中に乗って学校行くの。
ううーゴールデン欲しいなー。

さ む い … 

2005年11月21日(月) 20時27分
まじでさむすぎる…

教室の中は暖房ついててあったかいんだけどさぁ
外とかまじで耐えられない。
メールうとうとしたら手がかじかんで
誤字しまくり!
寒いよばか!
跡部のメールはちゃんと直すけど
忍足のメールは誤字のまま送った。
そしたら文句言われた。
正しい日本語が〜とか…
いや俺に言うより先に
自分の変な関西弁直せよ。

あーあ
こたつでみかん食いてーなぁ。

げっとげっとー! 

2005年11月20日(日) 20時24分
今日はがっくんと遊びに行った。
ゲーセンめぐりしてUFOキャッチャーとりまくり!
今日の収穫は
りらっくまとディズニー系のぬいぐるみ、
ナイトメアのクッションとガンプラ。

りらっくまとディズニー関係は妹に全部あげて
ガンプラは忍足にあげた。
帰りにわざわざ忍足んち寄ったのに
ざく?が欲しいとかうるさかったから
冷蔵庫の中のゼリーはがっくんと一緒に食い尽くした。
二人で結構な量の景品持ってたから
今度は綾波をとって来いって言われた。
なんかすげー必死に頼まれた。
取ってきたらお菓子好きなだけおごるとさえ言われた。

忍足…必死すぎて可哀相だったから
クリスマスプレゼントはそれにしてやろうと思った…。

うまかったー。 

2005年11月17日(木) 21時00分
部活が遅くなったからみんなで夕飯!
石焼ビビンバ食った。
あちーっ
かれーっ
でもうめーーーー!

ジュージュー言ってすげー湯気があがってたから
忍足の眼鏡がくもりまくってた。
どうせ伊達なんだから外せばいいのにって言ったら
眼鏡外したらみんな惚れてしまうやろーとかなんか言ってきた。
きもい。

きもい眼鏡の眼鏡のレンズにマジック(水性)でうずまきを書いてやった。
明日までに眼鏡洗いながら反省しろきも眼鏡!

インサイトだ。 

2005年11月17日(木) 0時13分
昨日さ、クラスの女の子がファーのついたマフラーしてたわけ。
マフラーの横んとこにファーがついてるやつ。
買っちゃった〜なんて自慢してたから
わさわさ触ってたんだよ。

そしたらなんか
今日部室行ったら
ソファーんとこにあるラグマットがファーになってた。

ちょ…跡部ってば可愛いことして…!!!
嬉しいから毛布持って帰っちゃった。
ラグの上でごろごろしてたら蹴られたけど
気にしない。

さみーーー! 

2005年11月15日(火) 0時40分
今日は埼玉県民の日なんだって。
って妹が自慢げに話してきた。

…いや、聞いたところで俺関係ねーしなぁ…。

つーか最近まじで寒い。
寒すぎる。
制服ってこれ実際あったかくないんだよこれ。
セーター+マフラー+帽子は常備。
耳あてと手袋あったら完璧。
でもみんなもっと薄着なんだよな。
ありえねーー!
そんなうすっぺらい格好して風邪ひくって絶対。
風邪引いてから後悔しても遅いんだからな。

風邪予防のためにわざわざ毛布まで持って部室行ったら
跡部に追い出された。
毛布もってくるのどんなに大変か分かってないんだ!

たいくー。 

2005年11月09日(水) 19時55分
今日は体育でテニスした。

朝練も放課後も練習あるのに…。

皆の前で経験者(つーか要するに部員だよなこれ)は
打ち方の手本見せたりするんだけど
うちのクラスは跡部も宍戸もいるから俺はやらなくてすんだ。
ラッキー。
跡部は外ヅラがめちゃくちゃいいから断らないんだよなー。

暇だからのんびり寝転がりながら見本を眺めてたら
頭の上30cmをボールが通り抜けていった。
絶対わざとだ。
俺は見た。
打つ直前に跡部が俺の位置を確認したことを。
ちゃんと見本見てたのになんで狙われなきゃなんねーの?

なんかむかついて拗ねてたらフリータイムに跡部のほうから試合誘ってくれた。
最近試合してなかったからすっげーうれC!たのC!跡部大好き!
試合時間は少なかったけど授業だと走りこみとかないのがいいな。
来週また試合してくれるかな〜。

合格! 

2005年11月07日(月) 23時31分
跡部にみっちりしごかれた化学のテストはばっちり合格。
そのおかげで昼休みほとんどなかったけどね。
俺テスト合格するより昼休みゆっくり出来たほうが嬉しいんだけどなぁ。

ちなみにアホ宍戸は不合格だった。
ざまあみろ。
俺が問題とけなくて跡部に怒られてる間
余裕ぶっこいてジャンプ読んでるからだバーカ。

でも不合格者への課題がどっさり出されてて
ちょっと可哀相だったからミルキー(カフェオレ味。期間限定。)を
わけてあげた。

俺ってば天使だね。

だるーい 

2005年11月06日(日) 20時11分
夕方から雨降ってくるしだるいしで
なんもやる気が起きない。

そういえば明日学校でなんかあった気がするから跡部に
メールで聞いてみた。俺って偉いなー。

んで分かったんだけど
明日化学のテストだって…。
…聞くんじゃなかった…。

テストのことは無視してそのまま跡部にラブメールしてみたら
さっきは三分できた返信が今度は30分かかった。
…これは30分間返信の内容悩んでたな。
可愛いやつめ。

あーーー仕方ない教科書発掘してくるかーー。

なんか 

2005年11月06日(日) 15時08分
跡部が日々の行いが〜とかなんとか
うるさから日記をつけることにした。

これは俺と跡部の愛のメモリアル日記だ。

どうしよう俺鳳に似てきたかも…
----------------------
俺と愉快な仲間達
----------------------

跡部大好き。でもすぐ殴る。でも好き。同じクラス。
忍足
眼鏡。
岳人
おかっぱ。
宍戸
同じクラス。ガムくれるけど俺ミントあんま好きじゃねーんだよなぁ。
犬。
キノコ
キノコ。
樺地
優しい。これからもよろしく。
----------------------
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuberose-jiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる