とりあえず初日記よりプロフィール。 

2005年07月20日(水) 15時27分

あー、こんにちは。椎名翼です。真田一馬です。
えー、今回は初日記ということで・・・
プロフィールを・・・い・・言う・・?
・・・なんでそこでどもるわけ?理解不能だね、まったく。
う、うるせー!(汗)とりあえずほらプロフィール言うぞ!椎名から!
何で俺が真田に指図されなきゃなんいわけ?
翼サン早く話を進めてください・・・!(by.担当者)
しょうがないなぁ。じゃあ俺からするよ。箇条書きのほうがいいんだよな。
名前:椎名翼
クラス/部活:3−A/サッカー部
血液型/誕生日:B型/4月19日
身長:秘密(というか触れるな
好きなもの:イタリアンジェラート
嫌いなもの:お山の大将
趣味:映画館はしご
特技:マシンガントーク・護身術・サッカー
俺はこんなもんだね。はい次真田。


お、俺?りょ・・了解・・!(またどもってるし・・)
名前:真田一馬
クラス/部活:2−A/サッカー部
血液型/誕生日:A型/8月20日
身長:えっと・・169センチ
好きなもの:たまごサンド・りんごジュース
嫌いなもの:ちょうちょ結び
趣味:生理整頓・・と言っても自分の部屋だけ・・。
特技:書道・・だけどペン字は無理・・・。
・・・これでいい・・よな・・?

何か真田ってさ、自分の部屋だけーとかペン字は無理ーとか・・そんなんでいいわけ?
・・・?!(ガーン)う・・うるせー・・!(涙目)
あああ変な2人ですいません・・・!(by.担当者)
何?分かってるんならちゃんとしてよね。
し、椎名これ以上言ったら泣くかも知れないからやめとけって・・!
ま、泣かれるのはさすがに俺も困るからやめとくか。
じゃあ、こんな感じでプロフィールは終わり。
最初の日記は俺から書くからさ。じゃあ、またね。
あ、ま、またな!

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubasa_kazuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる