無念… 

2005年10月01日(土) 12時01分
学校に冬学期のシラバスとりにきたのに、教務課が閉まってた(>△<;)
わざわざ来たのに…(*´Д`)=з
定期買おうかと思ったらお金がなくて買えんし+゜(ノ△`)゜+

国勢調査 

2005年09月30日(金) 22時50分
いま国勢調査なるものを書き終えた。
案外あっさり終わったよ。

国民全員が書いてるって思うとすごいね。
出さない人ってどれくらいいるんだろう??

国民は多いね(笑)
こんなたくさんの1億何千万って人がいるって考えたらすごいよね。

そして、『いま』その1億何千万って人々は何を思っているんだろう・・・?

初顔合わせ 

2005年09月30日(金) 22時39分
17時から学科のガイダンスがあった!!
教育学部教育心理学科ですぅー。
マジ緊張でドキドキしながらいったさぁ。。。(笑)

18人で、男6人女の子12人ってゆー今まででは考えられない状況w(・o・)w
主に女の子同士はもとから知り合いだった人も何人かいたみたいで集団を結成しつつあった。
他にも同クラだった人が多いみたいねん。
ミーは完全にアウェーだったよ。
でも教室はいるとき一緒で隣の席だった男の子とけっこー話した☆
メアドも聞けたしよかったよかった♪
さすが教育心理学科だけあってみんないい人ぽっかたよん。
仲良くなれるかな〜♪

さっき1〜2年ぶりに高校のときの友達の山本にメールしてみたら、
思ったとおり教育心理だった(^^)
学年は違うけど心強いよ〜また仲良くしてね・笑

早寝早起き 

2005年09月30日(金) 3時35分
夕飯は牛角で食べて少しお酒飲んだ。
お酒苦手だよ〜。
そのせい(?)かなんかやたらダルくて夜10時前に寝たぁ
そしてさっき起きたよん。
早寝早起き!!(笑)

あーお腹へったわ〜なんか食べよ・・・

自主練 

2005年09月29日(木) 15時33分
ただいま国府台スポセンでバスケ中〜
1人で貸し切り…(笑)
でも2時間580円だから個人開放いくんとそんなかわらんのよね
ゲームはできんけどね(*´з`)ノ

お隣でちっちゃな子の新体操やってるなか黙々とシュート練してきたよ
なんかいまいち入らんのよねー…

まっ日曜の大会では入れるけどネッ!!笑

ベンちゃん 

2005年09月28日(水) 23時35分
和田が首位打者確定みたい♪
あめでとー☆★
開幕したころの不振が嘘のようだよー
てか右バッターの首位打者って久々なんじゃ?

ピッチャーの方は杉内が防御率・勝ち星の2冠なようで。
西口おしかったなー(>ε<)
でも今年は杉内がよすぎたしマジすごっかたね。
運が悪かった!残念!!

ぜひともプレーオフでは杉内を打ち崩して連覇してもらいたいものです(願)

チヨタイ 

2005年09月28日(水) 23時16分
千代田区の個人開放バスケにいってきたぞよ。
よっしーと(≧U≦)

行きは1人だったから道に迷ったぁ。。。汗
駅から30分かかったし・・・(t。t)
てかampmの外人な店員さんに道教えてもらった。
マジ感謝!!!
なんか日本で困ったことあったら助けてあげるよ〜!!(笑)

着いたらもうストレッチとか始まっててレイアップの途中から参加した。
キョロキョロしてみたら、港区で見たことある人が3人くらいいた。
みんなバスケLOVEだね♪

レベルは大きく2つに分かれてるってのものもあったし、そんなに高くはなかったよん。
けど、ミーはやっぱりダメだった↓↓
ブロックされるわ例のごとくのトラベリング・・・
まぁミドルがいい感じに入ったのがまだ救いかなぁf(^_^;

ゲームが終わったあとは、よっしーと楽しく(!?)シューティング。
すっかりよっしーと仲良くなれてよかった♪♪
しょーじき、何週間かまえまでちょっと苦手だったり・・・笑
あんま話す機会もなっかたし話はずまなかったけど、、、
本当はすごくおもしろい人だった!!!
なんか・・・天然なとこある感じ。笑

チヨタイまぁまぁよかったなー
よっしーもよく行ってるみたいだし
きょーのふがいないプレイの借りを返しにまたいっこかな♪

ヒマっ子 

2005年09月27日(火) 23時58分
きょーは特に何もなかった…(笑)

例のごとくゆっくり起床
二度寝
ホントは港区バスケ行きたかったけど、足がちょい痛いのでやめといた
髪切りに行った
たこやき食べた
ちょっと英語を読んでみた…
すぐ飽きてゲームしたりゴロってみた
夜、メーリス登録の用事でく〜ねる新メンの三浦さんとメールした♪
愉快な子だったo(>∀

スパイ2/7 

2005年09月27日(火) 2時54分
すっごい久しぶり!!
これおもしろいんだよねー♪♪

期待してみたらゲストはいまいち…
けどめちゃめちゃおもろかった!!

勝ちゃんやるなぁ〜!!
絶対竹山がスパイだと思ったよー。
柴田理恵はスパイ役ハマりすぎ(笑)

ふだんは登龍門やってる時間だけど、きょーはたまたまかな??
毎週やっておくれー
内Pの無念をはらすためにも。。。

スリリンジャイアント 

2005年09月27日(火) 2時14分
行き詰まりちゅー…┐(´ー`)┌
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubatti10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる