ありがとう☆彡 

2010年06月23日(水) 16時10分
前回の同窓会から早4ヶ月・・・
とうとうこの日がやってきてしまいました(ノω・、)

『童話王国』ファイナル

2010年6月23日を持って終了とし、新たに

『レインボーアーチ 〜童話王国〜』

に生まれかわるんだそうで・・・

また1からかぁ・・・(ノ∀`*)ハァ・・


まぁ、またみんなと集まれる場所ができただけ、よしとしよう
頼むから「課金制度」だけはやめてね|ω・`)

・・・ということで、童話王国 最後の同窓会となるべく
最終日に再び同窓会を開くことになりました


2010年6月22日(火) PM9:00



BD広場に続々と集まる、時間に正確な仲間たち

今回、ファイナルに伴って、『国営商店』のアイテムが
全て無料+無制限でもらえるということで、
変身三昧のサンドイッチをみんな大量に持参・・・w



七変化しながら、待つこと30分・・・


やっと幹事のでくちん登場っ



「さっきまで忘れてました」

・・・・って、おいっ


いつものことながら、グダグダと変身を楽しみつつ
雑談すること2時間・・・w


同窓会♪ 

2010年03月02日(火) 23時26分
久々の更新だっ



童話王国からフェードアウトして早2年ぐらいか・・・
翼メンバーやどんまいーずたち、その他連盟関係なく豪遊した友達


思わぬ急な展開で童話同窓会することになったぁああ


ちょうど、その前から毎日、リアルで『会社リストラ面談中』にて、
会社ではホトホト心身ともに疲れ気味だったので、現実逃避を心待ちにしていた・・・w


もちっ携帯のスケジュール帳に疲れて忘れないように
童話同窓会とメモメモしておくっ





2月26日・・・9時、集合場所はバクダット石造広場っと・・・

30分ほど早めにINしたのはいいが・・・

何のキーを押せば会話できたか・・・
クマさんカーに乗るのはどうやってたのか・・・などなど




めっさ忘れてるやん・・・




仕方ない・・・年月は思ったより過ぎてる・・・w

一人色々復習しながら四苦八苦して、やっと連盟部屋に入り、倉庫を見たり
装備付け外ししたり・・・一人徐々に思い出していく・・・w




そして時間になって久々の顔ぶれが続々と集まってきた







画面で見てたら、
そんな月日が経ってないような見慣れた感じがして何か不思議やった


会話も変わらず・・・みんな変わらず・・・ボケっぷりも変わらず・・・w
楽しかったなぁあ〜ほんまっ


久々PC前でニヤけたりわろたりしてしもた・・・w



そして翌日仕事やったり用事やったりで、だんだんと就寝オチしていく仲間たち

ま・・・私は翌日休みやったので夜更かし決意してましたがw



ごぶさた|ェ') 

2008年09月19日(金) 23時17分
ここんとこ勤務先の改装や、無茶な仕事内容のせいで
バタバタと日々過ぎていってま

おまけに頼りにしてた唯一の上司が依願退職することになり、
不安さながら送別会に向けて、いろいろ小細工作業もあり

すんげー勢いで月日が過ぎているように思う・・・

お決まりの「だんじり祭り」もあったしねっw もち いってきたがw

今月はバースデーが多いので、見てるかどうか不明だが
ここで失礼してお祝いの言葉を・・・



まる・ぐる・いぶ・まみ

HAPPY BIRTHDAY〜


まとめてしまって申し訳ないが     4人分w

おもちゃ完成 

2008年06月23日(月) 23時36分
まだまだサッパリの童話のあれこれ・・・把握できてないメイ
この度、自力でペットのおもちゃ作りがんがってみたっ

ずぅうーーーっと眠っていた、本体だけ無駄に完成してる青リンゴ
もったいないので、残りの材料集めに専念してみることにっ




まずは百花の谷へ向かい・・・



根性ワニ人形狙いっ






なかなかやるでわないか・・・w

何日こもったか忘れるぐらいのことはある・・・





Lv50の体力おもちゃはすでに持っていたので

めいの武器ペット用に




筋力おもちゃ完成してみましたーーー


ふぅ・・・これでまた一つの仕事を終えたぜっ

帰ってきた! 

2008年06月19日(木) 23時42分
近頃はレディースもタイミングの問題にて会う会わん日いろいろ

・・・つか、私がずっとINできてなかったわけで・・・w

間があきつつも、ぼちぼちIN率高まってます 一応・・・w


それもなんとこの度、メンズパパが帰国し、ヽ(^▽^*)ノおかえりーー♪
久々童話に来れるようになったということで、その日タイミングが合った
ぐるちゃんメイで歓迎スパルタ狩りでも行こうかと(* ̄▽ ̄)イヒッ







しかし・・・狩りってどこ行けばええんやったか・・・
ぐるちゃんも私も久々すぎてサッパリわからん

とりあえずぐるちゃんが何となく行けるかもしれんと言う・・・桃太郎マップへ









とか松とか純和風な景色を通りすぎる・・・

新マップ全然知らんわ・・もうw

ただいまー 

2008年05月24日(土) 23時51分
現実逃避も終わり、帰ってきましたー
台風も全然関係なく、晴々した天気で気持ちよかったです

香川県といっても、2箇所に親戚がおって、高松市の方は多少都会的なところ。
・・・で、もう一箇所、の方に親戚がいるので、ひとっ走り行てきた。(* ̄▽ ̄)



さすが田舎だけあって、空が近く感じるなーとっても青空っ





やっぱは目にも心にも優しいっ






今回は2泊ほどしたのですが、讃岐うどんも満喫

好きなものトッピング&セルフ





キレイな店より、食堂的な小さい感じの店の方が結構ウマかったりする



たまには仕事三昧の日々も忘れて、のんびりするのもええなぁ・・・
と、つかの間でしたがぼ〜っとできた3日間でした(*´▽`*)

ちょっくら 

2008年05月19日(月) 23時52分
久々に連休とれたので、おかんの田舎香川県高松市にいてきまーす

世間のGWはいつものごとく、仕事三昧だったので、
少しばかり遅めのGWとしてのんびり現実逃避でもしてきますw

台風近づいてきてるから、明石大橋渡れるのかっと思ったが
何とか上陸もせずに、明日はなんとか晴れるそうなので、一安心

さりげなく、半年もつ のガラスコートしに行ったのに、
無駄に終わりそうです。台風対策

とりあえず安全運転にて、いてきまっす

ご無沙汰っ♪ 

2008年04月15日(火) 21時42分
早いもので、もう4月・・・

一年毎契約の職場にて、年度末・・・それはそれは大変な時期でありました
ストレスか、持病のめまいが連発し・・・それでも時間は待ってはくれず。
会議に 打ち合わせに書類作りに 人員確保に ・・・

ハァハァ・・・


さて・・・やっと仕事も徐々に落ち着き心にも時間にも余裕が出てきたところで
そろそろ童話に顔出ししようと、約2ヵ月ぶりにINしてみたっ。













ばぁさんやった・・・





すっかり忘れてた・・・

しかも盗賊の巣やった・・・最後カギ集めでもしてたんかな・・・w


まぁ・・・誰もおらんし仕方ないので、こ一時間程弱々しい敵と戦ってみたw







・・・ 結 果 ・・・




まぁまぁですかぃ。


それでは・・・また時間にあるときにINするとしましょう

幻化 

2008年02月04日(月) 21時29分
今まで自分で作ったとかとかを、適当に加工したことはあるっ。
ただ破壊力上げたり、付加の種類を変えたりして無知状態で遊んでたりっ

そして今回もぐるちゃんに、そろばんを頼んでおいたので、
それを元に加工で遊んでみようと思い、何気なく会話していると・・・


へぇええ〜〜〜〜〜( ・∀・)


今更ながら、付加の数を増やす方法などというものを
久しくINしたぐるちゃんに教えてもらった・・・(*ノェノ)無知

加工前が付加 2やったとして、幻獣を何でもええから幻化したら、加工後、
付加 3に増えたりするんやってなるほどぉ破壊がプラスされるからかっ
ぐるちゃんアドバイスありがとぅ( ・∀・)


そしてもう一つ、またまたぐるちゃんから幻化の時の変化について

「幻化する時、幻獣によって色ちゃうぞっ!やってみ」
「へぇぇえ〜〜試してみようっ





・・・というわけで、いろいろ試してみたっ




火ひつじさん・・・




光ひつじさん・・・




金おおかみさん・・・




土いもむしさん・・・




闇ねずみさん・・・




闇ねずみさんだけ、キラキラ天使になった

やっぱり幻化は闇幻獣がええんか・・・


謎は尽きん。。


育ってきた♪ 

2008年01月28日(月) 23時30分
年末年始と、童話にINするひまがなかったものの、
12月から徐々に育てているサブめいは、そろそろお年頃。

12月〜1月にかけて、ぼちぼち消化しきれてなかったクエや、
敵幻獣10匹出る島などへせっせと連れ回る。

ふぅ・・・Lv50にもなると、なかなか経験値が減らんばい

ちょうどクエでデジエルトの羽ガルトマーンの羽集めがあったので、
Lv的にも一石二鳥狩りでサビ島などもウロウロ。


そしてやっとのことで、初めての経験値0にっ自動UPじゃないっ




初スタセット〜初スタセット〜


ウォレイさん初めましてっ

今後ともよろしくお願いしまっす








うむ。まぁよしとすっか・・・


そして1月も毎日INとはいかなかったものの、たまに来ては
長女メイや次女メイUと散歩に出かけ、徐々に削っていき・・・集中合宿っ


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぷろふぃーる
名前☆彡メイフェア
職業☆彡刀将 Lv74
連盟☆彡真・赤い翼
在住☆彡グリムみかん
趣味☆彡幻獣人形集めと変身・散歩
採取・生産れべる
釣り☆彡    【90】
狩猟☆彡   【71】
鉱石掘り☆彡 【74】
農作業☆彡  【78】
料理☆彡   【94】
冶金☆彡   【68】
酒造り☆彡  【46】
金属鎧☆彡  【81】