久しぶり
2012.01.30 [Mon] 10:02



全然書いてなかった!

とりあえず…

ミキプルーンやばい!!

え?主役ミキプルーンだっけ??(笑)


玉木さんも安定のイケメンだし、

藤木直人もやばい!ぶちょー!!


以上(笑)


 

(無題)
2011.09.14 [Wed] 22:03

 
ヒストリア久々に見るわ!
真田だよー\(^O^)/
上田行ったから親近感
 
 

最近
2011.07.22 [Fri] 18:46



めっちゃかかと踏まれるんだが!

私がだるい歩き方してるのが悪いんだけどさ、あまりにも毎日踏まれるから再出発が上手くなってきたww

悪気がないのはわかるけどね。

そいや中学の時わざと真希のかかと踏んでたけど、わざとやるのは歩幅から合わせなきゃだから意外と難しい(笑)

あの頃、真希ちゃんに対してありとあらゆるイタズラをした気がするww
発想力豊かだったなー\(^O^)/←





ごめんね(笑)

 

(無題)
2011.07.04 [Mon] 18:42

 
今日の歴史入門の授業が、大河とその時歴史が動いた についてだった!!
 
歴史専攻してる先生ってだいたい大河ドラマ嫌いなんだよな(`ω´)
自分の考えと違うとか言っちゃってさ
 
私はドラマとか大好きだからなあ
 
歴史が好きなんじゃなくて、大河というドラマが好きなんじゃないかって最近思うよ。
 
しかし女が主役はフィクションすぎてなんだかなあ〜
どうにかして主人公を事件にねじ込ませようとするから、江はまじでうざい女すぎるww
上野樹里にも儚さがないからイラっとくるし/(^O^)\
 
昨日はマルマルモリモリだったよ!私は!福くん可愛いぐりぐりしたいー!
 
 
 
(  ^ω^  )
 
 
トリオに既に会いたいよーう
 
 

(無題)
2011.06.12 [Sun] 12:52



2013年の大河

新島襄の妻だって!


なんだ〜

福島を舞台にしたいなら、白虎隊か松平さんにしてほしかったなああ
 

(無題)
2011.05.28 [Sat] 19:10

 
 
常盤御前、武井咲だって!
 
いいねいいね!
 
玉木とラブラブするわけだから、若干若い気もするがね。
でも史実的には若いのかなあ?
 
武井咲、声が可愛いから好き
アスコーマーチ面白い
 
時子はふかきょんだって。
 
 
こうなると、武井咲の息子(義経)気になりますなー。
結構小さい子使うよね〜。
牛若丸の時は、わっくんがいいなわっくん!笑
 
 
 

(無題)
2011.05.11 [Wed] 17:58


http://www.nhk.or.jp/kiyomori/pre/03/index.html


やばあああ\(^O^)/


 

睡眠に依存しすぎてどうしよう( (゜д゜;))
2011.04.28 [Thu] 14:33



学校やっと来週から授業始まります。
結局3月4月は完全ニートしてました\(^O^)/
4月はオリエンテーションだったり遊びだったり、割かし外には出たんだけどね。

バイトも結局してない〜
地味に探してはいるんだけどね…!


あと、受験終わったら本いっぱい読もーとか思ってたのに、結局一冊も読んでないというていたらく…

ひたすら寝てますよ私…


来週から社会復帰できるのだろうか(´;ω;`)心配!
 

(無題)
2011.03.20 [Sun] 03:37

 
 
デヴィ夫人のブログが反響している意味。
 
内閣の悪口言う暇あったら、てめえの財産を全額寄付しやがれ。
「菅内閣恥を知れ!」だって。おめーが恥を知れ。お金があると暇なんですね。
 
@長い。@@
 
そりゃ内閣だって菅さんだって汚いこととか不合理なこととかしてるかもしれないけど、いま、現在この日本が秩序ある国として機能してるのは国に政府があるからであって、それでうちらは豊かな生活ができてるわけであって、一介の人間がどんだけ文句たれたって意味ないんだから、だったら国民は政府を信じてバックアップしてくのが努めではないのでしょうか。
この自体をなんとかできるのは政府しかいないのに、何故世論煽ることをすんの?それがいま、国にプラスになることなの?
 
いっつも思うけど、完璧な人間がいないんだから、完璧な総理だっていない。
なんで日本は国のトップを応援できない国になったの。選挙で決まったら一緒に国を作っていく仲間としてどうして認めてあげないの。応援してあげないの。
別に日本の政府は、革命おこしたり独裁政権になったりしないじゃん。いいじゃん。人間なんだから悪いとこあるに決まってんじゃん。皆が納得できることなんてできるわけないし、あるわけないじゃん。
 
 
 
…というのは私の意見なので、デヴィ夫人のブログ見てみてください。
 
別に自分の意見が正しいとも思わないし、押し付ける気もないので、これ見てる人の意見聞きたい。
 
 
私って…右翼団体に洗脳されそうなタイプだとつくづく思う(笑)
 
 
 
 

鎌倉写真 2011.3.10
2011.03.18 [Fri] 16:47




円覚寺。いいとこに人力車とまってた!



竹林(^ω^)



いいカンジの井戸。



建長寺の趣。



中もご立派!



結局いつもこのアングルがベスト。



海を臨む町。



なんだこの威圧感…!



まだまだあるから、次期にUPするっす。