画像確認 

2009年04月04日(土) 1時22分


昔取ったカラオケボックス610号室の写真w

久々なので画像の貼り方思い出そうと思ってなんか貼れる画像探したらこんなの出てきた。

ぺたぺた。

存在は確認されてるけど今まで一度も案内されたこと無い夢のような部屋。

そういえば地元にやっとできたカラオケボックスがあるんですが。

やっとできたっていうと田舎みたいだから一応弁明しとくと、今までもあったんだけど、曲数くない汚いで悪循環的にみんなカラオケは新宿あたりまで行ってたわけで。

そんで3ヶ月くらいかな、やっとカラオケがね、大手チェーンが乗り込んできたわけなんだけど、

昨日前通ったら入り口のガラスが盛大に割れてたwwww

まだできたばかりだというのにかわいそうに…春だなぁ

明日も仕事です、うふふふふ。

仕事帰りに桜の写真なんか取れたら嬉しいので一眼背負っていこう。

ああん、もうっ!! 

2009年04月03日(金) 17時00分
ファスナーじゃないんだ、蒼窮のファスナーじゃ!

電車で目の前に座っている男児を殴りたい。

美少女系のアニメグッズを広げちゃいけません

てか、広げるならもっと行儀よくしてやってくれ。

3席に二人で座って物広げて足広げて伸ばして大迷惑。

そう言う人がオタクだとほら見ろやれ見ろって言われるんだよね

てか、見てもいないくせにファフナーをとやかく言わないで頂きたい!

大好きな作品だっての。見たうえならいろんな評価や感想があってあたり前だけど見てないくせに偉そうに語りおって…

ファスナーじゃないっての!



だいぶ仕事の疲れで苛立っているようですね。サーセン。

ちょっと思うところあって 

2009年04月02日(木) 23時40分
昔のブログを引っ張り出してみた。

今使ってるのもいいんだけど、なんか、どうにも、ちょっと気になるところがあってね。

こっちの方がいいのか、あっちがいいのかとそわそわして、とりあえず借りっぱなしのこれを使ってみようかな、とか。

だめだったらまたすぐ戻します。若干これのほうが重たい気がするんだけど。

昔はこれ問題ありありで、携帯に不向きすぎて使うのやめたんだけど久しぶりに見たらすごく改善されててびっくりした。いいじゃん、これ!

設定が自分好みになっているので新たに借りずに使い古しを引っ張ってきましたが、新たに使うに当たっていくらかは記事消したんだけど消し切らんかったので、あんまりさかのぼらないでね(笑)

なんかラタトスク発売のころのやんやんとか、原画展どうのとか、かなり日常が駄々流しなので

そして

こっぷれが、のってる^^

ラタトスクまだかー! 

2008年05月29日(木) 22時57分
日々そわそわ生きてます

毎日公式に行ってます

PVは、もう、ゼロスの羽にぎゃわーってなって、そらもう、なんか、こう、ぎゃわー!!!!!って

楽しみすぎてどうにもこうにも

あと、今のところエミルが大変可愛くて良いです

守ってやってんだろ、何が不満だこらぁっ!!!!とか大変いとおしいです。

足引っ掛けて転ばしてやりたいなぁ…かわいいなぁ

つか、ブログシステムが、結構、楽しくて

スタッフさんの話があんなに楽しいもんだとは思いませんですた

毎日ネタが小出しになってて楽しいし、

戦闘システムのこととか、いろんなことがちょっとずつわかりやすく書いてあるから、今までよくわかんないことがわかってよかった

リモコンどうやってもつんだろ、とか思ってたし、ヌンチャク使わないと思ってたし。

しかしウィーはセーブデータのやり取りできないし、持ち歩けないの困るね

お姉ちゃん地にお泊りに行くのに、本体持っていくか悩んでます

うーん

やっべ 

2008年05月17日(土) 20時04分
ばくしょ。もらた。
笑いが止まらん

そろったー! 

2008年05月04日(日) 21時22分
あー、どんじゃらたのしい…久々やってる、たのしい

やっとでたー! 

2008年05月03日(土) 23時48分
なにがぶつかっちゃったかいだよ、おい

かい?

って、おまえ何者だー!?

でもこの絵柄だと愛しいな、わーいロイドー!

しゃべり方おかしいロイドー!


もう手がつかれたよー

ネオアンを見た! 

2008年04月21日(月) 19時12分
夢でまでロイゼロでウマウマを熱く語ってた…(壊れ具合は某所日記にて)

今日一日頭の中がロイゼロでいっぱいだった…

幸せだな、あたしw




ネオアン見た!






ひゅーがさんのまさかのまっぱでの急接近にびっくりしましたw

あれは、まっぱでしょ、まっぱ!

おかしいでしょ、アレでズボンとか!!!

一体何のサービスですかw

っていうか、脱ぐのはひゅうがなんだ、そうなんだ。へー

なんか、映画のゆうゆうはくしょ思い出しましたw

くらまの水浴びw

ところでジェイドの声の小野坂氏ですが

ゲームより声がさっぱりしてないか?w

さすがに動画ではあの妙なねっとり加減はキープできなかったのかな

て言うか、タイムの関係かな

耐えやすいねw

かわゆし!

そろそろかっぺいではないのですか?

ベルナールもまだかー

つうか、ジェイドの色違いがw

楽しみす

しかし、ゲームではいつでもどこでもジェイドを連れ歩いていたので新鮮だw

星の船ではみごとな電波カップルみたいな会話で観光したのになぁw

あー、おなかへったぜー

ぐおおおああうううぅううぅ・・・ 

2008年04月18日(金) 23時32分
230ターンまで来たのに一個フラグがたたねぇええええええ!!!!!!






















オワタ…

半分くらいかなぁ 

2008年04月18日(金) 11時30分
ハートの国のアリス、なげぇ…

プロローグの長さも異常を極めたが、ターン数がおおすぐる

三百ターンも訪問しなきゃならないなんて、さすがに鬱ってきた(笑)

半分くらいのペースじゃだめなんかな?

ペース的に飽きるほどじゃないんだけど、内容とか話とかおもしろいし、CGぽんぽんでるしころころ変わるし

しかしまだ120ターン程度とはこれいかに

小西が声も性格も好みなので、

落とすのに必要なほかキャラも、エリオットとペーターだから嫌いじゃないしいいんだけど

それでもこの長さと思うと他を落とす気にならなくなるね(笑)

訪問回数数えとかないとだから、メモにがりがり正の字書きながらがんばっている(笑)

たまに数がずれてて必死に数えなおしたりしてますよ、うふふ

お風呂でドッキリイベントの2が好きです。たまらねぇ…

帽子屋落とすのに必要がないから会ったことない人がたくさんいるけどエースが気になりまくりです。

あー、がんばろ
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夜嵐﹏
» もらたー (2007年12月10日)
アイコン画像夜嵐
» イノセンスはじめたよ(ネタバレ注意) (2007年12月09日)
アイコン画像ツバサ
» リュウタのヘッドフォンがあぁ… (2007年10月28日)
アイコン画像イスルギ
» リュウタのヘッドフォンがあぁ… (2007年10月24日)
アイコン画像ツバサ
» 見つけた… (2007年09月06日)
アイコン画像イスルギ
» 見つけた… (2007年09月01日)
アイコン画像モブログランキング
» 送別会 (2006年06月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツバサ
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-現在TOS真っ盛り
読者になる
ほも好きヲタクです。書いたり着たりしてます。あれ? ロイドとゼロスに惜しみない愛を注ぎつつ、はぐはぐにゃんにゃんさせてます。ロイドの子供をゼロスが産んで、あたしがゼロスの子供産めばいいんじゃないかな! 最近俳優の敦賀蓮に浮気中。恋を育てていただきたい。