明け( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー! 

January 05 [Thu], 2006, 17:58
明け( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!ことよろ(≧∇≦)b
今年もどんどんプログかいていきますよ。

早速書きますね
IDを変えて新生のソサを作りました。
名前はないしょです
これから、受験も忙しくなるけどがんばっていきたいとおもいます。

テストおわったYO〜〜〜〜〜〜〜〜( ´ω`)b 

December 02 [Fri], 2005, 17:24
やっとテストがおわったぜ( ´ω`)イエイイエイ
結果もよかったぜ( ´ω`)イエイイエイ
さてさていっぱい書きたいことがあるんだが・・・・わすれたヽ( ´ー)ノ フッ

まぁLvがあがったことぐらいしか覚えてない
75Lvになったぜ( ´ω`)イエイイエイ
まぁ新しいクエストやりながらのんびりいきますYO

まぁあさってカラオケ行くからそのときのネタでもかくね
では、( ´ω`)ノシ

テスト勉強ため・・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 16:43
ごめんね。ほんとうにごめん・・・・
テストおわるまで

   マジ更新中断

ですYO
とほほ・・・・・・・
まぁテストおわったらめっさ書きたいことかくんでそんときはみてね

すまん。更新ぜんぜんしなかった 

November 17 [Thu], 2005, 16:35
なんも、ネタがねぇ・・・・・・
Lvあがんねぇ・・・・・
テスト勉強しなきゃ・・・・・
彼女ほすぃなぁ・・・・
やせたいなぁ・・・・・
体重2桁にもどしたいなぁ・・・・
テンションあげねぇと・・・・

ってことで、できれば更新するけど
テスト終わんないとPC使えない可能性が・・・・
まぁプログもテストもがんばってみます

メテオに一歩近ずきました 

November 12 [Sat], 2005, 16:09
レ、レ、レ、レベルあ〜っぷ!!
昨日遅くまでPT組んで狩りしてたらレベルアップ
やっぱりレベル上がって、みんなが「おめ」っていってくれるとレベルを上げた達成感でめっちゃくちゃ気持ちいい

さてさて、木曜日(たぶん)にギルメンとアメリを倒しているのを見学に行きましたがにいきました。が、その人たちは全滅してしまい帰ってきませんでした。それから10分ぐらいギルチャをして楽しんでいると、なんとアル鯖レベルランキング1位のリップさんがバハムトを連れて参上!!そしてIWv連射(友達の話だと1秒間に7発出るらしい)どんどんアメリのHPが減っていき・・・ついにアメリ死す
リップさんはそのままどっか行く所があるといって消えちゃいました
この出来事は俺のコルム暦の中で一番大きな出来事になったのはいうまでもありませんでした・・・・・・

なんにも落ちが浮かばないのできょうはこの辺でノシ

ぷっちょ主力化作戦始動!! 

November 10 [Thu], 2005, 1:12
ギルマスのひろしさんが俺にくっついてくれてLv上げを手伝ってくれました。
ギルメンのみんなが「期待してるよ」とか「早く強くなれ」など多数の励ましの言葉をもらいました
と、いうことでみんなが協力してくれて俺を半年で主力(100Lv〜110Lv)するというと過酷な計画を立てました
その名は「ぷっちょ主力化大計画(仮)」
↑のネーミングがだめだと思う人は、なんかいいネーミングがあったらささください。
俺がいいと思った方の作戦名を書かせていただきます

また、Lvあがるかなんか出来事があったら書きますね

ダメだしされたけど、まぁいいか 

November 07 [Mon], 2005, 15:08
今日、このブログのことを友達にダメだしされちゃいました
「斜線の使い方まちがってる」とか「SS張ってないからつまんない」や「死ねばいいのに」などの多数のダメだしくらいました
まぁ、これから良くしていくんでいいんですけどね

昨日、書いたとおり今日は俺のソサの紹介です
ソサを始めたきっかけはカシュティをサマナの武器とまちがえて購入したのがきっかけです
それから、そさのスキルが狩りやすいのでメインにしてどんどん上げていって今はLv71になり、メテオソサになるためがんばってLvあげに専念してます

まぁ、こんなところです。なんとしてもSS張るんで待っててくださいね

FAKE 〜偽者〜 

November 06 [Sun], 2005, 23:53
だ、大事件だぁ〜
プログを書いてコルムに再びINすると・・・・
ギルメンのみなさんが真剣に話していた
内容はギルメンのGDとアエフルセットが詐欺らったという事
えっ普通はとられないだろうとほとんどの人は思うだろうがこの詐欺の手口はそうとうなもんだ
ギルマスだと言ってギルメンに近づく。これだけだったら普通とられんのだが
その他の手口がすごい最近のギルメン情報(だれが抜けたとか入ったとかなどなど)
しゃべり方まで一緒。細かいところまで
みんなで考えたところ内部犯がいるじゃねぇかって話に・・・
し、しかし、あまりに多すぎる
まともに探すときりがないのでどうすることもできないまま
経験値2倍タイムに・・・・
狩場にダッシュ
しかし、昨日に引き続き鯖の調子がおかしい
今日もあんまり狩りができませんでした・・・
あした、書くことがなかったら俺のこと紹介するんで待っててね


ちょっと思うんだが
俺が思うにあんますごい手口でもないような
気がするのはおれだけか・・・

はじめのぷっちょ 

November 06 [Sun], 2005, 19:25
アル鯖でソサをしている椿蜂(通称ぷっちょorツバキチ)です
今日からプログを書いていきたいと思います
前説はこのぐらいにしてさっそく日記のほうへ・・・・・



今日は午前からコルムばっかやってた。といっても狩りをしないで露天ばっかですけどね
昨日、夜遅く塔にいったらセットを撒いてたのですかさず飛び込む
そして・・ベルナの服ゲット 
たしか、高いはずと思い露天(15Mで・・・・
露天してる間ずっとギルメンと自分の支援について話す・・・・
「支援よわいべ」「支援いらないんじゃないの?」など多数のイケーンがあったので
支援プリ消してみました(まぁ30Lvだったからぶっちゃけいらん
っということでプリの装備もうってみる・・・・が売れん
結局、値下げして何とか侍スーツFを22Mで売ることができたが
まだ、チェインメイスとベルナがのこった・・・売らんと借金返せない

SF使ってIWソサにしたはなしはまた今度

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイジorイリエ?
» テスト勉強ため・・・・ (2005年11月25日)
アイコン画像レイジことイリエ
» ぷっちょ主力化作戦始動!! (2005年11月11日)
アイコン画像マメマ
» ダメだしされたけど、まぁいいか (2005年11月08日)
アイコン画像イリエ
» ダメだしされたけど、まぁいいか (2005年11月08日)
アイコン画像励磁
» FAKE 〜偽者〜 (2005年11月07日)
アイコン画像励磁
» はじめのぷっちょ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubaputtyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる