ごくせんthe MOVIE♪

July 13 [Mon], 2009, 1:11

また勘違いかと思われる〜
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いいのいいの
勘違いだしねんっ


(*ノωノ)キャー
大好きな翔平が!!

って何人大好きな人いるんだってゆう〜


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

物語完全無視っ

たまらん〜


(● ´ エ ` ●) ホ゜



ほいで岩盤浴いきー
ちょっと前に街にできた屋台村に!!

せっかく汗いっぱい出したのに、
完全に意味ない行動'`ィ(´∀`∩


街のいっかくに、屋台的な?
なにってゆうの?

うんうん、まそんな感じで


夜の野外で飲むおビールはとても美味しい!!
喉がなります
キーンってゆうちくちく感
たまりません(´ェ`*)ネー



最近ダイエットでおビールを辞めていたのに
飲んでしもた〜
でも!!2杯だけよん♪


この日、終始妄想話で盛り上がりました




孝之とのチュウはこうしたい〜
とか
翔平とのデートは〜
とか

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

こんなことでしかドキドキしません
(;´Д`A ```

終わてる〜


( ̄− ̄) シーン…


そんなに・・・見つめないで・・・イヤン

July 09 [Thu], 2009, 1:17

ああああああああああ
もう駄目〜
そんなに見ないで〜
(*ノωノ)キャー


妊娠しちゃう〜


・:*:・(●´Д`●)・:*:・

映画の後、岩盤浴♪






素敵でそ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

雰囲気で痩せれそう!



ブルブルマシーン

なんか、かおP変態なこと言うから
恥ずかしくなっちまったぜい〜

(∩∀`*)キャッ

なんつって

花火!( ・ω・)o─━・*:'・:・゜'・:※

July 05 [Sun], 2009, 23:30

私楽しそうでしょ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

真っ暗じゃないのは
もう朝日が昇ってきてるの(;´Д`A ```


夏の匂い〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

慣れ親しんだ場所

July 04 [Sat], 2009, 0:00

σ(・ε・`●)めったに漫画とか
読まないんだけども
(ワンピース以外はね)

無性にまったりもったりしたくて

慣れ親しんだ漫画喫茶へ!

ご存知の方もいらっしゃいますが
何故、慣れ親しんだ場所かとゆうと

事務所がつぶれ
チャットをする場所がなくなり、
ななさんと話し合い、
2ヶ月?くらい漫画喫茶に通ってたんですわんっ

真っ暗なのでライトだけの明かりで
お化けみたいになってたりwww
ひそひそ声で話してても
スタッフーっに注意されたりwww
ななさんと2人でお弁当持参で行ったり!

いろんなことがありました〜ん


2人以上で入れるファミリールーム★


四畳半?くらいの個室なんだけど、
すごく落ち着く〜♪
普通の音量でDVDも見れるシ
とても心地いい〜(●´∀`)


この日結局9時間くらいいた〜!!!

まったりもったりしすぎた(≧m≦)ププッ

ヒソヒソ(ここで何やら営むカップルも少なくないですwww)

21になりました(●´∀`)ノ

July 01 [Wed], 2009, 21:00


6月20日★

わたくし、21歳になりました!


全然っ!
実感ありませんが、
このところ、体の変化に
歳をひしひしと感じつつありまふ。


生まれてもう21年もたつんだな〜って
σ(・ε・`●)21年間何してたんだろ〜って
もっと自分成長してると思ってたシ
21歳のイメージとはだいぶかけ離れてるシ

そんなもん?

今までやりたいことやりすぎて
両親含め、いろんな人に迷惑かけてきました。

性格も異常に歪んでるシ
人一倍、なまいきだシ
基本自分のことしか考えてないシ

それでも、こんな私と付き合ってくれて

みなさんありがとう


未熟者21歳なので、
まだまだ学ばなければならないこと、
感じなくてはならないこと、
たくさんあります。

少しつづ、確実に
成長していきたいと思います

見守っていてください★
21歳のつばさをこれからも
よろしくお願いします。

tsubasa so excited!
Many many birthday message from everybody
Thank you very very much.

プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆つばさ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ネイル
    ・お笑い
読者になる
マシェリ&GOGO

パフォしてます
(○´∪`●)φ


click!                               

ライブチャットはライブでゴーゴー!

無理やりウインク (●ゝェ・)


チャトレード株価
応援してください〜!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブメール… ((([\/]

TITLE


MESSAGE