生息地帯移動(ぇ 

December 03 [Sun], 2006, 3:27

あまりにヤプログがおもいので


ブログ移動しました(´・ω・)<だっておもいんだもん・・・


そんなわけで


新たな住みかをペタペタ


きまぐれ生体研究所。


ブログタイトルは変えたばっかりなのでそのままです。


よろしくお願いします!!!

テスト一日目で終わり(ぁ 

December 02 [Sat], 2006, 4:44


本日からテストヽ(゚∀゚)ノ


初日からもうダメでした(´ω`)


英語と日本史一緒の日とか・・・・・


____○_やるきしねぇぇぇ



まぁ、@3日間がんばるかなぁ(自信ないけど



なんだかヤプログのあまりの重さになえた
文字うつのにかなりry

日記これじゃぁかけないよ;
後でもういっかいかくことにします。

アッー!!ハワガイ 

November 14 [Tue], 2006, 1:07

まじ足いてぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)



はぁぁぁぁん。


もぉん☆学校終わってからすぐに


池袋まではつらぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!


今日ちゃんと学校終わった後ダッシュで家帰って


5分くらいで準備して家でましたよ(´゚Д゚)=3あぁーマジ息切れひどいし;


池袋ついてアニ○イトいったはいいんですが・・・



平日なのに人だらけ(;^ω^)



本気でこいつぁびっくりしましたよwwwwwww


だってなんか混んでて進めなくなるは階段おりれなくなるわ・・・


はぁ疲れた(´゚ω゚)=3


なにやらアニ○イトのポイントカードの仕組みがいつのまにか変わってた(ぁ


その後は○-BOOKSとまんだ○けに行ってまいりましたよ


○-BOOKSに行った時


アビスの同人見ようと思ってコーナーいったら


( ゚ω゚)・・・・



おばさんがどっかり陣取ってたwwwwwww



なんかもう一心不乱にアビス同人しかもPJ本(ピオニー×ジェイド)探してたwwwww



なんか本当20分以上いすわってたしねwwww



おばさんどくまで暇だったので少○陰陽師とD-ぐれ、テニス、SEEDの同人あさってた(ぁ



今日の収穫は、


ああっメガネさま(ジェイドアンソロ)
蔵王大志の同人2冊
アビス同人(小説)


今回はひかえめ??に4冊(´*=ω=)=3


まぁいつも買ってる量が尋常じゃry



そんなこんなで無事生還しました(ぁ

安さに目がないおばさん根性(ぇ 

November 13 [Mon], 2006, 1:51
な ん だ こ の 寒 さ は ( ゚Д゚)


やっと冬っぽい気候になってきたきましたねぇ~


というか、行き成り寒くなりすぎ(´゚ω゚)<めっちゃ寒いよ・・・


今日は学校帰りに姉と某ショッピングセンター行ったんですが


( ゚ω゚)白菜一玉100円


おばさんは安い値段に弱いんです(´ω`*)


まぁついつい色々安かったもんですから


どっさり買い込んだヽ(゚∀゚*)


この歳でおばさん根性出してどうすんだかねぇ…


まぁ買った量に対して値段は安かったからいいよね( ゚3゚)


でも、あまりに買いすぎて


( ゚ω゚)親に怒られたwwwwwwww


本当加減を知らなくてすいませんwwwwww☆ミ



そういえば。


明日は学校4時間だからと姉に言ったら


(*゚∀゚)ちょっくら池袋までつきあって☆ミ


ちょwwww姉さんwwwwwいきなりどうしたwww


詳しく聞いてみると


アニ○イトと、ま○だらけと、○-BOOKSに行きたいそうだ


( ゚ω゚)まぁ明日ROメンテ5時までだから、あっさり了解しましたよ。


でも、姉が私に一緒に来てほしい理由を聞く前に


なんとなくその理由が予想できたので


つっこんでみた


私( ・ω・)<同人ほしいけどひとりで買えないから一緒に来てほしいんでしょ?


姉(´nωn)<うん☆一人じゃ買えねぇーよ☆ミ


だそうです( ゚ω゚)


最近二人ではまってる「少○陰陽師」の同人とアビスの同人その他色々


買いあさってきます(o・ω・)o

時間がぬぇ!!!!! 

November 02 [Thu], 2006, 2:44

明日京都にいくのに8時おきだって言うのに



現在日記かいてる時刻3時ちかい( ゚Д゚)




まじヤヴェェェェェェwwwwwwww



日記とか書いてる暇がry



ちょっとこいつぁ本気でヤヴァイので


また後日(帰ってきたら日記書きます!)!!!


ついでに京都での日記も更新しますんで!!!


本当のんびりすぎて時間がよくなくなる子ですね(´∀`;)



ではでは!!!5日の夜には帰ってくるのでーーー



京都へ行ってる間はメール&電話は返信またはかけれるのでヽ(゚∀゚ )ノ


なにかあったらそっちのほうにお願いします。

@2ヶ月 

November 01 [Wed], 2006, 2:01

今日から11月になりましたねぇ(´∀`*)

早いもので今年も@2ヶ月で終わりですよ。

なんだかこの1年すごぉぉぉぉぉぉぉくはやかったようなきがする(´・ω・)<はやいものねぇ〜

しかし、もう11月だというのになんだか気温は

去年に比べるとかなりあったかいですねぇ( ゚ω゚)<むしろ暑いよ


とりあえず今週の金曜日から京都に行ってきますっ!!!(いきなりかよ


大学入学前の課題レポートの発表をしにちょちょちょっと大学のほうに〜

発表日は日曜日なんですけど

紅葉の時期でもあるのでついでに観光を(ぁ

( ゚3゚)まぁ住まい探しもかねてですけどね☆ミ

今回は観光することもあり

おばあ様とお母様と一緒に京都に行ってまいります。

ヽ(´ω`)ノ<ほしいお土産あったら事前にいってね(ぁ

ハロウィン(´∀`*) 

October 31 [Tue], 2006, 1:05
みかんが美味しゅう季節になってきました。




本日はハロウィンでしたぁ(*'ω')<Trick or Treat!!

学校に大量のおかしを持っていって


自分で食べてました(`n´〃)うししし(全部は食べてないよ!!!!


やっぱりお菓子はいいねぇ(´nωn)ふふふ


そういえば最近高校の授業で必修科目をやていなかった事

色々大変になってる。とニュースで騒がれていますが


私の学校も必修科目やってない事が発覚


( ゚ω゚)


(#゚ω゚)


ヽ( `Д´)ノふざけるなぁぁぁぁぁぁ!!!!!


今日の朝の礼拝終了時に先生から発表されて( ゚Д゚)


結構このニュースがもう大にされてから結構たってるような・・・


私は文系コースだったんで必修科目ちゃんととれていたんですが


理数系の子が・・・・


本気でどうしてくれるんだかねこの問題( ゚д゚)


今頃こんな問題だされてもさぁ〜


今後の対応に期待・・・・しとくかな・・・

昨日の疲れがぁぁ・・・ 

October 30 [Mon], 2006, 1:20
今日は昨日の疲れがどどどどどっときて


ほぼ学校の席からうごけないくらいでした(´-ω-)=3プー


とか言いながら


昨日のイベント熱がまださめてないようです。





<使用人でございます。










学校に持っていったお菓子に落書きしちゃった☆ミ(馬鹿


本当ダメな子でごめんなさい☆ミwwwwwwwwwww


(ノω゚\)だって使用を使用人と勘違いしてた(ぇ


そうえいば


明日はハロウィンですねヽ(゚∀゚*)ノ


おかしくれなきゃ***しちゃうぞ☆ミ(´nωn)ヘヘ

明日は学校にお菓子大量にもっていこうかなぁ〜

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーーイ



まぁ、そんなこんなで学校帰りにGFやってきたんですが

と、いっても私はまだまだまだまだまだまぁぁぁぁぁぁだ

練習中っていうか、まずちゃんと曲においつけることがかぁぁぁぁorz

友達のうまい子につきあってもらい頑張ってきました(ダメダメだったけどね;

3曲目で


ロマンスやっちゃった(´∀`*)


愛にぃん♪ きづぅいてぇ くだっさっいっ!!!!ry


本当爆笑しながらなにもできませんでした(アホ



はぁ〜ん(´n`)

ちゃんとできるように頑張って練習しなきゃっ!!!!



以下昨日のコルダの感想〜

俺の本気でガルディオス 

October 29 [Sun], 2006, 22:10
本日ガイラルディアの日(ぇ



ついに・・・・・




ついにきました!!!!




「俺の本気見てみるか!」




テイルズ オブ ジ アビス ガイラルディアオンリーイベント!!!!!!


はぁ〜ん(´∀`*)この日が来るのを


首をなっがぁぁぁぁぁぁぁぁっくしてまってましたよ。

本当首がべろべろに伸びるくらい(マテ


みかどちゃんと本気を出しながら行きました。(ぁ


イベントの入場整理開始が10時だったので


会場には9時40分くらいについたんですが・・・


( ゚ω゚)・・・


(;゚ω゚)まさか


(;゚∀゚)やっぱり・・・


はい!長蛇の列でしたwwwwww


9時40分で整理券番号166番とかねwwww


流石ガイ様やってくれますね(ノω゚\)


しかも、入場制限といがあって


私たちは1次入場だったんですが


50分間しか買い物できないってどういうことですかwww
まぁ;その後にフリー入場があるんですが


50分間じゃ買いたいもの買えないよ(´・ω・)プー


とりあえず入場まで待機だったんですが


待機場所で



ガイ様が寝てた。







<ルーク…zZ












これには驚いちゃいました☆ミ


そして入場後、50分間戦場の中を俺の本気で頑張りました。


とりあえず購入できたんですが


1サークルだけまわれなかったorz


@3歩でそこのサークルの最後尾つけるところだったのに


時間がないためにきられた(こいつぁヤヴェーorz


こいつぁヤヴェwwwww 

October 12 [Thu], 2006, 0:54

久々にテイルズOPさがしてたら

こんなのでてきた(知ってる方おおいかもー

ビバ☆テイルズ オブ ! 1

ビバ☆テイルズ オブ ! 2


まじこれは笑いがwwwwジェイドがwwwww

ゼロスがぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww

どうしようwwwあははははははははは(´nωn)

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるまわるーまわるーふふふー(爆

見てない人いたらぜひぜひ!!!!

変な日記になってしまたorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卯京つばめ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
RO:Lisa鯖に生息中。
   主にケミ・wiz・アサを育成しております。
   現在生体研究所3Fの住民に か な り !!
   はまっているためぶっ壊れる可能性が・・・
   アッー!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのすなっく
» 生息地帯移動(ぇ (2006年12月06日)
アイコン画像BlogPetのすなっく
» アッー!!ハワガイ (2006年11月27日)
アイコン画像BlogPetのすなっく
» アッー!!ハワガイ (2006年11月19日)
アイコン画像BlogPetのすなっく
» 時間がぬぇ!!!!! (2006年11月12日)
アイコン画像BlogPetのすなっく
» 時間がぬぇ!!!!! (2006年11月04日)
アイコン画像BlogPetのすなっく
» こいつぁヤヴェwwwww (2006年10月26日)
アイコン画像BlogPetのすなっく
» こいつぁヤヴェwwwww (2006年10月18日)
アイコン画像BlogPetのすなっく
» 10月ですよ・・・ (2006年10月10日)
アイコン画像BlogPetのすなっく
» 10月ですよ・・・ (2006年10月02日)
アイコン画像BlogPetのすなっく
» きちゃった (2006年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる