弓道部エレリ 

2014年03月27日(木) 22時42分
勢いに任せて小説にしたら全然終わらなかったwwww
出会いしかwwwwかけなかったwwwww
続くねwwww



本文は追記で。
















雪燐ssギャグ 

2011年08月05日(金) 0時36分
雪男がただの変態です。

おkな方のみ追記へどうぞ。

青エク雪燐ss連載 

2011年07月18日(月) 2時10分
第三話


追記へ

青エク雪燐ss連載 

2011年07月18日(月) 2時08分
第二話。


追記へ。


青エク雪燐ss連載 

2011年07月18日(月) 2時06分
ドシリアス。

追記に続きます。

久方ぶりです。 

2010年10月25日(月) 0時46分
最早半年に一回この台詞を吐いてる気がしますが。

私は変わりなくコップレに精を出してます。
そして携帯メールがどんどん不精になってしまっていてすいません。
mixiは割かし頻繁に更新してますが。
もう少ししっかりメール返信したいと思います…orz

5月の気管支の病気だったり
今年頭に首に腫瘍ができたり治ったり
なんだか体調が安定しない日々です。
風邪を引きやすくなったし、長引くし。
友人に相談したところ疲労とストレスが原因ではないかと。

コップレ自体はいいストレス解消ですが今まで週2だったのを週一にするようしてます
まぁ毎週どこかには出没してるんですが。

ストレスに関してはやっぱり職場の状況がいかんともしがたいのでどうしようもないですがね!
円形脱毛まで出来てどうしようだよハッハッハ!!
まぁ悲観もしてないし、出来ることをやるだけです。会社ってそういうものだよね。

あぁそうそう話は全く変わりますが。
すっげ今更ですけど薄桜鬼にハマりました←
アレ?プレイし始めてから1年以上経ってるのにな…。

ナンジャの薄桜鬼コラボ行きたいな!
黒執事は行ってきたんだけど!
期間短いからなぁ…いけるかなぁ・・・・。
とりま沖田のおかゆが食べたいぞなもし!!
そして風間のポスターが欲しいですハァハァ!!
風間に罵られたい!!!大丈夫!その中に愛があるって分かってるから大丈夫!
の の し っ て !←

うむー。 

2010年05月17日(月) 1時48分
気管支の薬の副作用ぱねぇー。
手は震えるわ気持ち悪いわで大変だお。
早く治んないかなぁー。


週末はディファ→イベント→トリックの映画っていうハードスケジュールでした。
書き掛けの小説書き終わんなかったwwww

次の更新は米英←香の予定です。

会社でのテストも終わったし、今週中には終わらせたい。

UKオンリーの申込書も書かないとだし、
新刊出す予定なのでそれも書かないと・・・!!
新刊はブリ天パロになりますがんがれ私!!

やっとこさ 

2010年04月27日(火) 23時59分
小説あげました。
サイトのジャンル変更も完成に近いです。

で、5月4日の世界会議はサークル参加いたします。
C21『陽気屋α』
でアルアサ小説本売ってますよー。

一人で出すのは初めてだよ!ドキドキ!
もうコスプレイヤーあがってもサークルで頑張っていこうかなと。
徐々に文字書きだったあの頃まで戻っていこう。

英日 

2010年01月31日(日) 21時56分
島国記念ってことでコップリ行ってきたんだぜ!!





菊可愛いハァハァ!!!

重要なお知らせ 

2010年01月28日(木) 0時34分
といっても此処見てる方も殆ど居ない気もしますが・・・・。

えっとずっと更新していないながら細々サイト続けてましたが。

この度ジャンルの変更をします。

銀魂サイトからAPHサイトへ。

メインがAPHでサブが銀魂、的な形になるかと。
なんでかっていうと、APHのほうでサークル活動をすることになりまして
折角なので本格的にやろうかなと思った結果です。

ここのブログにもちょくちょくコス写とかも載せるやもしれません。


あ、もちろん銀魂熱が冷めたわけでもないので!!!
新約紅桜編超楽しみにしてるんだから!!!!
ハァハァ!!
高杉様ハァハァ!!

今まで銀魂メインで見てくださった方、
長らくお世話になりました!!まだ細々とできたらいいなと思ってますので
気が向きましたら覗いていただけると幸いです。


ではでは。




P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる