久々日記♪ 

January 08 [Mon], 2007, 15:08
久々になって ゴメ。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。ンネ
今日も見たぞッエンジェルの夢ェェェ!!!
杏が出したファンレが届いてたみたいで
杏の家にやってきました!
「めっちゃさがしたでぇ〜」
と真優チャンいってて
「もーさがしたやん」
と麻友チャンと七星チャンがいってたんですよォ
そして爽チャンと聡里チャンが
「これカらうちらとあそばへん!?」
といってきたンですッ!!まぢカわいい♪
もちろんOKして遊びまくりましたよォ。
ダンスしたり色々!!目がさめたくなかったです・・・。

みんなはエンジェルの夢みてますカ??

夢は大きくゥ♪ 

January 03 [Wed], 2007, 16:16
今日もみましたよッ
パワエンの夢!!
今日の内容はこのブログだケで書きますッ

とある日のことでしたッ・・・・。
杏が学校でマット運動の時に
バク宙ひねりなどをしていましたッ
すると聡里チャンがきて
「上手いねんなぁ!聡里にも教えてっ」
って言ったら爽チャンが
「うちにも教えてよー」といってきました♪
そして私は教えおわると
元々の才能で2人はあっというまに
できるようになりました♪
そして今度また遊ぼうね!といっえくれて
杏は幸せイッパイでした♪

おーぷんッ♪ 

January 02 [Tue], 2007, 18:29
以前のブログは
いとこにプレゼントして
このブログで新しく
はじめるコトにしましたッ♪♪

これカらも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
最新コメント
アイコン画像夏音
» 久々日記♪ (2008年03月30日)
アイコン画像夏音
» 久々日記♪ (2008年03月30日)
アイコン画像クライムK
» 夢は大きくゥ♪ (2007年01月04日)
アイコン画像ここぁ
» 夢は大きくゥ♪ (2007年01月04日)
アイコン画像ピク
» おーぷんッ♪ (2007年01月03日)
アイコン画像途isaka
» おーぷんッ♪ (2007年01月03日)
アイコン画像ここぁ
» おーぷんッ♪ (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる