変更のお知らせ〜 

2006年06月11日(日) 22時40分
日記の場所変更しました!

「太陽と海」
http://sun-ocean.cocolog-nifty.com/blog/
です!

題名と内容はあんま関係ないけど気にせず^^;

ヨロシク^^

バイトの日々 

2006年05月27日(土) 23時19分
疲れた疲れた(;´ρ`)ホシュ
今日は8時間ぐらいず〜っとたちっぱなし。
ってかバイトの時はずっと立ちっぱなしだけどね。

洋服のタグ付けとか箱入れとかやってた。
タグ付けなんてもうお手のもんよw
箱いれなんかもプロ意識でやってたw
タグ付けはどうやったら一番早くできるかって試行錯誤しながら励んだ。

ってか今日は時間通りちゃんといって他の人とも合流できたんだけど、バスを間違えて遅刻。
最初駅に着いたときに登録してある会社に電話したら女の人がでて、バスは何行きですか?
って聞いて、ちゃんとそのバスに乗ったのに全然目的地に止まらないの!!
終点までいっちゃったじゃん。
しかも450円もかかって更に初めての人一人巻き添え食っちゃったし。
最初000行きの「東一丁目」ってところで降りてくださいって言われてそのバスにちゃんと乗ったの。
でも全然つかなくてしまいには終点まで行って、また電話したら今度は男の人が出て今度は「中一丁目」で降りてください、だって。
さっき言ったことと違うじゃん!
って思いながら仕方ないから「わかりました〜」って電話きったけど・・・。
バスの運転手に聞いたら「経由」で止まる止まらないってあったらしい。
そんな経由なんて一言も電話できいてませんけど?!
みたいな。
何経由で〜とか一言も言われなかったし。
だから間違えたんだよ(#゚Д゚)
電車賃どうしてくれるんだ!!!
450円も無駄になっちゃったじゃないかヽ(`д´;)/
ちゃんとバスのこと教えてくれよ!

でも実はそこに行くのは2回目なんだけど、その時は何回も行ってる人とか友達もいたからその人たちについていっただけで、全然詳しくバスはどこで降りる、とか言われなかったけどみんないたからちゃんとつけたけど。
今回は初めての人一人とうちで二人だけだったから記憶は曖昧だし経由のことなんて知らなかったし。
ちゃんと詳しく説明してくれなかった方が悪いんだ(`Д´*)

このことこの前一緒にいった友達に話したら、派遣会社は基本的に電車賃出ないから返してもらえないかもって言われてしまったorz
そんなのってありえる??!!
うちはちゃんと指定されたバスに乗ったはずだけど??
みたいな。
もうそこの登録会社辞める!!
ムカツクヽ(`Д´)ノ
電車賃高すぎ!!!!
うちから遠いところ指定するな!!!

リーバイス 

2006年05月25日(木) 0時48分
明日はこの前やったリーバイスのジーパンのところでバイト♪
朝7時半集合だって。
寝坊しないか心配・・・。
しかも今日寝坊したからなお更。
この前は電車間違えて乗って遅刻したしw
まぁこの前は始めてのバイトだったしね・・・。
派遣のバイトはいろんなバイトが出来るけど給料が少ないのが痛い。
でも好きなときにすぐにとりにいけるのはいい。
いい貯金場所だねw
取りに行くのに160円も電車賃かかるからそうしょっちゅうすぐには取りにいけない。
だから結構たまるw
銀行に入れて貯金するよりそういうところにおいて置いたほうがいいかもw

ダヴィンチコードみてきた。
小説のほうがいいと私的に思う。
でも映画は映画で面白かった。
なるほどと思うことが多々。
一回小説読んで行った方がいいかもしれない。
あと映画と小説を比べないほうがいいかもしれない。
映画は映画、小説は小説、で・・・。
そういえばパンフ欲しかったな・・・。
次はトリック絶対見に行かなきゃ!!!
あれは最高傑作だねw

久しぶりにさっき運転した。
広い駐車場で誰も居なかったから。
ダメダメ^^;
親によくこれで取れたね、といわれorz
やっぱ全然運転しないと鈍るね。
他の人の運転みてると簡単に見えるんだけど自分で運転するとなんかね・・・上手くいかないというか・・・。
頭ではわかってんだけど体がね・・・。
車庫入れもやってみた。
もう忘れちゃったよ・・・。

箱の組み立て 

2006年05月21日(日) 18時39分
昨日バイトしてきました。
久しぶりのバイト。
工場がいっぱいある場所でバイトした。
某所の工場の中で箱つくり。
箱作りというか箱の組み立て、みたいな。
気が遠くなるほどあったw
ず〜っと9時半から5時半まで同じ作業の繰り返し繰り返し。
途中で投げ出して帰ろうかと思ったぐらい飽きる仕事だった・・・。
しかも自分で計算した結果、この前と同じぐらいの給料になることが発覚。
5千円ちょっとぐらいしかもらえないっぽい。
交通費もでないし・・・。
まぁこんなもんか?
でも終わった後はまたやりたくなったw
ちょっとはまったかもw
でもお陰でマニキュアぼろぼろだしささくれだらけ。
人差し指のささくれから血がでたし。
それで5千円ちょいか・・・。
でもまだ取りには行かない。
来月ぐらいになって2万ぐらいたまったころに取りに行こうかなw
どうせ早くとりにいったらすぐ使っちゃいそうだし。
ってかこのまえはもらったときに使っちゃったしねw




自分 

2006年05月14日(日) 2時25分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・

・・・・・

意味不

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイト・・・
ボソ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END

暇だ〜! 

2006年05月14日(日) 2時16分
今日バイトするはずだったのに電話したら「今のところ落ち着いてるので出て来次第、こちらからお電話差し上げます」って言われたorz
それはほぼないこと決定だな。
今まで電話なかったし・・・。
やっぱ土日とかはみんな入れちゃうのね。
明日も予約したけどないって言われたし(>_<)
あ〜〜暇だ!
お金ほしい〜〜〜!!!
いつバイトさせてくれるの~??
登録以外だったら面接あるし・・・やっぱ登録でしょw
もう一箇所登録してみようかなぁ。
時間はたっぷりあるのにお金が無いorz
なんて残酷な・・・。
みんなはバイトっていうし〜。
接客以外ってやっぱ難しいかなぁ・・・。
でも接客だけはムリだ。
どう考えてもありえないw

JAVAの勉強しようと思って途中までやったけどなんかエラーがでてできないし!!
なんなんだよっヽ(`Д´)ノ
調べても原因わかんないし・・・。
教えてくれる人もいないし・・・。
学校行ってたほうが楽しいかも・・・。

しかも昨日の朝1時まで寝ちゃったから眠くないしww
しかもすることないし。
バイトするはずだったのに〜〜〜〜ぃヽ(`д´;)/

次は木曜日に予約してるからあるかな・・・。

久しぶりの日記。 

2006年05月11日(木) 14時59分
昨日マッスルミュージカル見に行った。
TVで見るより迫力満点!
野良犬のポチが人間になりたい為にいろいろ冒険する話。
しかし人間業はすごいね!
失敗するか成功するかってこっちも緊張w
ハラハラドキドキ物。

学校から直接行ったから荷物が重かったぁ・・・。
しかも昨日はPC持ってったから実に重たい。
お陰で今日は肩がパンパンだよorz
でも行ってよかった♪

ミュージカルとか芝居とかあんま興味ないけどこれは面白かった。
ってか周りに修学旅行か知らないけど学生が多かった。
老若男女問わずいろいろ見にきてたね。
しかも観客の中から一人選んで舞台でなんかやってたし!
水槽みたいな中でも演技してた。
クリオネチックな感じ。




たわいも無い話(爪) 

2006年05月02日(火) 0時31分
久しぶりに爪伸びすぎちゃった。
爪でも切るか・・・。
爪、伸びてるとやっぱりPCとか携帯、打ちづらいね。
爪伸ばすと余計、爪の形汚くてマネキュアでカバーしてみたけどやっぱり汚いな・・・。

さて、明日はなにをしようか。
勉強することなくなってからすることがない・・・。
JAVAの勉強でもするか。

GWはみなさんどこへ行くのかな?
うちは3日から6日まで福島の郡山(母方の田舎)に行ってきます。
ってか行ってもただ家でゴロゴロしてるだけだと思うけど・・・。
しかも今回は初バスで4時間ぐらいかかるらしい。
暇つぶしにバスの中でPCでもするか。
そういう観光バス?ってコンセントなんかついてないよな・・・。
PCの電源持つかな・・・。
PCも携帯みたいにコンセントいらない充電器、みたいなのないのかなぁ。

5月13日にまたバイトの予約した。
次はできるかなぁ?
また前と同じ場所だったら嫌だなぁ・・・。

                              ↓↓
                          (今日買ったUSB)
                              ↓↓

免許交付♪ 

2006年05月01日(月) 17時43分
やっと受かった!!
2回目で・・・。

         ↓↓
免許証交付待ちの間に打ってました。
(携帯で)
小説とかもってくるのすっかり忘れててかなり暇だった(笑)

しかしいろんなできごとがあった...。

今さっきGRREN DAYのTシャツきてた人がいた!
おまえもファンか!!
と思ってじーっとみちゃった(笑)

合格発表をロビーで待ってるときに通りがかった人
(母親らしき)
がうちの前に花落としていった。
(もちろんわざとじゃなくて)
これはなんか意味あるのかな〜と思ってたら合格したし!!
す〜ご〜く〜な〜い???!!!wwww
神様からのプレゼント?!
なんちってwwww

ってかテストの点数がとっても知りたい。
問題、意外と簡単だった♪
問題集にでてた問題が多数あったからラッキー( ^∀^)
やっといてよかった!
徹夜してない割にはよくできたな(笑)

これでやっと運転ができる(*゜ー゜)
でも肝心の車がない('д` ;)
今父親の車の保険制限を18歳にしてもらえるように講義中(笑)けど10万も違うらしい...。

       ↓↓
さっきこの前バイトやった給料、やっと取りに行ってきた。
たった6500円・・・。
しかも交通費支給されないらしい。
ちょ〜〜っとすくなくなぁい?(゚Д゚)ハァ?
しかもうちは友達より遅く行った(遅刻)のにその友達と同じ値段だった。
どういう計算だ???

そしてさっそくヨドバシに行って半分つかっちゃったw
USBポータブルとPCの入れ物を購入。

しかし今日は一人でいろいろ行ったな〜。
おかげで一日が長く感じた。

韓国語 

2006年04月30日(日) 14時02分


昨日、ウェブ制作の授業のときのこと。
ウェブの先生は太った先生。
隣に座ってる韓国人の友達がペイントで韓国語書いてた。
なんて書いてあるの?
って聞いたら・・・
その先生に対して
「ぶた 食べるのやめろ」
だってwwww
それみて友達と大爆笑。
しかも韓国風の豚の絵まで描いてるしww
先生がその絵をみて宇宙人?
だってwww
自分のこととは知らず( ´,_ゝ`)プッ
しかも友達がお菓子くれて授業中食べてたw
しかも他の人は台湾語とか韓国語とか勉強してたしw

その授業で発見したこと。
ドリームエバーってソフトでHTMLを打たなくても普通に打つだけでHTML式になるソフト。
今まで手で打ってきたのにそんなソフトがあったとはΣ(゚Д゚)ガーン
今までの苦労が水の泡・・・_| ̄|○
でもそのソフト、仕事にも使えるけどソフトが5万とかそのぐらいするらしい(;゚д゚)
学生版ってのがあるみたいなんだけどそれも安くて3万(;゚д゚)
先生に貸して、って言ったら違法になるからだめだって断られたつД`)
買うのもやだし、今度IpodのUSBもってって勝手にコピーしちゃおうかなww

この前本免行ったけど落ちたのでまた明日行こうと思います・・・。
府中まで遥々(´Д`)
朝5時出発だよ、やってらんねー('A`)マンドクセ
なんでこの前落ちちゃったんだろ・・・。
次はぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったい受かってやる!!!
ってか受からないと困るんだけどね・・・。

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tube12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる