正夢其之壱。 

April 04 [Tue], 2006, 16:16
「「「「夢の中の状況」」」」
 ・燕が発熱
 ・次の日治っていつもの登校メンバーと登校
 ・その途中で燕の担任が車で現れる
 ・「俺離任するから。お前ら車のせたるわ」といわれる
 ・もう一人の登校メンバーを迎えに行ってもらう
  -----以下省略-----

「「「「現実」」」」
 燕は知らなかったのに友人からメールが来て担任が離任すると聞く。


 ・・・きゃー。
 燕は正夢、よく見ます。
 

発熱。 

April 04 [Tue], 2006, 16:06
 お久しぶりです燕です。
 
 昨日の昼のこと。
 部活もお休みしてゆっくりペネロペ・クルスの「サハラ」をみて、なんかだるいな〜と思いつつお昼寝して、目が覚めたら
   
    発熱しておりまして。

 しかも38.4℃。燕は一昨年の春休み以来、こんな熱は出したことがありません。
 当然パニくります。
 
 体を起こして隣の部屋にある体温計をとりにいこうにも体がいうことを聞かない・・・。
 で、必死の思いで取ってきてはかったら↑だしぃ・・・・。

 しかも、上昇。


 お母さんが帰ってきたときには39.1℃!
 そんでまた5分くらいの間に39.4℃まであがり、病院についたときには39.5℃でした。

 なんかもうどうでもよくなりますね。あそこまで見事に高熱がでると。
 でもでも、幸い薬飲んだらひいたので、どうせ解熱剤のせいだろうと思いつつ、読書したりしてからねました(コラ

 ・・・・・ところがどっこい。



 一日たって今日。
 熱全くでず。
 健康体。
 ・・・なんだったんだよ。

友達来宅。 

March 29 [Wed], 2006, 22:47
 遊んでました。
 友達が家にくるのは久しぶりです。
 燕は友達付き合い「狭く深く」がモットーなので、きまった数人としか遊びません。

 てゆうか、遊べません(どーん)


 人間不信が第一原因です。こりゃだめだなと。

 で、
 
 今日は友達と一緒に我がHP「ギムレット」の基本形を作っておりました。
 まったくわかりませんがね(ヲイ
 で、自作小説を載せるに当たって、作ってたやつを一つけしまして、新シリーズをかき始めました。
 
 はっきりって、 大変。

 友達がFF8のG.Fブラザーズとってくれたので大喜びしてました。(自分でやれ
 FF10のほうは暫く滞りそうな予感です。
 てきがつよいんですもの。

 負けず嫌いやから、ゲームでもやられるのがいやなんです。キャラクター死んじゃうの可愛そうやし。

悲々。 

March 29 [Wed], 2006, 13:23
 気がつけば1時半。
 昨日のゲームがたたって今日は10時半おきの燕です。

 またやってました。
 FF]。
 やったことある人しか分からないと思いますが一応説明。
 マカラーニャ寺院でシーモアを倒した後から始めて、アルベド族のアジトが飛空艇で爆破されるとこまでをPlayiしてました。

 薄々気付いてたけど、やっぱり召喚士はしんじゃうんですね。
 大好きなリュックが必死に止めてました。
 「ユウナ死んじゃうんだよ?!」
 って。

 めっちゃ悲しいやんそんなん。駄目ですよ。
 ラストでもないのにボロ泣き。
 あー、死ぬなー。
 死ぬなー。

 今横に人がいるので何かいたらいいかわからなくなりました。

 ぎゃー。

最後之物語。 

March 28 [Tue], 2006, 20:37
 ・・・・・・しんどい。
 10時から8時半までずっとやってた。

 FF]

 おもしろいもんでも、やりすぎるとしんどくなりますね。
 しかもまだ初めて5日しかたってないのに半分終了(笑

 そりゃ、頭もいたなるわ。
 こんなにもFFに入り浸っているので、今回はFFの話題です。

 
 
 まずね、ティーダかっこいいよ。アヒル口っぽいのがたまんないw(ヲイ)といいますか、ティーダはあんまり技が強くないのであります。
 基本物理攻撃はアーロンさん頼りっぱなし。
 
 召喚獣は今はヴァルファーレ・イフリート・イクシオン・シヴァしかいないけど、やっぱ召喚獣はどれも好きwさっきやってたシーモア戦で初めてシヴァ使いました。FF[のシヴァは見たことあるから大体のイメージはつかめてたけど、実際見たら、もう、

