近頃☆ 

February 25 [Wed], 2009, 7:24
あー今日も中途半端な天気〓〓に多少気持ちもなえるけど〓まだ折り返し地点 ガンバラナ(笑)
 
今週は土曜日〓日曜日は横浜に勉強会あるから行ってきまーす〓〓久しぶりやなー天気がよかったら山下公園あたりでダラッとしたいなー(笑)
 
時は刻むためでもなく、止まるわけでもなく、繋ぐためにある
 
繋がらなくなった時間は繋げようとしても平行に進むがやっとなんやな、きっと☆流れに身を任せよう〓

バレンタインあたり 

February 17 [Tue], 2009, 7:30
おはよーです
ホンマ今日は朝寒いけど先週土曜日とは大違いやな(笑)
先週の土曜日は楽しみにしてた劇団四季の『オペラザの怪人』見てきたよ
さすが四季のミュージカルやわ綺麗な大道具に完璧な演技カッコよかった
マリアは完璧に途中寝てたけどなw

帰りは恒例の心斎橋で『一期一会』でご飯まぢでここだけはオススメやし是非行ってほしい

日曜日なんてネタで『苺刈り』行ったしな(笑)とりあえず甘かった
タコセン食べて、シャブシャブに食べまくりw
楽しい休日があるから仕事頑張れるんやな

手作りチョコありがとう死ぬほど嬉しかったで

眠り姫☆ 

January 29 [Thu], 2009, 22:32


マリアへ

Acid Black Cherry 眠り姫 

January 18 [Sun], 2009, 10:20


とうとう新曲ですね^^

最近のまぁーゆ寝言集 

January 12 [Mon], 2009, 15:58
最近のまぁーゆの寝言はひどいヽ(゚ω゚=)

@モニュニュ

A今ニィとデート中やー

Bビックリドンキー行きたい!!!

いったいどんな夢を見ているのか頭が覗けたらなーw
おきたら完璧に忘れれるという都合のいい構造・・・
俺にもわけてほしーわ

ミッション終了w 

January 11 [Sun], 2009, 23:00
今日は、大学のツレ村上っちの依頼で転職の手伝いでしたー。

興味のある仕事が学がやってる、マスコミ関連の仕事で会わせてあげお互い熱く語ってたなw
まー俺も転職せなあかん思いながらもなかなか先に進まず、日本の政治のせいにしてるなー
弱いぜオレ。。。w

久しぶりにドス行ってきたー |*・ω・)ノ~~~
高橋さんいたし元気そうでよかった
でも、今月で辞めるらしい。・゜・(/Д`)・゜・
ラコスタからの店長やったのに。。まぁでも再就職先は決まってるみたいでよかったw

今月中に飲み会開いてあげよう計画を立てようと思うんやけど集まるんだろうかw

でそれから、村上っちが久しぶりに家来たー。イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ



あまりにもふざけてるけど、許したって下さいw
まぁーオレもw



完璧になめてんなーそれなりに語って、いろいろいろww
また楽しみにしてるでー☆ヽ(о>ω・)ノ

完全復活゜*。(*´Д`)。*° 

January 11 [Sun], 2009, 11:20
ホンマに放置したブログですが、気がつけば2009年になっていたので、またぼちぼち更新して行くことを誓いますww誰にやねんて感じですがw

最近不覚にも風邪を引いてしまい貴重な休みが完全に無駄になりましたw
暇すぎて転職活動の資料作成をしてたけど、「俺は何してんねん!!」(´Д`;)/という気持ちに負けすぐ断念w

おっとひさしぶりのブログがダークになってしまう。。。しかし今日からは外で元気に遊びますw

学、元気かなー

ひさしぶり^^ 

January 09 [Fri], 2009, 17:38

Over Drive 

December 01 [Sat], 2007, 11:00
かっこよすぎる☆

アンジェロ先生 

November 21 [Wed], 2007, 22:24
ギターをある程度経験した人ならわかる。。。驚異的な技術w ブログに残しておこうwww
☆自己紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翼☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月7日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
通称:翼
性別:男性
誕生日:7月7日
血液型:A型
出身地:西の國
ホシ☆:天王星人+

■好きなブランド:
SQUARE ENIX、 
Vivienne、 
BURBERRY、 
Westwood、 
Justin Davis、 
UNDER COVER、 
yaponskii、 
SAKAZEN&ZENMALL

■好きなもの:
星 空 猫  王冠 水色 ストライプ ドット柄 紫 水色 グラデーション たこ焼きw

■趣味:
☆ギター [GRETSCH]

☆ライブ・お笑いw
友達とのアホ話をするのが最高

☆ダーツ・・・
   京橋・心斎橋・難波出没w
毎日を楽しむ(●・ω・)ノ★。これに限る!!

■好きなバンド:
Janne Da Arc 
Acid Black Cherry

■憧れな存在:
Yasu
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» バレンタインあたり (2010年02月07日)
アイコン画像(*^ω^)
» Over Drive (2008年01月13日)
アイコン画像
» 最近の話 (2007年11月16日)
アイコン画像miyuu
» 木の葉が揺れるとき (2007年10月06日)
アイコン画像j
» 『SPELL MAGIC』 (2007年07月30日)
アイコン画像マオスキ★
» 『夏恋』 (2007年07月27日)
アイコン画像まりぃ
» 『SPELL MAGIC』 (2007年07月22日)
アイコン画像
» ACID BLACK CHERRY Aヤッサン☆ (2007年07月02日)
アイコン画像ルイジー
» 充実 (2007年07月02日)
アイコン画像j
» ACID BLACK CHERRY Aヤッサン☆ (2007年07月01日)
見たい動画が見つかる