ブログ引越し(予定)のお知らせ 

October 13 [Mon], 2008, 23:05
このブログ

10月13日(予定)をもちまして

アメブロに引っ越しします。

http://ameblo.jp/tubame-taro/

まだ。。。記事は書いていませんけど。。。

よろしければ今後ともよろしくお願いします。

10月6日 S 3−1 T 

October 06 [Mon], 2008, 22:52
今日のスワローズは

3−1で勝利です。

阪神が敗れたために阪神は巨人と勝率で並ばれました。

ファンとすれば勝利はうれしいですけどね。

これで我がスワローズは10日、11日の巨人がしんどくなってきましたかね。

こうなったら、これからは

結果的に阪神の優勝をアシストするように頑張りまっせ。

10月5日 S 3−8 T 

October 05 [Sun], 2008, 23:21
今日は神宮に行きました、試合途中から雨が降り出し冷たかったです。

昼間に巨人が勝ち

今日の試合、うちが阪神に勝つと

巨人首位という非常事態でしたが。

3−8で負けました、阪神首位キープです。

4回表に1死23塁のピンチに175の今岡にストレートの四球

その後の鳥谷のセンターの強い打球は青木がいったん目測を誤り2点2塁打に

満塁として矢野のぼてぼての三ゴロを梶本が捕手への悪送球で2点追加

赤星の内野安打で計5失点、阪神先発石川に手こずり5回まで無安打

6回に2点、7回に1点を返しましたが

8回から昨日に続き藤川投入、その執念からか9回にイムがバリディリスに3ラン打たれて

結果3−8で負けました。

まあ昼間広島が勝ちまして5位が決定しましたから。。。

うーん見に行った試合は勝ってほしいね。




10月4日 S 2−2 T 

October 04 [Sat], 2008, 23:16
両チーム決め手に欠けて2−2の同点で終わりました。

6回表の1死満塁を松井が凌ぎました。

驚いたのは阪神の8回から藤川投入

まだ同点ですよ。。。

まあうちもコマ不足は否めません。

そう簡単には勝たせません。

それでよろしいでしょうか?

10月3日 S 7−5 T 

October 03 [Fri], 2008, 22:00
広島と中日、CSに出てほしいのは広島
阪神と巨人、優勝してほしいのは阪神ですが

スワローズが勝つことでそれを阻んでいます。

でもファンとしては負けてもらうのは嫌なのでね。。。

0−5から
KJAFを血祭りに上げて7得点で勝利!!!

巨人が優勝してしまうかもしれないが

そんなの関係ねぇ!

10月2日 S 0−1 C 

October 02 [Thu], 2008, 21:08
由規が8回無失点です。さすがですね。

しかし

いつものことながら

青木の勝負弱さと
ユウイチの拙守で
負けました。

シーズン負け越し決定です。
青木、あそこで何とかできないなら内川に首位打者譲ったら。

10月1日 S 13−1 C 

October 01 [Wed], 2008, 22:29
今日のスワローズは昨日に続き

13−3で大勝でした。

ポイントは4回、相手の4連続四球を足がかりに9点です。

まだまだ諦めませんよ

9月30日 S 8−0 C 

September 30 [Tue], 2008, 23:18
今日から残り神宮12戦

まずは広島です、先週は敵地広島で良いように広島の咬ませ犬になっていましたが

神宮にきて

石川!完封!!!

神宮にくればこっちのものです。

スワローズTV 

September 29 [Mon], 2008, 22:19
本日はスワローズTVを先ほどまで見ましたが

由規がゲストに出ていました。

何か言いたいことがあるそうで

それは

「クライマックスシリーズ」に出ます。

ということです。

ならば最後まで応援しましょう。

9月28日 S 3−6 C 

September 28 [Sun], 2008, 17:17
本日は広島市民球場で最後の公式戦
1957年のこけらおとしから51年の歴史に幕を下ろします。

私も機会があれば駆けつけようと思いましたが
チケットはすでに売り切れていましたので
テレビ観戦でした。

球場はもちろん広島の赤一色
試合もアレックスの2ラン、投手前田健、栗原とホームラン攻勢で
CSへのモチベーションのある広島が一方的に押していました。
スワローズも終盤に反撃をしましたが
結果は6−3で広島の勝ち
51年の歴史に勝利で幕を下ろしました。

試合後はセレモニーが行われて
リーグ初優勝の1975年、79年、80年、84年、86年、91年のペナント
(旗手はその年に生まれた広島ファン)
日本一になった79年、80年、84年のペナントで球場一周

選手・首脳陣も球場の所々でファンをバックに記念撮影
最後は選手がマウンド付近に集合して赤いジェット風船を膨らまし
「宇宙戦艦ヤマト」の曲でファンも赤いジェットを飛ばしたところで中継が終了しました。

さあ「必ずここへ帰ってくる」(CS進出・日本シリーズ出場)こと出来るのでしょうか?
今後も広島に注目ですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろん店長
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-東京ヤクルトスワローズ今こそも頑張れ!
    ・テレビ-スワローズTV・週末メガスポ・アイドリング!!!
    ・ゲーム-マージャンくらいかな?
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tubame-taro/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる