はぁ。 

2007年10月29日(月) 23時56分
この声を、誰が聞いてくれるのかなぁ。
ねぇ、心はこんなに呼んでるのに。
あなたの背中は見飽きたよ。

サヨナラ 

2007年10月25日(木) 1時25分
それは、私にとって、サヨナラにも等しいものだった。

何と呼ぶ? 

2007年09月19日(水) 21時34分
この気持ちに名前をつけるとしたら、何てつければよいのでしょう。

ん?
小学生みたいな悩みだなw

私は無知であることを知っている。 

2007年09月18日(火) 18時22分
誰だっけ?
ソクラテスが言ったっけ、このセリフ。
うろ覚えだよ!
ちくしょうw

あぁもう私のバカ!! 

2007年09月01日(土) 20時08分
お願いだから6時間前に時間を戻して

精神的に落ちてるときの自分なんて大嫌いだー

押すべきか引くべきか。 

2007年09月01日(土) 1時22分
恋は駆け引き。
押したり引いたり、相手の様子を窺いつつ・・・。

ってかそんな器用なこと出来るかぁー

いくじなし。 

2007年08月21日(火) 23時38分
今、私は私にがっかりしてる。
チャンスはいくらでもあったのに、何で言えないかなぁ・・・。

執行猶予 

2007年08月19日(日) 2時15分
不思議なもんです。
何だか予想外の展開にびっくり。

前回載せた詩と同じ気持ちで臨んだのに、きっとそうなると思ったのに、ならなかったよ

人魚姫。 

2007年08月17日(金) 12時37分
久々に詩を書いてみた。
何年ぶり?

うん、何か詩の雰囲気も変わってるよ。
私自身も変わったかな?

そんな感じです。
恋のウタ。
あぁ、恥ずい


久々。 

2007年08月17日(金) 12時23分
何年振りでしょうか・・・。
何だか急にこっちに戻ってきてしまいました。
最近はずっとmixiばっかりやってたんだけど

でもmixiやると、言えないけど言いたいこととか、「王様の耳はロバの耳ーー」的なことがまるで出来ない
だって知り合いみんな見てるしw

でもヤプログなら、きっともうみんな見てないはず。
gooかmixiしかみんな見てないでしょ
だってアクセスの少なさが物語ってるもんね


ってことで、秘密の話はこっちでしようかなって思って、戻ってきてしまいました。
人に言えないことを、言えないからと溜め込むのは、やはりキツいです。
あぁ、もう、いろいろですわ、いろいろ。

何だかなぁ・・・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わか
» 何と呼ぶ? (2007年09月21日)
アイコン画像しんじ
» お茶碗完成☆ (2006年03月08日)
アイコン画像真司
» ふっかーつ!! (2006年03月07日)
アイコン画像あきっこ
» 最近… (2006年03月06日)
アイコン画像925
» ふっかーつ!! (2006年03月06日)
アイコン画像世界の女・木綿
» 抹茶茶碗作り☆ (2006年02月21日)
アイコン画像
» 心理テスト (2006年02月19日)
アイコン画像木綿
» 心理テスト (2006年02月18日)
アイコン画像かえで
» 平成が何さ (2006年01月29日)
アイコン画像925
» センチメンタル (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
翼です。何だかグダグダですが毎日頑張ってます。 最近の潤いは恋です。 いろいろ悩み事は尽きませんが、どうにかやってます。 頑張っていきましょう。
Yapme!一覧
読者になる