最高な日! 

June 05 [Tue], 2007, 20:48
今日は、英語の追試にも受かったし、単語テストの追試も、受かったカラ、最高な日!

追試追試の連続だ!! 

June 01 [Fri], 2007, 21:10
今日は数学英語の追試が返って来ちゃいました・・。二教科とも追追試でした・・・。

今日は眠かった・・・。 

May 29 [Tue], 2007, 23:19
今日は家に帰ってお風呂入って課題やってたらいつの間にか寝てた!!
今日は社会の時間眠かったからな・・。

疲れた・・・。 

May 28 [Mon], 2007, 20:44
今日は英語の書き直しが疲れたよぉ今日中かと思ったら、明日までだった

最近ブログを書きません・・。 

May 19 [Sat], 2007, 20:15
最近ブログを書きません。ット言うよりも、書くことを忘れてしまいます!!
今日、かんじんな国語ファイルを学校に置いてきてしまったのです!!最悪−!!
もう国語のテスト終わった・・・。

バレ− 

May 15 [Tue], 2007, 21:25
今日、バレ−の授業がありまして、汗ビショビショになっちゃいました!!

昨日と今日の分!!(混合!!) 

May 13 [Sun], 2007, 20:00
5/12分・・・今日、みねに行ってきました−!!その時に、なんと!!
田んぼには有害のアメリカにしか居るはずのないジャンボタニシがなんと居るんですよ!!
なので、二匹ほど貰っちゃいました!!
5/13・・・今日は母の日でした母と祖母にプレゼントをおくりました!!すると、二人とも
喜んでくれたので、こっちもハッピ−です!!

やっと合格 

May 11 [Fri], 2007, 20:15
今日、やっと国語の追試に合格しました!感動です!!

初めてこのブログに入ります! 

May 10 [Thu], 2007, 20:08
初めてこのブログに入ることになりました!悔羅です!よろしくです!
これからみんなも仲良くしてください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubasaharuka
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像哀翔
» やっと合格 (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる