バットーン 

2007年01月07日(日) 16時31分
バトン祭りA

もし○○するなら??

手を繋ぐなら?
⇒章ちゃんvv 雑誌でも人前でデートのトキ繋げる−って書いてあったし
 何せ章ちゃん大好きなんでvv笑゛

抱きつくなら?
⇒たっちょ−ん だって・・おっきいヵら笑゛
包容力があるヵなァって

抱きつかれるなら?
⇒章ちゃん これゎどちらともなく抱きつきたいし抱き付かれたいミタィな笑゛ 

恋人にするなら?
⇒章ちゃん だって好きやもんッw

結婚するなら?
⇒章ちゃん ただ好きやヵらってだヶやなくて、家のこととヵ手伝ってくれそォゃし
子供好きやし♪

ペットにするなら?
⇒ピロ君 ワンコっぽぃヵら笑゛

浮気するなら?
⇒たっちょ 章ちゃんと正反対ヵなぁと

両親にするなら?
⇒ぉかんがヒナちゃんでオトンが・・・亮ちゃんがェェなoかっこよくて出来るおとんっがェェゎ笑゛

兄にするなら?
⇒すばちゃん 買い物とヵ一緒に行きたいoちゃんと店員サンに『コレMサィズぁります−?(・∀・??)』って聞いてあげるww

弟にするなら?
⇒裕ちん ゥチとFつ離れてるヶど弟でw なんヵン−・・・年上に感じないってコトで弟

子どもにするなら?
⇒丸ちゃんとたっちょ 意外とさりげなくなんでもしてくれる丸ちゃんと
沢山ご飯食べてくれるたっちょん笑゛A人共笑顔が凄くいいのでね


虐めるなら?
⇒虐めるってヵいじるw

虐められるなら?
⇒いじられたいのゎすばちゃんw

語るのは?
⇒すばちゃんと章ちゃんA人で音楽について

甘えるのは?
⇒亮ちゃん 恥ずかしがるヶど甘えさせてくれそォな気がする

甘えられるのは?
⇒章ちゃんとすばちゃん それまでフツ−やったのに急に甘えてきそォ

敵に回したくないのは?
⇒全員w なんだかんだ言ってみんな怖そう笑゛

デートするなら?
⇒全員でお買い物行こッw」

旅行へ行くなら?
⇒全員で都心付近のネズミさんの国ヵ関西の赤いもじゃAさんとワンコが居るトコロ行こッww

ぉッo 

2007年01月07日(日) 15時59分
ぁけましたァ−笑゛
今年もどぉぞよろしくッ
ってなコトで2007年が始まりましたヶども
実ゎ卒業までァト少しなんですョ−
ガッコ行くんゎ今月いっぱいと卒業式だけなんです笑゛
2月ゎ自由登校でゥチら商業科ゎ補習とヵ無いし行かんでェェの
でも特進が未履修で卒業式ゎ延びるんやヶどねェ・・
まぁそれまでゥチらゎ自由登校なんやヶどさッ笑゛
さてA話ゎ変わりまして・・・・前回の更新ゎなんだヵ暗ヵったので・・w
新年初更新ゎ恒例になってきました・・・
関∞究極バd祭りを行いたいと思ィまッす笑゛

【関ジャニ∞究極の選択バトン】


@あなたは結婚する事が決まりました。

A:「俺たちこれからほんまに幸せになるんやな…」とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握って来る村上信五。
B:「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒みたってや?」と、ハニカミながら頭をぽんぽんしてくれる横山裕。
⇒A こんなほのぼの感が好きvv

A貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月が経ちました。すると彼氏は貴方に近寄って来て…

A:「やっぱり俺、お前のこと好きや」と言って抱きしめる大倉忠義。
B:「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」と村上信五。
C:「お前のこと忘れられへん」と渋谷すばる。
D:「お前のこと…気になって仕方ないねん」と錦戸亮。
E:「俺やっと本当の気持ちに気付いた」と男前な横山裕。
F:「………」何も言わず抱きしめる丸山隆平。
G:「やっぱり大好きや!!」と言う安田章大。
H:「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内博貴。
⇒A・C・D 特にCがグッとくるねo忘れられんクライ好かれてんねゃァって思ゥo
Bこれ可愛い!!

A:抱き枕を思いっきり抱きしめて眠る、渋谷すばる。
B:愛犬と走り回る、内博貴。
⇒A これ可愛すぎるやろ笑゛

C貴方がナンパされている時に、調度彼氏が来てナンパしてた人に一言☆

A:相手の胸ぐらを掴んで「おい、俺の女に手出すなボケっ!!」と言う錦戸亮。
B:貴方の肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う安田章大。
⇒B 暴力反対派やねん笑゛ 特にゥチの目の前でゎなッoそれに女っていわれるより彼女って言われた方が嬉しィ

D今日、貴方は彼氏の家にお泊まりです。お風呂上がりに…

A:「熱かったら言いやぁ」と言いながら、村上信五に髪を乾かしてもらう。
B:ドライヤー持って近付いてきて「髪乾かしてぇ〜」と言ってくる、安田章大の髪を乾かしてあげる。
C:なかなか髪を乾かさないので「どうしたん?」と聞くと、「…乾かせ///」と照れながら言う、錦戸亮の髪を乾かしてあげる。
⇒B 喜んで乾かします笑゛ 人の髪いじるん好きやヵらo美容師なりたヵったんでね

E貴方が甘えた声で彼を呼ぶと…

A:「っ!!なっなんやねん///」やたら照れる、横山裕。
B:「なぁ〜に?」負けじと甘い声で返事する、安田章大。
C:「………どした?///」めっちゃ照れてんのに隠そうとする、錦戸亮。
D:「ん?(^∀^)」と嬉しさいっぱいの、村上信五。
E:「はぁ〜い!!!」と元気いっぱいの、丸山隆平。
F:「○○〜○○〜」甘えた声で名前を呼び返す、内博貴。
G:「なんでちゅか〜?」とノリノリな、渋谷すばる。
H:笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ〜にしてる、大倉忠義。
⇒B・G・H 章ちゃんの場合ゎフツ−に可愛いんで笑゛ 
 スバちゃんゎノリがいいんでねoたっちょんゎ笑顔でこっち向かれたら
たまらんでしょ笑゛

F貴方はソファーに座りながら寝ちゃいました。

A:「…風邪ひくで?」と言って、そっ…と布団をかけてくれた後、おでこにキスしてくれる村上信五。
B:「………」見つめてきた後、隣りに座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始める横山裕。
⇒B ここ時期にゎ温かいヵらBですヵねo冬限定ってコトでww

G慰めてあげたくなるのはどっち?

A:「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せる村上信五。
B:「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」目にいっぱい涙を溜めて強がる安田章大。
⇒B 大丈夫ぢゃないでしょッ??って言ってあげたくなるヶどソコゎあえて何もいわずに見守るo向こうがホンマにゥチに何ヵを要求するまでゎ

eighterとして 

2007年01月03日(水) 21時44分
この文章を是非読んでほしくて載せました
eighterの皆さん
是非読んでください
そして考えてください
ゥチらeighterに出来ることを・・・


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
大切な人が悲しんでいます。


 悲しませているのは自分達です。
 悲しくて、悔しくて、やりきれない気持ちでいっぱいです。
 
 せっかく『最高で最強』だと言ってくれている人たちなのに。
 『最強で最高』なはずの私たちが、彼らを失望させています。


昨日、すごく悲しい事実を知りました。
 
他のブログを拝見させていただいたんやけど・・
今、行われている【全国 1-st tour 2∞6】の福岡公演でのこと。


 メインボーカル:渋谷すばる がアンコールの時に
 歌わずに 階段で 一人、会場の方を見ていたらしい。



 ステージから遠い席だったから 表情はわからなかったみたいやけど。


 「すばるにしか見えない何かが見えてた」 らしい。

 
 何があっても歌うことを辞めたりしない


 そう断言している彼だからこそ 繊細な彼だからこそ見える、大きな何かが。
 
 事実、ぅちが今回のコンサートで歌った『Eden』は圧倒された。
 今までのCD,DVD,TV,コンサートでは聴いた事のない
 ハリのある・ノビのある歌声が聴けた。
  
 全ての音を掻き消してしまう様な・・・そんな歌声。



 だから、ぅちはそう思ってたのに・・・。



 それなのに・・・



 すばるは悲しんでた。

 eighterに。


 大好きな歌を歌わなくなるほどに。
 
 大好きな歌を歌えなくなるほどに



 先週あった三重での公演。
 ここでもアンコールは歌ってなくてずっと座ってたらしい。
 すばるにあることが起きたから・・・
 



 それには関係ないけど、
 その公演でのファンはマナーが悪くて平気で席移動してったって。
 

 席移動しないのは最低限のマナーじゃなかった?


 ぅちの勘違い?
 
 違うでしょ?


 『最高で最強』のeighterはそんなことしない。
 



 福岡公演でも衣裳が破けたり、「痛い」って悲痛の声を上げるメンバーがいたらしい



 大好きな人の悲痛な声を聴いて 嬉しい?
 
 大切な人を悲しませて   楽しい?
 
 ねぇ あなたの大好きな人は 誰?
 
 eightでしょ? 違うの?
  
 
 どれだけ大変な思いして ここまで来たと思ってるの?
 どれだけノドを 体を大事にしながら全国周ってると思ってるの?
 不味い飲み物、食べ物食べながら、それでも体に良いからって食べ続けて頑張ってるのに・・・


 
 「一人一人の胸に この歌を届けるから・・・」


 すばるの、eightの言葉や歌は届かなかったの?



 悪いけど、本当に彼らのことを想ってないなら



 来て欲しくない。


 
 他の芸能人のファンには失礼になってしまうけど

 私、eighterは 顔だけ とか 声だけ とか 外見だけじゃなく
 eightの本質的な、根っこの部分を好きな人たちなんだって思ってた。
 
  ぅちがそうだからって皆が皆そうじゃないコトぐらいわかってる。
 
 だけど、eightは他とは違う 内面的な魅力のいっぱいある人たちだと思ってる。
 だからeightrも・・・って、そう思ってたかった。



 そんなeightを呆れさせるなんて 信じられない。


 せっかくすばるが少しずつ取り戻している信じる心が
 
 また、壊れてく・・・



 壊さないであげて



 信じる心を。



 消さないであげて
 
 あの笑顔を。



 守ってあげて



 やっと咲かせた花をずっと長く咲かせ続けていけるように
 大切な人が悲しんでいます。


 悲しませているのは自分達です。


 だから・・・


 悲しませた私たちだからこそ、
  
 もとの関係を築き直すために
 
 eighter 一人一人が出来ることを。

 
 あの8色の虹が笑顔でいられるように・・

ぁヶぉめぇ 

2007年01月03日(水) 20時56分
ずっとブログさぼっててスマソ 
仕事忙しくてパソなんてずっと放置でしたよ・・・ 
朝早いで寝不足やし・・・
今日ゎこんだヶで勘弁してチョw
 

ぁ、ただNEWS復活おめでとう
でものってぃとピロが居ないNEWSゎNEWSやないと思う
ピロが居ない関ジャニ∞ゎ関ジャニ∞やないと思う
だって8人で1つでしょ??だよね、たっちょん
それゎメンバ−1人1人が1番分かってることやから
ゥチらFanなんかよりずっとずっとメンバ−のこと思い合ってるから
だからゥチらゎ待ってる
それが1年後でも2年後でも
もしかしたら明日・来月復帰になるかもしれない
そぉ思いながら・・・・ 

my room バトン 

2006年12月19日(火) 23時43分
Q1 あなたは実家?一人暮らし?
実家ですわァo就職しても実家ですょo家ヵら職場近いんでw

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
 ぁりますョ−oァルバムに遠足のやら修学旅行のやら学祭のやらたくさん貼ってありますゎ

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 スヌーピーの壁掛けoポケットに手のひらサイズにぬいぐるみさん達が入っておられるw
 ァトゎコンサで買った章チャンのうちわが刺さってるw

Q4 貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?
 沢山ァルねぇ−oミッキ−・ミニ−にスティッチもエンジェルちゃんも居るし、ガチャピンも居るしキティ−ちゃんも居てるし

Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?
 むっちゃぁりますょw ゥチの部屋にゎ少女マンガが多いoまァほとんどォカンが買ったヶどw
妹の部屋に少年マンガがぁりますな

Q6 あなたの部屋にある機械は?
 ダブルMDのコンポとェァコンとヶ−タィだヶw ラジカセゎ今ダンスしてないヵら弟にあげたァ
就職して金ためたら、ァクオスのテレビと新しい自分専用パソ買う

Q7 あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!のは?
 なにゃろ・・・特にナィ・・・ぁ、汚さなら勝てるwォィ
ポスタ−ゎ意外と多いヵもo一気に増えたw

Q8 寝る時に周りに必ず置く物は?
枕元にヶ−タィやねo充電してるしo

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?
 6畳ゃヶど、新しく建ててヵらゎ福井間作りゃでフツ−の6畳よりも広い

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
色んな色w 
じゅうたんが青とピンクの2枚あって、ヵーテンが黄緑黄色オレンジ白のチェックで、テーブルがピンクでコンポが白
ぁんま暗い色ゎないo皆意外ってゆぅヶど

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 ピンクの丸いテーブル・茶色のタンス・もォまったく使われてない勉強机・シングルのベット・本棚

Q12 あなたの部屋で一番多いものは?
 ポスタ―

Q13 ポスターなどは貼ってありますか?
 ↑にもぁるよぉに沢山ぁりますょ笑
ファーストツァ―の全員ポスタ−雑誌についてたのゎほとんど、セカンドツァーの全員と章ちゃんの1人のゃつ

Q14 あなたの部屋で一番目立つものは?
ゥンoポスタ―やな笑

Q15 部屋についてこだわりはありますか?

  特に・・しぃてゆぅなら暗い色をあんまり取り入れないoなんヵ暗い部屋にすると気分も晴れないし   ぁんまりよくなさそォゃし笑

バットーン 

2006年12月19日(火) 22時25分

Q1.コスプレさせるなら?
A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大
B ∞レンジャーでの成果出るか!?ポジティブレンジャー村上信五
  ⇒A 安田のコスプレゎまさに萌ゃw
Q2.食べるなら?
A 「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…渋谷特製トムヤンクン
B 「見た目完璧やろ?」自身満々だけど味は激まず…大倉特製ショートケーキ
⇒A なんヵどんな味ヵ冒険してみたくない?? 笑
Q3.ドライブするなら?
A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ錦戸亮
B 「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平
  ⇒A 亮ちゃんの運転とヵ・・・w 乗れるもんなら乗ってみてぇw

Q4.一緒にコンビ組むなら?
A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!村上信五
B 「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう??内博貴
 ⇒A ノリよくないとねo突っ込まれんの慣れてるんでw

Q5.お化け屋敷行くなら?
A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕
B 「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの安田章大
 ⇒B むちゃ乙女やんw ゥチもお化け屋敷無理な仔ゃヵら一緒に叫んどくw
Q6.映画見るなら?
A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義
B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた渋谷すばる
 ⇒A ゥチも感動ものでなく人やから一緒にティッシュの箱の取り合いしましょw
Q7.花火するなら?
A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」丸山隆平とロケット花火対決
B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」罰ゲームってなんですか!?内博貴
⇒B よくやりますよねw
Q8.海に行くなら?
A 「今年も焼くでぇ〜!!」気合い満々錦戸亮
B 「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか?? 村上信五
⇒A 釣りも好きやヶど久々に焼きたいなァとヵ今思ったw

バトーン 

2006年12月19日(火) 22時24分
関ジャニ∞先生バトン

Q1 朝から学校に響き渡る声。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…
A. 「走れー!!!」 生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生
B. 「よーし!!後、二週」 爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生
  ⇒A 一緒に走ってくれるってのが嬉しィねo
プラス、ゥチがたまたま陸上が嫌いでサッカー好きやヵらw
Q2 先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?
A. 「ん。了解…」 スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生
B. 「おー!!めっちゃ頑張ったやん」 同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生
  ⇒B 褒められて伸びる仔なんで☆笑
Q3 調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?
A. 「マジで???」 貰えるとは思ってなくてリアルにはしゃぐ、横山先生
B. 「おおきにぃ〜」 満面の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
C. 「ぇ…」 顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生
  ⇒C もっと照れろと思ってしまうw
Q4 眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…
A. 「お〜」 タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの(?)渋谷先生
B. 「見つけた!!!!」 サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生
  ⇒A そのままそのタバコをいただくw
Q5 待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…
A. 「一緒食べよ」 女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生
B. 「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」 さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C. 「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」 そんなことで呼ばないで、丸山先生
  ⇒A Bと迷ったヶど笑顔で言われたら断れませんw
Q6 午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?
A. 「起きてぇやぁ…」 優しく身体を揺り起こす、安田先生
B. 「僕の声、そんなに気持ちええん?」 耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる、大倉先生
C. 「……豚になるでぇ」 小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生
  ⇒A 先生なのに可愛すぎでしょ笑 Bゎ危険ですw
Q7 さて、部活!!貴方の顧問は…
A. 「じゃ、おっちゃん帰るから!!」 ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
B. 「勝つぞー!!!!」 試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
C. 「けったいやなぁ」 例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生
⇒A そォ言われても帰らせませんw ギター無理やり弾かせて自分ゎ歌いますョ
Q8 下校途中に声かけられちゃった
A. 「明日は寝るんやないでー(笑)」 ご機嫌に帰ってく丸山先生
B. 「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」 生徒まで口説きますか?大倉先生
C. 「また明日ね〜」 可愛く手を振ってくれる、内先生
  ⇒B 可愛くゎないですが・・・・ 心配してくれてるのが嬉しいですねェ
Q9 新聞部のアンケート。一番気になる先生は?
A. イかした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生
B. ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
C. 大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
D. たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生
E. ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生
F. 黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、英語担当錦戸先生
G. 普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生
H. ミスしても、誤る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当内先生
  ⇒E・F・G Eゎ章なので笑 Fゎ最後ゎ優しく教えてくれるってトコロ Gゎおっとりなのに完璧授業ってトコロ

わァァァ 

2006年12月19日(火) 22時14分
日曜日にコンサ行ってきましたぁ 
超近かったんですヶど
やっぱりラィブで聴く声ゎなんてゆぅヵ・・こォ心にズーンっとねo響くってゆぅヵ伝わるねo
声聞いただヶでその人の今の気持ちだったり気分って分かったりするしo
なんヵ今回のコンゎリァルにェィトを知れたし、見ることも出来たしo
多分ェィトにとってゎゥチの姿なんて視界の隅っこにあるヵないヵくらいの存在ゃったと思うヶど、たった2時間ちょっとの間でゥチゎ今までにないェィトを知れた気がするo
ゥチゎ何千人、何万人のfanの中のたった1人にすぎないヶど、もっとェィトのコトを知って、少しでもェィトに力になって、支えて、支えられて、そんな関係が続いたらいいなって思ゥ

ゴメンoなんヵうまく伝えられないゃ笑

よっしゃ− 

2006年12月16日(土) 15時31分
今日ゎ明日のコトについてお話しよォと思いますゥ−
明日ゎとぅA石川コンやァ
なんヵ今ゎ明日コンサって感じがしませんww
でも明日ちゃんと早く起きれるヵなァとヵ電車乗れるヵなてのゎヵナリ心配してます笑゛
絢子メルするゆぅたのにメルきませんw
今日の夕方6時くらいに買い物行って明日つけてくベルトとブーツを調達して来たいと思います
お金余ったらエクステもほしかったり・・・
ん−・・・余らんょなw


↑↓バトン↑↓

【変換ばとん】

あ⇔赤西 仁 
い⇔芋焼酎
う⇔内 博貴
え⇔∞
お⇔音楽

か⇔亀梨 和也
き⇔木更津
く⇔車
け⇔怪我
こ⇔倖田 來未

さ⇔桜
し⇔章大
す⇔すばる
せ⇔センチメンタル
そ⇔空

た⇔忠義
ち⇔調子どぉですヵ
つ⇔月
て⇔手越
と⇔智久

な⇔中島 美嘉
に⇔錦戸 亮
ぬ⇔ぬり絵
ね⇔ネイル
の⇔のってぃ

は⇔ハート
ひ⇔ヒート アップ
ふ⇔ファイティング
へ⇔部屋
ほ⇔惚れた

ま⇔マッス−
み⇔ミセテクレ
む⇔無限大
め⇔メッセージ
も⇔目前

や⇔山田
ゆ⇔夢
よ⇔横山 裕

ら⇔ラィブ
り⇔隆平
る⇔ルビ―
れ⇔レスポール
ろ⇔ローソン

わ⇔笑
を⇔をもって
ん⇔んで

が⇔学校
ぎ⇔ギター
ぐ⇔グッズ
げ⇔ゲーム
ご⇔ごめんなさい

ざ⇔雑談
じ⇔自分
ず⇔ずっと
ぜ⇔全然
ぞ⇔像

だ⇔大地
ぢ⇔ぢゃぁ
づ⇔使い
で⇔です
ど⇔ドラム

ば⇔バンド        
び⇔ビール
ぶ⇔ぶっきら棒
べ⇔ベース
ぼ⇔ヴォーカル
ぱ⇔パーン
ぴ⇔ピロキ
ぷ⇔プレゼント
ぺ⇔ペディキュア
ぽ⇔ポンキッキ

バットン 

2006年12月14日(木) 22時55分
あなたには同じクラスの彼がいます。

@朝、一人暮らしのため、いつも遅刻ギリギリの彼を迎えに行きました。しかし
まだ寝ています。
A「『…』とりあえず起きるもボーッとして動かない」大倉忠義
B「『大丈夫〜。一緒に遅刻しよ…』ベッドに入ったまま、あなたの腕を引き寄
せてキス」内博貴
C「『一人暮らしの男の家に上がり込んでええんか?』ガバッと起き上がってニ
ヤリ」渋谷すばる

A〓クマさんみたいで可愛い笑゛

A学校へは結局遅刻。一限目は屋上でサボることに。
A「『うわ〜、やっぱ寒いわ』背中を丸めてあなたに引っ付いてくる」横山裕
B「『こうしてたら、ちょっとはあったかいな』後ろから抱きしめて、制服の上
着で包んで…あれ?どこ触ってんの?」安田章大
C「『な、あったまること、シよ』あなたの首に腕を絡ませて色っぽく囁き、首
筋にキス」錦戸亮

B〓章ちゃんやヵら♪でも無駄なところ触らんくてぇぇょw 

B午前中の授業が終わり、昼休み。彼からご飯に誘われました。
A「『なぁ、それちょうだい』あなたのお弁当を狙う」内博貴
B「『保健室があったかいで。食べ終わった後も…その…できるし』めちゃめち
ゃ照れながら」安田章大
C「『屋上行くで。さっきの続きや』腕を引っ張って強引に連れていく」錦戸亮

A〓お弁当作ってあげたくなるvv

C午後の授業中、なんだか頭がクラクラします。風邪かな…?
A「『保健室行き。俺もついてくわ』心配そうにあなたの肩に手を置く」村上信

B「『ちょ、具合い悪いみたいなんで保健室行ってきま〜す。しばらく帰りませ
ん』教室中に宣言し、腕を来んで出て行く」内博貴
C「『大丈夫か?保健室で俺があっためたる』教室を出てから耳元でボソッと」
丸山隆平

A〓ヒナちゃん男らしくてかっこえぇv

D保健室には運よく(笑)先生がいました。
A「『体温計に…氷枕…あ、お前は寝とき』あなたを気遣い、先生よりもテキパ
キ用意する」渋谷すばる
B「『カーテン閉めとき。俺以外の男来ても開けんな』怒ったように言う」横山

C「『もうちょっとここにおるわ』あなたの髪を優しく撫でる」大倉忠義


C〓おってくれたほうが嬉しいな

Eとか言ってたら先生は外出する様子。まさに彼の思う壺…(笑)
A「『俺も布団入ってええ?』甘えた声で尋ねるも、もう入ってる」渋谷すばる
B「『俺も教室帰るわ。ここにおったら何するか分からへん…』真っ赤な顔で口
を押さえて呟く」村上信五
C「『風邪なんか俺にうつせ…あっためたるから…』キスしながら布団を剥いで
いく」錦戸亮


A〓すばちゃんどんだけ可愛いネン!! 錦戸サン怪しいです・・・w

F授業が終わるまで保健室にいてその後早退することになったあなた。彼も帰る
とききません。
A「『家までちゃんと送ったるだけやから』やたら強調する」丸山隆平
B「『やって、心配やんか…』泣きそうな顔であなたを抱きしめる」安田章大
C「『保健室の続きはお前んちでや…』肩を掴んで耳元に熱い息を吹きかける」
大倉忠義

B〓むっちゃ可愛いやん!!笑゛  たっちょんそれゎダメょw

Gあなたの家に着くと…
A「『ちゃんと布団着て、寒ないようにしとき。じゃ』一度きつく抱きしめて家
の前でサヨナラ」村上信五
B「『はい、あーん。ほら、口開けて!次は俺がお前頂くんやから体力つけな』お
粥を作ってくれた理由はそれ?」錦戸亮
C「『大丈夫。風邪でも一回くらいいけるて』布団に入り込み、あなたの服の中
に手を入れる。拒否権なし」横山裕


B〓お粥作ってくれるとヵ嬉しィvv でもそのァトのコトバゎ余計ょw
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっつ
» バットーン (2007年04月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubasa-to-mdk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる