NOTE 10 

2007年03月02日(金) 17時14分
まじダルイです特に担任が・・・・・豚
そー言うわけで、今日まとめテストがありました国語と算数と社会と理科の4教科
一時間目は、国語と理科でした。まず理科からやったんだけどなんとかクリア国語は漢字がめっちゃ分からんかった。
みなさんもやってみてくださいのものです。「」の中ですよ
(内容は少し違うところもあります)
・朝早く起きる「しゅうかん」を身につける
・青い光の「しょうたい」が分かった
・父の顔が「せいし」できない
・係りの人の「せいし」をふりきる

漢字はこんだけぐらい分からなかった
そのた社会は、蘇我氏(漢字これだったけ?)とか源頼朝とか聖徳太子とかわけ分からないそんなこと大人になったって必要ないじゃん!

しかもテストの元ののってたものが分かった。それは澪がもっていた
凄いよねェ。偶然とはいえ同じことのってるんだから
私は社会と国語はボロボロだとおもいます私って頭悪いから。授業中なんか妄想してるし。「担任があの黒板に頭打って・・・・・・」とか「滑って転んで・・・・」とか。
はっきりいって授業聞いてない。
担任はウザだし独身だよ?43歳だったような気がするけど独身ってやばいよね
あぁほんまウザ。

NOTE 9 

2007年02月25日(日) 19時42分
今日ゎ、デスノの面白画像というものを貼り付けてみました
なんていうかLが可愛い

というわけで、イオン神戸北店へ行ってきました
中は、わりと落ち着いて綺麗だったなァ
お昼ご飯は、ラーメンを食べました。醤油です。翼は豚骨が好きなんですよね

そんで、本屋さんでデスノの6・7買ってワッフル食べて帰りました
ワッフルのクリームが挟んであるのが最高
「こなゆき」が美味しかったです

帰りの車の中でさっそくデスノを読みました

次の巻では、ニア・メロの活躍が楽しみです

NOTE 9 

2007年02月23日(金) 16時21分
頭痛い
今日は、翼の給食委員会での放送の日だったんですが・・・・頭をガンっと打ってしまいましたおかげでコッチは、タンコブ出来ちゃいましたあは。
放送のとき、一組のIサンと一緒に放送するんだったんだけど、放送委員会のKクンが邪魔してくるのです放送のスイッチ?っていうのかなまぁ、ONにした瞬間なんか喋りだした
んで、おもわず笑っちゃって「おふふふふ」みたいに笑っちゃって
スイッチOFにして笑って、頭を下ろした瞬間・・・・・・ガンって椅子の鉄?の部分で頭を打ちました


急に話が変わるけど、今日の体育はバスケットボールでした
そこで、前にチームかえてお母さんがとっても優しいMちゃん・澪と一緒になりました結構いいチームにはなったけど、弱いんだな試合したんだけど、負けました
男子がとっても役に立ちませんでしたUクンなんてピョンA跳ねて相手のシュートを阻止してるだけだし

というわけで、8対2で負けました。とうより、バスケのルールを破るEちゃんに私はムカついてるのです
人が投げようとすると、手を叩いてボールを落として、自分でゲットするのです。
まぁ、もうどうでもいいんだけどね。だってEちゃんは、スポーツは翼に勝ってるけど、勉強は出来ないからね

翼は、はっきりいってEちゃんより頭いいと思ってるし
(上の文で気を悪くしないで下さい。もし翼が自慢しているように悪循環がわく方は翼に報告してください)
今日は、少しいつもより長めにかけたかな?
それでは、オサラバ。

NOTE 8 

2007年02月22日(木) 20時51分
今日ゎ、中学校入学説明会が中学校でありました
中学って難しそう制服とか色々規則が多いしなんか嫌になりそうです
でも、とにかく頑張らなきゃいけないんですよね髪型どうしよ。切ろうかな?切ったらなんか絶対似合わない感じがするんだよね
中学生って大人って感じよりまだ、子供ってイメージなんですよねェ

でもとにかく、今は学校で自分だけ遅れてる理科の新聞を半分ぐらい終わらせなきゃやばいんですよねしかも今は、4分の1.5ぐらいなんです
あぁ、いいこと思いついたお母さんにやってもらおうって・・・・・・・やってくれる親じゃないんだよね。
ともだちのMちゃんのお母さんはとっても優しいよ
Mちゃんが時間の無いときノートにスラスラ手伝っちゃって・・・・・・優しい!!

じゃ、新聞をやるのでばいちゃ

NOTE 7 

2007年02月16日(金) 20時42分
背景を気分がてらに変えてみました
そしてバトンをエンジェルハートのミッキーさんカラ貰ってきましたぁ

【教室編】

@隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
Y・T  ((けっこう五月蝿い))

A自分の席は何列目ですか?
一番後ろだよぉ  ((えっと。5列目))

Bよく当てられますか?
いや。あんまり当てられたこと無い  ((当てろよ!))

C隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
五月蝿い。思ってることは、ウザ  ((席替えしたい))

D担任の先生は好きですか?
大嫌い。ていうかキモス・デブ   ((担任変え希望))

E家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家なのデスデス  ((もっと大きな家がいいデス))
 
F今日の朝ご飯はなんでしたか?
え?なんだったけ  ((やばい))

G今日の昼ご飯はなんでしたか?
へ。たしか、ご飯・ごぼうの何か・何か・・・。  ((やばい))

Hお父さんの職業はなんですか?
三菱でなんか作ってる。

I今、曲を聴いてますか?
聴いてないよぉ。

J部屋にベッドはありますか?
もちろんでしょ

K机に向かうとき、1番最初に見る物は?
机の上。

Lサッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
サッカー興味なし。

Mきいてないよ〜。
しるか

N最近行った所は?
学校?



【連想編】


O、芸能人と言えば?
ぇっ?知らん。
                                    
P、アーティストといえば?
倖田來未・ポルノ

Q、ブランコといえば?
んきょ。

R、シーソーといえば?
お尻痛ぁーい!

S、犬で好きな種類といえば?
柴犬

21、猫で好きな種類といえば??
猫?嫌い。
 
22、弦といえば?
琴じゃないの?

【一発変換編】


23、あいうえお
愛上尾

24、ひるめろ
怯め路

25、いえーい
意エー意

26、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

27、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ
  
28、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけど貴方は同?


29、ぷーさんすぬーぴーえるも
プー三すぬーぴー獲るも

30、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

31、おどるめざまし
踊る目覚まし

32、ふくやままさはる
福山正春

33、ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

34、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲
  
35、さっぽろはむふぁいたーず
札幌食むファイターズ

【終了編】

36、締めは何がいいかな?
は?

37、では終わります!このバトンを回す5人は?
早い者勝ちの五人


はぁ。やっと終わった。なががったです。

NOTE 6 

2007年02月14日(水) 15時55分
雨―――
雨ってジメジメするか大嫌いだって濡れるし。ベチョッて服が手に引っ付くし(足も)
まぁ、とりあえず今日はバレンタインデーだなぁ
男子にはあげないけど、友チョコもらいました皆手作りですっごく美味しかったです
話かわるべェWWWWWW

体育があいました雨だったので外での体育は取りやめで、体育館でバスケットボールをしましたよこのごろはバスケットボールが好きになりました。
シュートも出来る限り入るようになったしねェ
チームはの方です。
Sちゃん・公園さん(まさ)・Mさん・Rちゃん・Kくん
前と一緒のチームだったんですいいかげんチーム変えがしたいんだよぉ。
ていうか、ほんまアイツ(担任)教育委員会に訴えたい人の話を聞けっつーの
今度絶対訴えてやる―――――

NOTE 5 

2007年02月12日(月) 11時53分
今日やっと、チョコレートを作りました前もいったかな?タルトです一つ味見したけど、結構美味しかったチョコはやっぱり大好き
味は、「ミルクチョコ」・「ホワイトチョコ」・「ストロベリーチョコ」の三つです
今冷やしてるところです
友達の口にあるかどうか分からないけど、ちゃんと心をこめて作ったから「受け取れ」って命令口調で言ってみようかな
でも、ちゃんと渡すことにするよ朝から、チョコ作りで眠たいな
ていうか、年々豪華につくろうとしてるのに全然駄目なんだよねだれか、美味しく作れるチョコレシピしってたら教えてください
んじゃ、ちょっと短いけどここで終わります

で、ちょっと御知らせです
翼は、今度小説描こうと思ってますそれは簡単にいうとの様な感じ
主人公  望月 悠士(もちづき ゆうし)
ヒロイン   天野 華音(あまの かおん)

NOTE 4 

2007年02月11日(日) 16時48分
wiiは皆さんもってますか
翼家には、抽選会であたったwiiがあるんですがこのごろはまってます
カセットは、「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」ですなんといっても主人公「リンク」は超カッコイイ
他人から見ればそんなにカッコ良く見えないかもしれないけど64のカセット「ゼルダの伝説 時のオカリナ」からの付き合いの翼は子供リンク萌えなんです
めっちゃ可愛い
で、wiiの方は、子供リンクとはまた違った大人って感じがなんともいえないていうか、ゲームオタク(これからはゲーオタっていいます)の翼はリンクに惚れてる
そこらの、クラスにいる男子とは違う絶対勇敢だよリンクは
wiiの場合謎が多いんだよね今はスノーピークっていう雪山の巨人の家にいます
全然進まないんだよね。
では、これから進めるのでばいちゃ 

NOTE 3 

2007年02月10日(土) 11時13分
はいはい。もうすぐバレンタインデーだぁ
今年は三人のお友達(胡桃・澪・Mちゃん)に友チョコを渡すつもりですタルトチョコをつくります初めてだから、美味しく作れるかわからないけど、頑張ります
バレンタインデーといったらやっぱり、チョコチョコといったら甘い甘いといったら太るというわけで、いつかは「男子にドッキリおぅえーーバレンタイン企画」がやりたい
この企画は、男子に「からし・七味・わさびナドナド変なものをチョコに入れてわたす」というものです
なんか男子をからかうような企画です
まぁ、こんなのは夢だでも絶対この夢はかなえたいです。なんかの罰ゲームでもいいかな
とりあえず、手作りなのでもらった方は早めに食べてくださいね
では、ハッピーバレンタインデーをお過ごしください

NOTE 2 

2007年02月08日(木) 17時13分
今日はウチの学校の子が出る駅伝(?)みたいなのを見に行きました
やっぱり普段から走って力つけてる子は違うよねてな訳で最初の子は見れなかったんですよねェ松本というお菓子屋さんにいってました
結構大勢の人たちが集まってました。そのうちに混ざって見物していた私と3人のみなさん。こっち気づいてくれた人は何人かいたけど多分全員は気づいてない
せっかく応援しにいったのに

でもみんなとっても頑張ってて凄いと思います私は多分あんなにも走ることは不可能だよぉ
というよりそんなに体力がないんだよね毎日朝練してんだけどなぁ
そんなこんなで、結果はまだ知らないんだよね
だから明日に、走った子に聞くつもりです結果は良い方だと私は思うんだけどな
では、みんなの幸運を願ってこのへんでばいちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
変体で不束者の翼ですがどうぞぉ宜しくお願いします
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパークメロメロパーク
最新コメント
アイコン画像胡桃
» NOTE 10 (2007年07月26日)
アイコン画像胡桃
» NOTE 10 (2007年07月26日)
アイコン画像
» NOTE 9 (2007年02月27日)
アイコン画像
» NOTE 8 (2007年02月27日)
アイコン画像
» NOTE 9 (2007年02月27日)
アイコン画像
» NOTE 8 (2007年02月23日)
アイコン画像
» NOTE 8 (2007年02月22日)
アイコン画像
» NOTE 6 (2007年02月16日)
アイコン画像
» NOTE 5 (2007年02月15日)
アイコン画像
» NOTE 6 (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる