ごめんなさいっ 

June 06 [Tue], 2006, 23:17
はーい!どうも!!ヾ(≧∇≦)〃

最近、さっっっぱり更新してない翼です↓↓
わぁーーーっん!!(ToT)
ごめんなさいっ!!!

テスト終わったけど、まだ忙しいです↓↓

でもでも!!
アンケートで募集した『5万HT感謝 企画』の“上田くんVS小池くん”はシナリオをちょこちょこと書いてますっ!!
近々、UPできそうです(*^-^*)

マイ セニョリータ 

May 27 [Sat], 2006, 23:03
山下くん!ソロデビューおめでとうございます!!ヾ(≧∇≦)〃
『抱いてセニョリータ』は今日の翼の鼻歌でしたよ〜(笑
+「強く 強く 強く」の所の踊り付き☆

ミュージックステーションで胸元をチラッと見ましたが(変態?)
山下くんもあんな可愛らしい顔してやっぱり男ですね〜
胸板の厚いこと厚いこと!翼は驚きましたよ!!
今ちょうど、山下くんがまだ高校生ぐらいの時のドラマが再放送してますから、見比べると母がいっつも
「山Pも大人になったわね〜」
と親の気分(汗
翼もそうなんですけどね(^_^;)(オイッ

あっ!「めちゃイケ!」………見忘れマシタ(;_;)
小池くんがでてたのにぃぃぃぃぃいっ!!!
翼のバカっ!(`□´)


あぁ〜まだパソコンのできない日が続きそうですよ(-.-;)
今日、少しだけ繋いだのですが、誤字を直して終了↓↓↓
更新はできませんでした↓

皆さん、ずいぶんとお待ちでしょう(>_<;)
「5万HT感謝 企画」のアンケートでも「それより更新をっ!」って方が結構いらっしゃいますからね

テストが終わっても、そのまま翼にとっては忙しい時期が続きそうです(T_T)


のんびりしたいよ〜(願望

長所・短所 

May 25 [Thu], 2006, 21:25
人間って人それぞれ良い所・悪い所がありますよね

最初「この人悪口とかすぐに言う人だな」と思っていても、よーく見てると「あぁ、ただ自分に正直なだけなんだな」「こんな優しい所もあるんだ」と感じるものです(*^-^*)

翼も短所をいっぱい持っています(^_^;)
面倒くさがり屋な所・上がり症な所・朝に弱い所………考えれば考えるほど短所は浮かんできます
翼自身、自分の誇れる所=長所を見つける事ができません
「自分には良い所があるのだろうか?」最終的にはそう考えてしまいます
自分の長所は、自分ではわかりづらいですよね(^_^;)
多分、自分自身の長所は自分より友達や親の方がわかってるかもしれません

翼は結構変わった人間で友達に「しっかりしてるね」「真面目だね」と言われるのが嫌いです
実際には、しっかりもしてないしどっちかと言うと面倒くさがり屋です

そんな翼だから「変わってるよね」って言われると「あぁ、この子は自分の事をちゃんと見てくれてる」と嬉しくなります
翼は人と少しズレたモノを好むみたいです(^_^;)
でも、「優しいね」って言われるのが一番照れます(////;


どんな世界でも

悪い所がない完璧な人はいません

反対に

良い所がない不完全な人もいません


だから皆さんもゆっくりでいいから、自分と向き合い
自分の悪い所を見直して
自分の良い所を誉めてあげてください

うさちゃんヘアー 

May 21 [Sun], 2006, 23:56
今日、パジャマが夏用に変わりました!
あぁ〜夏を感じますよ(*^-^*)
ちなみに、翼の夏用パジャマはチャイナ風でございます(笑

チャイナ風と言うことで、髪型をうさちゃんヘアー(上の方だけ2つ結びする髪型)にしてみたら!
なんと、自分が小学生に見えました(笑

うさちゃんヘアーって小学生・幼稚園時代に一番する髪型だと思います

もう、自分の子供っぽさに悲しいやら笑えるやら、ビミョーでしたね(^_^;)

ぶっちゃけると、翼は爆笑しました!!

嬉し泣き 

May 20 [Sat], 2006, 21:12

共に協力し合った者と
努力した分だけ

嬉し涙を流せたら最高ですよね


今日、翼はまだ少ししか一緒に過ごしてないクラスメートと、嬉し泣きする事ができましたヾ(≧∇≦)〃
お互い、一生懸命頑張り合い、いっぱい努力して
何回も意見が合わずケンカした時もありました。

でも、お互いに納得し合える戦いをし、納得し合える結果をだし、最後に嬉し泣きをしたら、

「あぁ今までの努力はムダじゃないんだな」

と感じました。

チリも積もれば山となる!!

儚い時間 

May 18 [Thu], 2006, 23:15
写真の花は、学校の帰りに見つけたものです♪
今は、翼の部屋で綺麗な花を咲かせています!!
誰か……この花の名前知ってる人いませんか?
知ってたら、教えてくださいな(汗

花ってすごく儚いものですよね

「儚い」って言葉の意味は

〇 長くつづかない
〇 あっけない
〇 たよりない
〇 あてにならない

と言う意味があるそうですが
花の「儚い」は上の2つだと、翼は思います
花は、蝉のようにすごく短い間に、一生懸命生きます
その咲いてる間は、人間の寿命よりも短く、そして意味のある時間なんでしょうね

「今しかない」
「今しか咲けないんだ」
だから花は、人間よりもずっと綺麗なんでしょうかね
人間でも自分の時間を一生懸命生きてる方は、すごく素敵だと、翼は思います

Happy birth day to me 

May 16 [Tue], 2006, 17:27
前回すごく熱弁したのに文字数を超えてしまって途中で途切れてしまいました……。
あの後も500文字ぐらい書いたのに↓↓

まぁ、それはともかく!前回に話した彼女が学校に再び来てくれました!!

そしてそして、なんと今日は翼のHAPPY BIRTHDAYです!!ヾ(≧∇≦)〃
また1つ、年をとりましたね♪

今日は学校の親しい友達に会うたび

「私、今日誕生だからお祝いしてw」

とおねだりをしました(*^-^*)
みんな優しい人で「おめでとう♪」って言ってくれました!
中には「もっと早く言ってよ!プレゼント買ってきたのにぃ〜」ってさらに嬉しくなるような言葉をくれたました(^-^)v

そして家に帰れば、翼用のケーキが計4コw
チョコ・モンブラン・クレープケーキ・チーズケーキ……あぁ、幸せですヾ(≧∇≦)〃

してして、今日は『雨ニモマケズ』の日でもあるんです!!(正解には水曜だけど
小池くんのレギュラー番組が誕生日の日にあるなんて幸せですよ(^o^)/

でも、誕生日の日に“「ラブ☆コン」の試写会”だったらよかったのに〜
まだ、当たったかも?ですけどね(^_^;)


いやいや久しぶりに嬉しい報告をできてよかったです!ヾ(≧∇≦)〃

弱さ・他人・幸せ 

May 14 [Sun], 2006, 23:27
最近、イライラしてしょうがないんです

イライラがどんどん自分の中に溜まっていって、ストレスのせいですぐ寝付けなくなっています

何故そんなイライラするのか、翼自身も考えてみました

新学期になり新しい環境についていけないのか、とか考えたものです
でも別に、今の生活に嫌だ、と思う事はないんです
そりゃ自分に少し違和感を感じつつありますが、それが理由ではないんです

で、あと1つ思いついた事がありますた

今、翼のクラスで、ある女の子1人をクラス中の人間で嫌がらせをしているんです

「キモイ」などの悪口を言ったり、体が触れただけで「うわっ」て顔をしかめたり、からかったりと

理由は、体育祭の練習で、その子だけが上手くできず、足を引っ張ってしまったから

でも、そんなことが相次いで、その子は先週から学校に来ていません
実はその子、翼の友達で学校にいる時はいっつも一緒にいて、メールだってする仲です
でも、翼はその子を助ける事ができませんでした

自分が標的にされるのが怖いから

翼はなんて弱い人間なんでしょうね
翼自身も、短い期間でしたが嫌がらせを受けていました
嫌がらせを受ける側の気持ちをわかっているのに、何もできないでいるんです

あの時は、その嫌がらせのおかげで、自分自身少し強くなれたような気がしたんです

前を見て、堂々と歩けるようになったんです

でも今は、自分が弱く感じてしょうがない

強く生きたい、ゆっくりとのんびりと人生を歩いていきたい

でも、クラスでそんな事がある中、のんびりとなんて生きていけない
ましてや自分も、加害者なんだから
実際にしている人も、見ているだけの人もみんな加害者なんです

彼女の悪口を聞いただけで、イライラする、気分が悪くなる

でも、心の中で「自分じゃなくてよかった」て思ってる自分がいるんです!

その子は色々な嫌がらせに「大丈夫、もう慣れたから」と答えますが
慣れられる人なんて、誰も居ないと思うんです!
そりゃ、最初の頃に比べたら、傷つく痛みは小さくなるかもしれません
でも、どんなに小さくても人だから傷つくんですよ!

翼は自分自身も、実際に嫌がらせをしているクラスメートもわからなくなりつつある

なんで人間は他人を傷つけないと生きていけないんですか?
なんで他人を傷つけて楽しいと思えるんですか?

イライラを他人にぶつけたくなる気持ちはわかります

でも、「あいつならいいや」な...

もののけ姫 

May 12 [Fri], 2006, 23:57
はい!!どうも〜
たった今、「もののけ姫」を見終えた翼でございます〜!!

いやぁ〜「もののけ姫」を久々に見て、感じた事は


サンとアシタカの関係に憧れます(^o^)/

あーやって、助け合い・支え合える関係って素敵じゃないですかヾ(≧∇≦)〃

翼も、そーゆー人間関係を築いていきたいものです♪

後、もうひとつ!!
サンに凄く憧れちゃいました〜!!

何に憧れたと言うと!
もちろんあの、運動神経ですよっ!!!


あーやって、飛んだり、跳ねたりできる方は、翼の小さい頃からの憧れの人ですた!!
まぁ、現実にはいないんですけどね(^_^;)


あ!「もののけ姫」見て、「クロサギ」見るの忘れた!!!

ギャグ 

May 10 [Wed], 2006, 0:00
最近、UPした作品を読み返してみたんですよ〜
そしたらなんと、UPした物のほとんどが、暗く・切なく・ギャグ無って感じだったんですよ〜(-.-;)

翼とした事がっ!!て感じです〜

なんか、明るい系の話が恋しくなってきました………(苦笑
だから今日『リンカーン』見て大爆笑しました♪
よっしゃ!!一段落したらギャグ書くぞーーーっ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像那智
» ごめんなさいっ (2006年06月07日)
アイコン画像那智
» マイ セニョリータ (2006年06月02日)
アイコン画像那智
» 嬉し泣き (2006年05月21日)
アイコン画像那智
» Happy birth day to me (2006年05月17日)
アイコン画像那智
» 弱さ・他人・幸せ (2006年05月15日)
アイコン画像那智
» もののけ姫 (2006年05月13日)
アイコン画像那智
» ギャグ (2006年05月12日)
アイコン画像那智
» KAT-TUNへ (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubasaguni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる