パンプキン☆キングダム

February 26 [Thu], 2015, 23:59
今日は会社の仲良しの子とケーキ食べに行ったー*\(^o^)/*
最初は仕事入ってて微妙だったんだけど、無くなってラッキー☆
行きたいと願えば叶うんだね…!

野菜のスイーツのお店で、夏はカキ氷やっててその頃から行きたいと言ってたんだけどまぁ…もう2月ですよ\(^o^)/笑

食べたのはかぼちゃのモンブラン(o^^o)

と煎茶と野菜チップスのセット〜


なんか素敵☆


中のじゃりじゃりしてるお菓子が美味しかったんだけどあれは…何?笑
美味しかったけど大きい&中が生クリームで最後ちょっと飽きてしまった…
最近確実に前より量とか食べれなくなってて老いを感じる…美容院行った時に読んだ雑誌にそういう現象(傷の治りが遅くなったとか)に傷付く年齢を第二次思春期と言っててちょーわかると思いました…あと私の中ではスーパーの袋が指で開けられなくなったがあります…ヘコむ。


まぁ話ずれたけど〜
会社の仲良しさん達はほんと可愛く頭も良く勇ましいので好きだ。
色々変わって行くけど頑張りましょうねと言う会でした。
近いうちにみんなでゆっくり飲む予定!笑
楽しみ〜

新鮮!お野菜王国

February 24 [Tue], 2015, 23:59
お金やばすぎてお弁当必須なので野菜のおかずを作り置き〜




ほうれん草のソテーと人参しりしり!
同じものばっか作るよね〜
だって楽なんだもーん
ちょっとばかし人参の千切りも早くなってきたしね!無駄なことなんてないね!


しかし!
今日は新メニューを投入するぜ!
一人暮らしの強い味方!
一袋36円!!!
もやし〜〜〜


と思ったら…
あら?あら?あらあら?
火がつかないよ( ´ ▽ ` )?


何回も何回もカチカチやっても点かずで若干ガス臭くなった時に気付いた…


もしや電池切れ………!?


単2電池を買うお金も無いので、、、っていうのが昨日の話。
もやしと混ぜた調味料はボウルに入れて冷蔵庫へ(T_T)私のやる気…!


そして今日単2電池ゲット〜☆
電池を替えて…ツマミを回す…
(これで点かなかったら管理会社に電話するのまじめんどい)
無事に点いた〜〜〜*\(^o^)/*


そして新作もやしの生姜炒め的なやつ!


ほんとクックパッドがあれば何でも作れますね^^素敵な時代だ!


野菜のおかず沢山作ったからこれで2週間は戦えるな…!
肉魚類は土日実家にお世話になろう(つд`)本当お金の管理な…


今回勉強になったのは、あのガスコンロ電池で動いてるんだなぁ〜でした。

日・月・火じゃもう遅い

February 23 [Mon], 2015, 2:24
楽しいことがあるとずっと覚えてたくて寝たくなくなるから忘れない様にブログ書こーっと。
まぁ私薄々気づいてるけど幸せのハードル低めだからえ、それで?って感じだけどね!!!些細な事で幸せ感じれるのはエコだぜ!!!


☆金曜日
木曜からの仕事が久々の完徹で、終わったのが夕方17:00で…
もう眠いから頭働かない中、印刷する前とかにミスしてるの気付けてこの日は本当ラッキーだった*\(^o^)/*いつもだったら絶対気付かずやり直しのパターンだったけどラッキーとしか言いようが無かった〜無事に終わった?から色々大丈夫だったっぽーい!よかった〜


それであまりの眠さにこのまま帰るのも危ないっていうか帰るのすら面倒になって、会社でダラダラしてたら好きな先輩2人に飲みに誘ってもらってめちゃくちゃ楽しかった〜(*^^*)
偉い人のボトル勝手に飲んだり…タクシーで唐揚げ食べたり…あら熱取って欲しかったり…笑
お酒も食べ物も美味しくてお金を払わなくて良いと言うのは最高に楽しいですね^^☆
蟹味噌のグラタン?と牡蠣が美味しかった〜( ´ ▽ ` )♪ていうか牡蠣食べれる様になって自分でもびっくりしてる。


誘われた時に先輩に「45分くらいで会社戻るけど」と22:00に言われたのを真に受けて、財布も携帯も持たず人のベンチコートを借りて外に出たんだけど結局会社戻ったの3:00☆


「飲んだ後、会社に泊まる」と言う押さなくていい人生のスタンプラリーを押して次の日の昼に帰りました。


先輩たちに何度も「本当に楽しい!」と言ってレベルが低いと言われたけれど、タメ口使っても怒られないし(社会人として駄目駄目だけども)こんなに楽しくお酒が飲める先輩がいるの幸せ以外のなにものでも無いと思うんだよね。
会社の人って会社辞めたらどういう関係になるかわからないから余計に今ある時間が有難いなぁと思う。




☆土曜日
学校でバイトしてた時代の後輩ちゃん達と晩御飯に!
17:00まで寝てたから、集合が隣の駅で近くて良かった。


駅前のイタリアンでスパークリングで乾杯♪
この子達の代はみんなお酒飲むから嬉しい(T_T)この後はボトルで赤ワイン!楽しいね!


行こうって言ってたお店は貸切で入れなかったんだけど、ここも凄く美味しかったー!トマトが美味しいのかな?なんと私がカプレーゼのトマト食べれた!!!驚き!!!
ニョッキと生ハムとマルゲリータとクアトロ・フォルマッジョ…全部美味しかった*\(^o^)/*うふふ


久しぶりだからどうかなーって思ったけどこんな私を慕ってくれてる子達なので可愛い(つд`)
仕事とか恋愛とか私より上じゃない?って感じだったけども…本当に恋愛の話する事なくてどうしたもんかね\(^o^)/


1人の子の彼氏もおいでよ!と言うことで呼んで2軒目
今度は打って変わって焼き鳥とかいい感じのおかずのある居酒屋〜
ほんと気になるものいっぱいあったけど結構お腹いっぱいで残念だった笑
今度は1軒目に行きたいものである。


砂肝は結局来なかったけど、初めて食べたあん肝が美味しかったので良し☆あと唐揚げも(いつも)


なんか凄く楽しかったなぁ〜
みんなやりたい事とか志があって働いてるから芯があるというか…考え方が似てるのかな?まぁ私がアドバイス出来る事なんて無いんだけどね〜
お互い仕事やら転職やら頑張ろーって感じ!


あと惜しむらくはご飯代ポンっと全部出してあげれない私のお金の無さよ…私いい加減にして…


家も近いのでまた飲みたいなーと思う会でした☆




美味しいもの食べて楽しくお酒が飲めて良かったよ〜という話。
日曜日は何の生産性もなくゴロゴロしてへいせいじゃんぷのLIVE動画を見て過ごしましたとさ!さー明日からまた頑張ろー



Give me 愛

February 16 [Mon], 2015, 3:10
バイトから帰って来た弟を待って…

タイミングよく今日届いたさゆの卒業公演のBlu-rayを見たー*\(^o^)/*


弟と新宿にライビュ観に行った日を思い出す〜!


始まりのとことかみんな綺麗で可愛くってカッコいい*\(^o^)/*
この日のさゆの美しさはちょっと人間超えてた…!


ペンラ振ったり(弟が)、コール入れたり、歌ったり、まーの凄さを語ったり、だーいしの良さを説いたり、どぅーの歌割り増やせと要求したり、ここの飯窪さんが凄いんやでとか…楽し過ぎた!(10期贔屓目)
しかし衣装とかところどころっつーか大体ダサくておこ。いつもだけど。
21世紀でどうしてあんなに衣装がダサくなるのかいつも不思議。


でもメンバーからさゆへのメッセージは泣く(T_T)そりゃ泣く(T_T)
小田ちゃん〜飯窪さんやばい
時にだーまーやばい(T_T)(T_T)(T_T)


そしてさゆのスピーチは何回聞いてもすごい
あの量を何も見ないで言えるのすごい
あと面白いすごい


私は在宅だったし、ぶっちゃけプラチナ期は全く興味無くて9期10期で吸い寄せられた身だからさゆに対して語る事ってまぁ無いんだけど(新宿ライビュで青でペンラ振ってるくらいだし)道重リーダーの'14という幸せをありがとうーーー*\(^o^)/*


一個下とはいえ生まれ年は同じだから、10個下の子と毎日活動するとかほんと尊敬する…!一番年が近くて5個下とか震える…!そりゃ体もやられるし、全部コンサート踊って歌ってってほんと大変だったと思う。無理でしょ\(^o^)/


Blu-rayというかコンサの感想だな!
まぁ11月にブログ書いてないからいっか☆


フクちゃんリーダーの'15も本当に本当に楽しみだし頑張って欲しい!
頑張って生田〜!(いろんな意味で)


そんな'15が見れるように春ツ当たりますように〜☆☆☆
まーどぅーダブルセンター早く!!!





都会の一人暮らし

February 15 [Sun], 2015, 23:59
最近ものすごいお菓子作りたい欲求が高まっていたので、実家に帰ってガトーショコラ的なものを作りました*\(^o^)/*


が、写真を撮り忘れました☆☆☆


焼き上がった瞬間はパッサパサで何じゃこりゃだったけど冷やして生クリームと一緒に食べたら美味しかった〜
小麦粉使わなくても出来て良いなと思ったけど、自力でメレンゲ立てるのちょーめんどい_(:3 」∠ )_
母が体調不良で連絡した時は一緒に作る感あったけど一人で出来るよね?と言われ寝てしまいハンドミキサーの場所を聞けず…!
小さい時から泡立て器に惹かれるものがあるので、楽しかったけど早く出来るのに越したことは無いね。


チョコもビターとミルク一枚ずつにしたからワインに合って美味しかった〜*\(^o^)/*


そして何と母体調不良の為、晩御飯代打私\(^o^)/
と言いつつも、コンロが3口あって冷蔵庫に材料いっぱい入ってるの見たらテンション上がっちゃって凄い楽しかった〜☆


人参しりしりと大根と豚肉のバター醤油の炒め煮を作った*\(^o^)/*
またまた写真無いけど!カテゴリの意味!
どっちも日本酒にあって美味しかった☆
弟バイトでいなかったけど、父と2人で全部食べてしまった〜お父さん私に甘いよね〜〜〜笑


母に教えてもらったのは大根の皮は厚めに剥くこと!!!確かにもう少し味染みて欲しかったので今度作る時には気を付けよーっと


今日実は一人暮らし初めて1年なんだけど、まぁ実家にいたけど笑
料理のスキルとかちょっと成長したんじゃないかなぁ〜と自画自賛*\(^o^)/*
世の中誰も褒めてくれないんだから自分で褒める方式!!!
まぁ掃除洗濯等々は難ありだけどね。。。


いやぁ私これ料理できちゃうな〜
できると言っていいでしょう!
クックパッドがあれば←


自分のお弁当のおかずも作ってたから、5時間くらい台所にいたな…人って変わるのね。


お弁当のおかずのレパートリーが少ないから増やすのが今後の目標〜!
ただ鍋とフタが無いから煮る・蒸す以外で\(^o^)/バターチキンカレーとか作りたいのに鍋が無いと言う悲しい日々…

1億3千万総ダイエット王国

February 14 [Sat], 2015, 23:59
今日は美容院行ってからのジム!
すごい!キラキラOLっぽい字面!

この度310さんがジムに入会し、2週間以内ならお友達無料ということで誘ってくれたのだ!
ジム入会とか310さんいよいよリア充なんじゃない…???
しかしバレンタインの日に女2人でジムなんてポジティブ過ぎるね☆ミ

ふわふわ準備体操をして(正解が分からない)、筋トレマシーン各種→ルームランナーをやった!
運動神経無くても何とかなるのね!って感じだった☆
二の腕、胸筋、腹筋、尻、太腿、全部鍛えたい…
オロオロしてるとインストラクターの人が親切に教えてくれるのでありがたいけどこわい^^(コミュ障)

そのあとスタジオでエアロサーキットなるものをやった!
エアロビと筋トレを交互にやるんだけど、筋トレ辛い\(^o^)/笑
初めてエアロビ的なものをやったけど凄い楽しかった!最後の方ステップぐちゃぐちゃして来たけど笑
出来るようになると、この順番じゃないと動けないなぁと思いました。

310と汗をかくとモヤモヤした雑念のようなものが吹っ飛ぶ!という話になり、運動するのって大事だなぁと思いました。
26歳そろそろ運動しないと痩せないという事実にうっすら気付き始めたのでジム検討したい!
プールもあるから泳ぎたいし、大きいお風呂もあるからお風呂入りに行くだけでもいいなぁ〜って思っちゃう><湯船浸かりたい〜!
まぁ全身脱毛の悪魔の契約が終わったらかな。

で、お腹空いたねと言うことでホルモン食べに行きました☆
全てを水泡に帰す大作戦\(^o^)/
やっぱり食べるの大好きだから運動しよう…

しかしホルモン美味しかったー!!!
なんかバターで角切りにしたお餅を揚げて、明太子をつけて食べるという素敵なメニューがあって素晴らしく美味しかった♡
お家でやる時はオリーブオイルでやると良いかもねという話になって、アヒージョならぬ
「モチージョ」という料理名が生まれた!私が小料理屋をやっていたらすぐさま出してるモチージョ。

そんな感じでロッテリアでチョコのシェーキ飲んで帰りました♡
今年は痩せるぞ!!!!!

ネイルの拳に 希望をつかみたい

February 13 [Fri], 2015, 23:59
今日は専門のメンバーで念願のキルフェボンで女子会(笑)してきた♡♡♡
なりふりかまわず定時で上がる時に先輩にシカトされたけど気にしない♡♡♡

銀座集合して、運良くスッと入れた〜
まぁ誰一人メニューが決まらない決まらない…笑

私も色々迷ったけど苺とチョコが食べたいと言う自分の欲求に従って
「赤いフルーツとチョコレートスフレのタルト」にした*^^*

美味しくて気分的に大正解だった〜!

みんなのも一口ずつ貰った〜女子っぽ〜い笑
AK→白苺のタルト(白苺初めて食べた!水分が少なめでスッキリしてた)
310→紅ほっぺのタルト(白苺とは打って変わって瑞々しくて凄い美味しかった〜)
でく→パインと紅茶のタルト(紅茶だからそんなに甘くなくてシャレオツな味がした)

AKとでくが2年ぶり…?少人数でゆっくりとなるともっと久々で凄い面白かった。
みんな面白くて凄いよね。
この後でくが29歳女性たち合コンということでバイバイ!
思い出話が楽しくなって来たからまた水道橋の手羽先屋でゆっくり飲もう〜

残った3人はサイゼで飲み会*\(^o^)/*赤ワインのマグナム頼んじゃったぜ♡
3人飲み会すっごい楽しかったーーー!!!
AKと310は真面目なんだけど考え方は広いから凄く嬉しい話があった〜〜〜
ちょっと気が楽になったからなんとか出来るようにしたいな☆
あと3人で富士Qに…行くぞ…!

はぁ〜とっても楽しい華金でした♡
今度はあのお方も呼んで飲み会しましょー!いやキルフェボンもまた行こー!!!

伝えたかった思いは時間をかけて 言葉になったけど もう言えないから

February 05 [Thu], 2015, 1:20
わーいWILLPOLISのぶるれい受け取って来たー♡

やっぱり黄色の缶バッジが良かったので、タワレコで頼んだ〜!
私のWILLPOLIS待ち受けに公式が寄せて来たかたち笑
タワレコ、セブンで受け取れるから便利かも!家からセブンめっちゃ近いからね!


もう開けた瞬間の幸福感はなんなんだろうね(T_T)
ついったとかで見てたから知ってたのにやっぱり声に出してうわぁ〜!って言ってた。
本当に本当にファンの気持ちを考えてくれてるよなぁって思う。BOC-ARの最後とか。
メタリックフィギュアは本当に必要なものなのか考えて欲しいよ…

まぁ何度も言うけど、お家でぶるれい見れる設備無いんだけどね。
実家帰った時か、ゆっかかと鑑賞会するしかないな!!!

BUMPは今年の予定は主に曲づくりかな〜
ツアーとかは…期待しちゃ駄目かな〜どうなのかな〜
とりあえずまぁ早くぶるれい見たいよね。うん


LINEのスタンプが申請中から審査中に進化した*\(^o^)/*てってれー

February 03 [Tue], 2015, 23:59
今日は節分!

と言ってもふーんって感じだったんだけど、
夜になったら会社の人が「豆まかなきゃ!」と言って会社中に豆まきだした…(´Д` )
歩く度にサクサクいってそこら中に豆トラップが仕掛けられていました。

じゃあ恵方巻きでも食べる?ということで後輩ともう一人とコンビニで恵方巻き買って来て食べた♡

切ってるし、喋ってるし、恵方?何それって感じだったけど。
いやだって恵方巻きの由来ってねぇ…?

マメラ達も豆まきしたって。

鶏肉だいすき!

February 03 [Tue], 2015, 0:22
この時間に焼く塩麹の鶏肉はやばいね…
さながら飯自爆テロ\(^o^)/お腹空いた


作りたてが美味しいだろうにお弁当用なので食べれず…ていうかこの時間(´Д` )
でもたまらず切れた皮食べたわ!
美味しい〜☆
塩麹好き!!!


しかし、昨日ずっと立ってたと言えばお弁当作ってたくらいなのに今日腰が痛い…
もうBBAだめだよ…立ち仕事とかもう絶対出来ない…ていうか家事すら無理とか…ほんと体力作り急務だな…!


お料理頑張る様にカテゴリ作った☆
がんばる☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な る
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
自分の記憶の外付けHD的Blog。
故にどうでも良い上に長い。
そして日付詐称日記。

★ポルノグラフィティ/らばっぱー9年目
★Disney/プルートしか見えない/共パ持ち

他にも色々\(^o^)/
好きな人や物が多過ぎて散財系女子です\(^o^)/

↑ちなみにテレタビーズのラーラに似ています。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像な る
» 幕張聞こえてるか (2014年04月22日)
アイコン画像黒猫
» 幕張聞こえてるか (2014年04月18日)
アイコン画像な る
» 苺狩り2014 (2014年04月04日)
アイコン画像さとー
» 苺狩り2014 (2014年04月04日)
アイコン画像なるるりんハイパー
» そっと悲しみにこんにちは (2013年09月11日)
アイコン画像黒猫
» そっと悲しみにこんにちは (2013年09月02日)
アイコン画像黒猫
» A・RA・SHI〜ちきそうそう〜 (2013年06月24日)
アイコン画像な る
» たふたふ (2013年06月20日)
アイコン画像黒猫
» たふたふ (2013年06月19日)
アイコン画像な る
» いつでもスイート☆ (2013年04月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる