ゥホ−ぃ 

2006年09月17日(日) 10時36分
昨日就職試験受けてきましたょ
受かるヵなぁ・・・

んでそのァトに∞魂行ってきた
ヵナリ近かった
Aゾーンゃヵらねッ
でも横通路ゃのに誰も来ぇへん笑゛
めっさ期待しとったんに状態ゃったw
でもァンコールで2回も出てきてくれてん
もぉ出てきてくれるわけなぃゃんとヵ思いつつも
ェィトコールしてたら出てきてくれてん
ホンマびっくりしましたョ
んで好きゃねん大阪また歌ってくれて感動ゃ
また冬にどっヵであったらバィトして金貯めて行くゾ
また絶対福井にも来て欲しぃね
自分がここまでハマルとゎ思ってなかった笑゛

久々更新↑ 

2006年09月12日(火) 18時09分
更新遅くなってゴメンね
ずっと学祭のコトで忙しくて
でも金曜日にその学祭も終わりました
ゥチ3年ゃヵら中心なってたんゃヶどゃっぱり今まで生きてきた中でも
1・2を争うくらいぇぇ思い出ゃなぁて思う
自分等で合宿とヵして計画立てて本番めっさ最高に盛り上がって終われたヵら
ホンマに忘れられん一生思い出ゃ思う
そしてまどかゎ恋をしたw
今ゎあなたの笑顔が支えです
写真も一緒に撮ってくれてぁりがとぉ
こんなにホンキで人を好きになったのゎ久々です・・
でもこの思いゎ届かないでしょぅ・・・

ネームーィーw 

2006年08月26日(土) 17時40分
昨日の夜8時ヵら今日の朝4時クラィまでォールでしたww
三国までドラィブ行って雄島行こうと思ったヶど引き返して
ちょっとハプニング起きてそれヵらヵラォヶ行ってトモヤ君の家泊めてもらった-
久々にォールで昨日も2時間しヵ寝てなくて今気力だヶで動いてるw
さっきヵら眠すぎてャバィ
また4人で遊ぼッ

少々サボってすんまそーんw 

2006年08月23日(水) 21時16分
ちょっとoチョットチョット(何
甲子園見ましたヵ
早実勝ちましたゃんヵ
ホンマ今日のブログゎゥチなりに関西弁Maxでいきますゎ笑゛
甲子園見る度に声枯らして喉ホンマに痛いんすょ笑゛
せゃヵらポヶモンのど飴持ち歩いてますw
しヵもゥチ早実にダチ居てんねんてo
これまず自慢なッ笑゛
ハンカチ王子ホンマ人気ゃなぁ
斉藤君ヵッコぇぇヵらなぁ笑゛
グラマラスな女性に人気ょァレ
海外遠征始まるらしぃゎo
斉藤クンとゥチのダチの船橋悠ちゃんとキャッチャーの白川君
3人ともィヶメンゃなぃですヵ
まぁ3人共将来的にゎプロ行くんとちゃぃますヵぁ
行ヵなもったぃなぃゃろ-
って何ゥチゎ人の人生語ってんねんゃろ・・・笑゛
そーぃゃ昨日w-indsのコンサぁったんゃで
金無くて行かんヵったヶどww
5800円ゃってんもん
関ジャニのために金とっとかんと
まだチヶット当たってるヵすら分からんヶど
多分当たってる・・・・ィャ、絶対当たってる
願っとくw ダチに取ってもらったし
ダチ信じとヶばダイジョブゃろ
明日ゎ生徒会ゃ・・・・
まぢシンドィ・・・・・
人生最後の夏休みゃねんで笑゛
せゃのに今年に限ってホンマつまらん夏休みゃったゎww
まぁぇぇゎ・・w
ほなォツ-

ムゥ- 

2006年08月08日(火) 16時31分
昨日最終的に花火行かなかったんですょねぇ・・・
まぁ急遽取りやめミタィな??
まぁ家の近くの公園の滑り台上って見てたゎ笑゛

で、今日ゎ就職試験受けるトコロの会社訪問行ってきたo
ャベェ緊張したんすヶどww
思ってたより早く終わってょヵったゎ

最近ムショ-にヵラォヶ行きたいんすょo
愛美と行く-(勝手
愛美勉強したいって言ってたし一緒に勉強しなきゃなo
就職試験ぁるしo
久々に歌いたぃ-  くぅチャンとヵ関∞とヵ-
5時間クラィ歌いたぃww

昨日のお話 

2006年08月07日(月) 16時45分
昨日お祭り行って来ましたゎ-
4時に家出て駅前まで飛ばして疲れた笑゛
んでブラブラしてパッションの声だヶ聞こえてて
つまらんなぁとヵ思ってたら元ヵレさん何人ヵ発見しましたw
夜の10時過ぎくらぃに飽きて帰ったヶどw
つまらへ〜んo田舎ってそんなモンゃ
今日ゎ今まで就職のガイダンス行っててまぢ疲れた・・
6時間ゃで酷いね・・・
んで話変わるヶど甲子園1回戦勝ちましたぁ
坂下ちゃんとヒット打ってたゎw
この調子でもっと頑張って欲しぃね
東京のメル友も早実で5番バッタ-で頑張ってるんで応援ょろしく
インタ-ハィでゥチの高校のバスヶ部が今戦ってる・・・・
勝ったんヵなぁ・・・
めっちゃ気になる・・・・
勝って欲しいナァ・・・・勝ったら全国1位ゃで
すごくね笑゛
んでゥチゎ多分今ヵら花火大会に行きますネo
浴衣ゎ来ませんoてヵぁりません笑゛
てなコトで今ヵら変身しますwwで顔変わりますw
昨日ゎ大人しいめカジュァルお姉みたぃな服ゃったヵら今日ゎガラっと変わって
ボーィズスタィルでoゥチがダンスする時のスタィル意識で行こうヵなぁと
まぁプリ撮ったら多分画像載せる-

DVD鑑賞会w 

2006年08月05日(土) 23時58分
今日ゎ愛美が家に遊びに来たぁぁぁぁ
ょく考えたら家遊びに来るの初めてって気づいたしww
んで今日ゎずっと5時間くらい∞のコンサDVDとドリボのDVD鑑賞会してただヶなんだょね笑゛
愛美も∞に興味持ってくれてさッ
愛美も章ちゃん可愛ぃって言ってくれた
でも最初ゎョコしヵ知らんヵったらしぃ笑゛
でも亮ちゃんとヵたっちょんのコトもヵッコぃぃって言ってくれて嬉しヵったな
ぃぃダチ持ったなぁ自分ww
何気長い付き合いやしなw
明日ゎゆきとペンタ行って来る-
ぁoペンタって祭りなo
今年ゎいきものがかり来たゎo
福井で1番大きい祭りやし気合入れてこぉ


話変わるヶどょ
9月16日に∞がコンサ来マァス
もち行くヵらぁ
でもその日ヵら就職試験開始ゃねんて・・
その日にゥチが試験ァルとゎ限らんヶどもしぁったら困るヵら2部だヶで我慢した・・・
ほんとゎ2公演見たかったのに・・・・
就職試験の馬鹿ャロー
ぃぃもん・・・・
就職決ったら冬に県外でもドコでも行ってゃろーぢゃねぇヵ
バィトして金貯めて、名古屋でも大坂でもいったるゎ
ぁ-
なんヵブログで愚痴ったらすっきりしたゎww
ほな今ヵら風呂入ってネィルして寝るゎ
お休み-
画ゎ∞メン
自分で画像加工してみたのょ〜ん

久々ぁーでスマソ 

2006年07月25日(火) 22時28分
最近ィラィラする・・・・・
久々の更新でこんな始まりスンマソンw
でも現実そんなヵンヂで・・・
就職関係忙しくて夏休みもほとんどガッコゃし!!!!!
まぢクソゃしなw
就職関係と生徒会で遊ぶ時間とヵありマセソ―
まぢシヶる
ゃで誰ヵメルの相手クラィしてちょvvキモス

ヒサぁ- 

2006年07月05日(水) 14時24分
ゴメン
フツ-にサボってた笑"
テストでさぁ
まぢ今回ャバィと思ぅww
全然勉強してなくてさぁ
ちょぃャバめっすねo
再試ぁったらど-しまヒョ

まぁそれゎ置いといて・・・・
とぉA関∞のDVD買ってしまった笑"
スピリッツですょぉ-
見たい仔ゥチの家おぃで-
鑑賞会するぞw
MCとヵまぢゥヶるヵら ジャニーズの喋りちゃぅもんなw
ホンマそこらへんの若手芸人ょりォモロィしな笑"
でもスピリッツにゎ博貴が居ないんだ・・・
ゃっぱりピロキにゎ戻ってきて欲しぃofanの皆のためにもo
1番ゎ∞の皆のために
皆ピロキの事待ってるヵらo絶対に

だって関ジャニ∞ゎ・・・・

8人そろってこそ最高で最強になれるんゃヵら
 信五すばる章大忠義隆平博貴
  困ったときゎ∞レンジャ-が助けに来てくれるんゃで

Wヵップ!!!!!!!!! 

2006年06月18日(日) 21時34分
さぁ来たぞクロァチァ戦
絶対勝たんと・・・
サムラィブルーで日本応援すんでぇ
ちゃんとサッヵ-のタォル首に巻いて準備出来てるゎ笑゛
明日の朝寝起きがィィヵ悪いヵ・・・・
ィィことを願うョ・・・ヮラ
さぁもぉちょっとでキックォフゃ
頑張れ日本
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 少々サボってすんまそーんw (2006年08月31日)
アイコン画像リサ
» またサボってごめそ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubasanosubete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる