暇だ。 

2006年04月02日(日) 13時29分
あー雨・・・。
うー・・・晴れろ!
ここがもうちっと都会で商店街とか活気があったら傘さして歩いて商店街ほろほろしてたのに・・・。

今日はバトーンこたえますー
翠が回してくれました。題がわかりません!(ワラ

東京と大阪どっちが好き?
どっちも好きだけど大阪でグリコがいるから。(?)

北海道と沖縄どっちに行きたい?
これは断然沖縄どっちもいいとは思うんですが沖縄てうちの知ってるアーティストサンの出身地てのが多いんです
今年の5月末か6月に行けるのがもう本当ごっつ楽しみなんです

彼氏が浮気。彼氏と浮気相手どっち殺す?
えぇ!殺さないけんの!??
む〜・・彼氏?カナ・・・。でも自分の手は汚したくない。(最低)

久しぶりの再会。ぎゅっと抱きしめて頭撫でられるのと、優しく微笑んでそっとキス、どっちがいい?
公衆の面前じゃどっちもヤだな・・・。(爆)
どっちかとゆーと最初の方で。

おとーの里帰り 

2006年03月31日(金) 0時29分
に明日てかもう今日に行ってきます。
ので管理人ちょっと不在になります
明日早起きしなきゃならん!!!起きれない!!!!(寝ろよ

まゆチャン今日はありがとーw
二人とも楽しかったです
また遊ぼうぜぇ

では今日はこのへんで。失礼します

またまたバトーン 

2006年03月31日(金) 0時17分
さくからうけとりました〜★【人によって変わるバトン】
うちの題が「カレンダー」(!?

■Q1:パソコンもしくは本棚に入っている「カレンダー」
おぉ!!ありますあります!!!(多分

■Q2:今妄想している「カレンダー」
デヘヘ(肝)
コナンの。おかんが安く手に入れたらしいです。

■Q3:最初に出会ったカレンダー」
忘れた・・・・

■Q4:特別な思い入れのある「カレンダー」
ハガレンの。
なんかアルが可愛かったんで

■Q5:私にとっての「カレンダー」
あまり使わない。(最低)


■Q6:バトンを回す4人とその「お題」
お題は「動物」で。
・・・誰か拾ってあげてください!

バトーン 

2006年03月30日(木) 23時06分
に答えYO
翠太から頂きました
長いらしいから気張って答えようと思います

《終わりなきバトン》

〈バトンのルール〉
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい


最近のマイブ〜ムは?
なんやろ〜。
カラオケ??かな。金無かったら無理やけど
あとは〜音楽雑誌買いあさり

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も
えぇ!?なんやっけ;;;
高いのは多分¥2800のポーチ。安いのは¥30のガブ●チュウ。

最近ショックだったこと
金欠なこと・・・。

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
正月やから1月1日に自宅で。

最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強・・・・。
勉強は主に嫌いだからなぁ
あ、でも曲作りに今もんのすごく興味ある
から曲作りの勉強!(無理矢理だなオイ

ボ〜ナスの使い道はどうしますか?
↑の質問にちなんで機材買ってみたい
今のこずかいじゃ到底無理なんで

年末年始の予定は?
うお!まだまだだ!!(ワラ
むーとりあえずCDTVがあったらそれ見てそう。

大好きな少女漫画を5つどうぞ。
★ホスト部 ★ラブコン ★お兄ちゃんと一緒 ★赤ちゃんと僕 ★ハツカレ

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
お気に入りなんてありません(最低)

今年を表す漢字を一つ!
『楽』ですかね。
気楽に生きたいです。

CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どっちも好きです
なんかそれぞれの味があって。

学校 

2006年03月19日(日) 21時57分
ですよ。明日から・・・・。はぁ

今日は午後から咲羅と遊びました
色々買いまくりました
ネイル用品がおもに。
ネイルアート・・できるかなー・・・(ぉぃ
咲羅がダテメ買ってたんで欲しくなったんでうちも来週買おうと思います
今日はお財布と相談した結果無理でした
透けてるベージュのボーダーの眼鏡が気にいったんで!
来週も売り切れないでいてほしい
色々買い物できたし色々しゃべれたし楽しかったです

明日で・・・。 

2006年03月19日(日) 0時07分
明日で休み、終わる・・・
で・も!(ウザ)明後日ガッコ行ったらまた休みなんやね
まぁ、明日は楽しみたいと思いまっす

今日はテニスありました〜。
なんかバックうてん
まぁ・・・バックがちゃんと打てないのは今に始まったコトじゃないんですが
オフでもオンでも友な安純サトも同じテニスクラブ行ってるんですが・・・。
サトの球はおもろい
決して威力がずごいわけではないんです。(失礼)でもなんか急に曲がったりとりあえず突然異色な球をはなつんですよ。
サト、毎度毎度笑いをありがとう

うちはAqua Timezサンの曲大好きなんです!
で、4月5日にミニアルバムがリリースされるからものすんごく楽しみにしてるんです。
で、今日公式HPにその中の一曲、視聴できるようになってました★
うんいい曲そうです
あ〜はやく欲しい

ではこのへんで〜。

休み★ 

2006年03月17日(金) 18時57分
代休でした
日曜学校行ったから。
平日だからどこ行くのもすいててヨカッタです
カラオケ行って、プリ撮って、買い物して、ダベって・・・。
遊びまくりました
でも・・・が・・・・!やばいっす・・。
カラオケでは初のこころみでレンジのメドレー歌いました
メドレー歌えるか不安だったけど、なんとかなりました
あ、でも『落陽』が変だったかも・・・
友達が得点で『55点』出して、『ぎゃーー!!』て叫んでました(笑)
難しい(?)やつだから頑張ったよ、君は(ぇ)
ま、楽しい一日でした
明日も明後日も休みだなんて嬉しいです

普通の授業〜。 

2006年03月14日(火) 19時18分
今日は普通の授業でした〜。(当たり前
いや・・ね。あれですよ!最近行事かぶっててあんま無かったので。
今日はなんか、疲れました
部活んときにハイテンソンになっちゃって普段そこまで叫ばないのに大声出しまくってしまった
変な先輩って思われたろぅ・・・。変な先輩だ。うち変な先輩だ
うるさかった・・・というより浮いてたねはぁ・・・。もちっと大人しくしてればヨカッタ・・・。
こういうときうちってやっぱ性格の浮き沈みが激しいと思うな〜。
一定のテンソンを保てる人が羨ましいです
まぁ・・・疲れたのはそれだけでなく、精神的な面もあるね〜
自分考え込むの好きでもないし得意でもないです。
でも考え込むときはホント考え込むからな〜・・この性格なおしたい
何かストレス発散せねば
まぁ、うちの学校今週三連休なんで(日曜日学校行ったから
思いっきり遊んでそんな思いふっとばそう

スキン変更! 

2006年01月11日(水) 20時02分
スキン変更しました
変更するの早いっすね

今日テストがありました
無理無理無理・・・。
あんなんできるわきゃないっ
冬休みに配られたワークにそって問題出されるんですが答え配られたの昨日ですよ
んで今日テスト・・・。
ハード・・・・。
絶対無理っす
はなから期待してたわけじゃないけどあそこまでやばいとは・・・。

今日は席替えもしました。
前同じだった人が一人います。
仲いいコがみんなばらばらになっちゃいました。
・・・・・・寂しい・・・・。
場所は前と変わりないです。
廊下側です。
寒いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・窓際がよかったなぁ・・・・
ま・いっか〜。

楽しい一日w 

2006年01月05日(木) 23時49分
今日はものすっご楽しかったですー
と・いうのもオフ友でもある翠とちょっと遠出のお買いものにいってきました
ここ田舎だからお店が少なくて飽きてくるんですね。
だから電車に乗ってちょっと行くとここよりも都会なとこがあるからそこにぶらぶらーっと遊びに行ってきました。
やっぱお買い物楽しい
可愛いグッヅとか手に入ってよかったです
ゲーセン行って馬鹿プリとりまくりました
久々にプリ機の前でハッスルしました。

んでぶらぶらーって歩いてるときに翠と標準語しゃべれるかどうかというものをやってみました。
片方は普通に住んでる地方の言葉で話しかけて片方は標準語で話すというもの。
いやー。難しいですね
自分的には割としゃべれるんじゃないかなー?とか思ってたんですが大きな間違いでした。
難しいです。
やっぱ住んでるとこの言葉って染み付いちゃってるから簡単には標準語しゃべれませんね

買い物で前々から欲しかったんですが無かったからあきらめてた物あったんですが見つかったんで買っちゃいました!
思わぬ支出だったけど後悔はしてません
手に入って本当ヨカッタ〜〜〜〜
大好きなアーティストの写真集です
どのアーティストかは分かる方には分かると思います。
帰ってきてもうすぐに開けちゃいましたね
トークとかまだ最後まで読めてないんで早く読みたいです

というわけで今日はこれにて失礼します
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubasa-burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる