シゲちゃん登場〜♪ 

June 05 [Mon], 2006, 21:02
いやいやいや、ちょぉ待って。
あ、とりあえず藤村…でええか。藤村成樹っちゅうもんです。
たつぼん、俺になんの恨みがあってそんなに毒気強いねん…?
ポチんときと全然態度ちゃうやん…!
…まぁええわ…。で、将来の嫁さんのことやろ?
あんなーめっさ意地っ張りなんやけど、めっさ可愛えぇねん。
コロコロ変わる表情とかも好きやし、明るいとことかも全部めっさ好きや。
あと、料理上手かったりなv
じゃ、これぐらいにしとこーか!
次は…阿散井恋次…クン?…不思議な名前やな…。
それじゃ、失礼させてもらうでー。あと宜しゅう。

次は僕で大丈夫かな? 

June 04 [Sun], 2006, 15:59
どうも、不二周助です。
…手塚、硬いよ…。
乾にも言われたじゃない、柔軟性が必要だって。
そんなだとあの子にもお父さんって呼ばれちゃうよ?…それはそれで面白そうだけどv
それで、好きな子だよね?
僕の好きな子は、優しくて可愛らしくて…なんか、小動物みたいなんだ。
守ってあげたいタイプ…って言うのかな。
外見でいえば…指が綺麗なところとかも、好きだな。もちろん、笑ったりする顔も好き。どんな表情でも好きではあるけどね。
それじゃあ、これぐらいで大丈夫かな?
次は…藤村成樹君…かな。
それじゃあ、失礼するね。

僕が書いちゃっていいんですよね…。 

June 04 [Sun], 2006, 15:52
えっと、どうも!アルフォンス・エルリックです。
兄さんの次はてっきり大佐だと思ってたのに…いいのかな;
大佐には悪いけど、書かせてもらいます…!
僕の好きな人は…すごく清らかで、いつもいつもどんな僕でも包み込んでくれます。
弱い僕を…いつも助けてくれてます。
たまにお母さんみたいなところもあるんですけど…そこも好きかなって思います。
やっぱり…兄さんと僕はお母さんみたいな人が好きになるのは…仕方ないことなのかな…。
あ、えっとじゃあ次は…不二周助さん…でいいですよね。
では、失礼します!

僕…みたいだね。 

June 04 [Sun], 2006, 10:52
どうも、石田雨竜です。
黒崎、君は可笑しなものと言うが…一番君が可笑しいんじゃないのかい?
まぁいいけどね。
それと、別に僕は何も言わないよ。黒崎に興味もないし。
で、僕の好きな人はいつも笑ってて…清らかで鮮明だ。
いつも僕を明るく照らしてくれる。
…次、アルフォンス・エルリック君…でいいかな?
では、失礼するよ。

俺…でいいんだよな。 

June 04 [Sun], 2006, 10:42
どーも、水野竜也です。
風祭、キョどり過ぎだって…;
まぁ、それはいいとして…好きな人だろ?
…なんかシゲのアホが真っ先にからかいに来そうで嫌なんだけど…しょうがないか。
優しくて、いつも俺を支えてくれる。
どんなくだらない話でも、弱音でもしっかり聞いてくれて。
最高な人だと思う…。
えーっと、じゃあ次…石田雨竜さん…でいいのかな。
じゃ、失礼します。

俺が書かせてもらう。 

June 03 [Sat], 2006, 20:32
どうも、手塚国光だ。
…越前、もう少し礼儀をなんとかしろ。今後気をつけるように。
それで、好意を持っている女性か…。
一番近くで…一番俺のことをわかってくれる。
俺のことを優しく包み込んでくれている。
とても…思慮深い女性だ。
少しドジなところも含めて…守ってやりたいと思える。
…こんなところだ。
では、次は…水野竜也さん、か?
頼むぞ。

次は俺かー? 

June 03 [Sat], 2006, 20:26
よぉ、エドワード・エルリックだ!
で、好きな奴だろ?
…微妙なこと聞くよなー…。
まぁ、別にいいけどよ。
俺の好きな奴は、強いけど…優しくて。
ちょっと頑固だけど、俺を包み込んでくれる。
母親みたいな感じもするけど…まぁ、清らかっていうのかな。
えーっと、こんな感じ。
じゃ、次は…手塚国光…?であってるか?
…ま、後は頼むな。

あー…俺? 

June 03 [Sat], 2006, 20:16
どーも、黒崎一護っつーもんだ。
…周り、中学生ばっかなのな。ま、もっと可笑しなもん見てるから別になんでもいいんだけどよ。
で、好きな奴ねぇ…。
石田とか恋次とかに何か言われそうで嫌だが…しょうがねぇか。
俺の好きな奴は男っぽくて喧嘩が強い。
でも、女っぽい面もあって…結構優しくて。…笑うと可愛かったりする。
まーこんなとこだ。
じゃ、次…なんだ、外国人か?えどわーどえるりっく…さん?
とりあえず、後宜しく頼むぜ。

え、えっと次は僕ですか…? 

June 03 [Sat], 2006, 18:14
どうも、風祭将です!
2番目が僕で…いいのか微妙ですが、書かせて頂きますね。
えっと…好きな子のこと、ですか…?
恥ずかしいですね…;
…可愛らしくて、小さくて、でも…包容力があって…素敵な方です…。
優しいですし…。
じゃ、じゃこれぐらいにしておきます!
では…次は、黒崎、さん…お願いしますね!

初は…やっぱ主人公…? 

June 03 [Sat], 2006, 18:00
ども、越前リョーマっス。
初は俺らしいけどさ…とりあえず言わせてもらうっスよ。
なんでわざわざ好きな人の事アンタ等に教えなきゃいけないの?
俺だけの秘密ってもんもあるんスけど。
…まーいーや。
俺の好きな奴は可愛くてドジ。
ほっとけなくて、守ってやりたい感じがする。
…ま、こんなところっスけど…。
もういいっスよね…。じゃ、次ね。
次は…風祭さん?とか言う人。
後は宜しくお願いするっスよ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubasaninatte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる