ぴかちゅ!

May 12 [Wed], 2010, 15:47
みんな更新しないから勝手にしちゃった
いっそ他のGめんも更新しちゃっていいよID+PWあげちゃう()笑


いまめんてちゅなのだ
5時までだからなあ
@1時間なんか暇潰し(*‐ω‐)




そーだだ、
みんな勧誘お願いねっ
Gめんもっと増えたら嬉しいのでみんなで進んで勧誘とかしてくれると喜ぶ(*´ω`*)




じゃあ、今回これで終わry

久々です!!!

May 07 [Fri], 2010, 1:09



どうも!!!


紅蓮です!!!


ぇー久々の更新という訳なんですが・・・
まず言いたい事はですねー




ピクさん更新


しようか!!!




はい ピクさんが書かないと全員2回書いてない事になるので待ってたのですが・・・
過疎りそうなので勝手に更新しました (テヘッ★

まぁ次こそはピクさんに・・・!!!


最近のギルドですねー
Ruleyさんが一気にLv上がって転職してそのまま90超えにwww
Lv上がるの早すぎません?www

空玉さんも70Lv代に・・・
みんな早い><
このギルドにはサブを入れさせてもらってるのですが
みんなにどんどん抜かされていってますwwww


これは・・・まぁ・・・ドンマイで済ませてメインさっさとLvあげましょうかねw

そしてなぜか12時あたりからサファイア鯖にてキャラクターロード画面で止まるという不具合が・・・
以前にも合ったらしいので早く戻ってもらいたいところです><

では書くことなくなったので以上で!





いえいb

May 03 [Mon], 2010, 10:35
今回はぴくさんについての紹介を(

あの方はよく鉄拳落ちをします親父さんが怖いらしいですね(´ω`)
PCはけっこう高スペみたいでかるかるかるらしい



しょーじき何か書こうか迷ったのよ//
べ・・別にあんたの為n( byますたー







皆さん初収穫お疲れさまでした
炭鉱だから儲かった人はけっこういましょう(´ω`)

こちらは忍者飛刀しかユニは出ませんでしたorz
あれはゴミである
輝く鉱石がやっと2セット+50になってウハウハですお



今回これなかった方もまたあるので
次の機会にまた

代理日記

May 01 [Sat], 2010, 3:18
さぁさぁ♪
もう死ぬほど面白いピクミン丸のお出まし・・と思っていたのか?

さぁ残念ながらつまらないマスターのターンです。
メンバーも増えて少しづつ賑やかになってきました。
マスターのin率が下がったりと日進月歩しつつ頑張ってくれてるらしいです。

前回の宣言通り掲示板に書かなきゃならないのですが…
お察しの通り何もしてません。

忘れてたんですよ。えぇ。勿論そうです。

べ、別に書く事が無いから書いてない訳じゃないんだからねっ///
明日こそピク殿がやってくれるはずでしょう。他のメンバーが覚えていて
尚且つピク殿が居ればですが。

ではまたの機会に。

ウェーイ日記〜

April 29 [Thu], 2010, 2:04


はいっ!!!


今日の日記かきま〜〜〜す♪


今日はですね〜 自分のメインの方でプラント回収がありまして・・・
出たものが・・・
ギルドボックス2級,8級式神スピリットソードその他色々が手に入りました〜^^

いやぁー・・・温泉だったので疲れましたwww
横取りオンラインだったので楽しかったですねーw

んでそのすぐ後にギルメンに寄生させてもらって中級を・・・



コードレス怖っ!!!



何あの鬼畜wwwギルメン達がドンドンお亡くなりに・・・
スミマセンでした><m_m




んでその後にピクさんと一緒にオリオンの何かを(マテ
90個集めにいったんですが・・・

途中あまりにもキツかったのでがフレンドを誘ったのですが
その人が強いの何のwww

一瞬にしてオリオンがただの廃棄物になっていってましたよwww

ちなみに職はマシナリーですた! 

Lvが・・・168・・・!!!

鬼強かったです^^

ここら辺でメンテで終わりましたー;ω;

んじゃぁ自分の日記は今回はここまで!
次の日記は・・・ピクsなので!
↑とは比べ物にならないほど豪華に書いてくれるはずですので!


こぅ御期待〜^^♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紀伊夜丸14
  • 性別:女性
  • 血液型:型
  • 現住所:
  • 職業:
  • 趣味:
読者になる
*【 ROOTS*PLIERE 】 とかどーいう意味なの(´・ω・)?

*起源の祈りって意味ですぜい


*なんで秩序なの(´・ω・)?

*だって命中ががが()


*質問思いつかないよ(´・ω・)?

*お黙ry
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
ギルドメンバー
★ギルマス†★【セス】
M番(臨時*':'聖夜':*)

☆サブマス☆【ケルム】

'+朱璃+'(ピクミン丸)
*':'聖夜':'*(*:'瑠愛':*)
紀伊ちゃこん
人生オワタ

†ソロンズ†
空玉
桃姫Z
Ruley

†ヴァチューズ†
ちぃわ〜
☆哀音★ ◆しろねこ◆
ミュナ=エルト
ナントカ王子
勇者ヌルポガ
rainaa

†アークス†
雷春龍
ラトロ
GGD
くれは*
ラジオン
珈華G
水雲さらさ

†アンゼルス†
最新コメント