     バリ美女やないですかい

 ブリザラするときの腰のひねり最高(コラ
 ダイアモンドダストのときとかもう秒殺されましたよ(マテ

 私美女ヲタクです。女なのに。
 しかし、シヴァさん、あなた最高よ。
 まさしく今流行の「エロかっこいい女」ですな。

 燕の中では、
 倖田來未<夏木マリ<シヴァさん(笑
 
 
 てゆうか、今まで戦ってたけど、シーモアホンマ嫌い(怒
 あれはなんなのよ?ギャランドゥ濃いっつーに。
 それでユウナと結婚だぁ?調子乗るな。お前なんか自分の召喚獣のアニマにペインかけられて死ね。

 しかもお前のアニマ倒すためにシヴァさんが犠牲になったやないか(怒
 シヴァさんが!!(ダマレ
  この糞が。・・・・・・と思いながらブラウン管を見つめていた11時間(恐
 弟の友達を追い出してまでやり続けた11時間(恐


 さて、ちょっとゆっくりしてくるか。
 そしてテレビを見てくるか(気付いたら今日テレビ画面しか見てないじゃん(汗))

趣味及悩。 

March 28 [Tue], 2006, 16:55
 私燕のマイブーム。

 FF](遅

 某中古ショップで購入したFF]&]-2&永遠のナギ節セットのBOXを、死に物狂いでやる日々です。
 そうはいっても私燕もいよいよ受験生。あまり遊んでばかりもいられないのですが、そんなもんそっちのけでゲームゲームゲームの日々w(コラ

 一日のうちにしていることといえば、ゲームでしょ、食事でしょ、PCでしょ、(ギムレットの方に載せる)原稿書きでしょー、、、。
 もうね、お前受験生なのかと。
 受かる気あるのかと。親からしたらそんなところでしょうね。
 
 部活もかったるいしね。なんだかんだ言うて休んでますけど、ほんとは単にだるいだけ。
 先生が嫌なの先生がぁー(涙
 なんか今も電話かけてきたっぽいし。。。。
 できることなら退部したい。もうほんま。でもなんだかんだいうて退部できない。親に言うたら多分しばかれる。
 うちの知人が退部決定らしくて、正直うらやましい。
 こんな中途半端にしてるぐらいならやめたほうがいいんかなと。思ってたりする。
 
 明日は部活休んで友達と遊ぶ約束してしもたし、もうずるずる引き摺るんやったら新入生が入ってくるまでにやめちまおうかなー、なんて(笑)
 
 
 こんなこと書いてたらマジで止めたくなってきた。
 近いうちに親に相談してみよっかな。ちゃんとした理由がいるし・・・、もうほんま、すっとやめさせぇや(怒)、みたいな?

 というか、序盤で触れましたが、ギムレットという物について。
 この時点ではまだ完成しておりませんし、数ヵ月後に存在しているかも不明ですが、一応明日設立予定の燕のサイトでございます。
 受験生じゃん?お前っつー話ですよ(笑
 いいのかなー此れ。

ーーーー今日の悩みの種ーーーーー
 @進路について(ゲーム癖をどうやってなおすか)
 A部活について(どうやって現状から抜け出すか)


 顧問電話してきやがったしよぉー。たるぃなぁ〜。
 また夜中にでも更新できたらいいなと思っております。

 では、とりあえずここまでということで。
 
 

初歩。 

March 28 [Tue], 2006, 0:37
 燕と言う名の私がここにいること。
 自分の弱さ、儚さ全てを言葉にしたいという欲が、私を再び電波の世界へ招き入れました。
 
 正直、この世界はとても楽しいところであり、私にはとても恐ろしいところです。
 大好きなハンドルネームを態々変え、燕と名乗ることはなんとなく嫌な気分です。
 だけど、もう一度この電波の中で立ち上がろうかなと。
 思ったんですね。私、馬鹿だから。
 
 箱庭の紫燕は正しく私に相応しいとおもいます。
 この狭い箱庭のような自分の世界の中で、感じることはきっといつか薄れていくと思います。
 すこしでも鮮やかに一つ一つを感じれるうちに、鮮明な軌跡を書き記す場所として、ここを選びました。
 
 事情があり、今はコメント受け付けておりませんが、それについてもいつか話しますので今しばらくお許しを。


  では、囚の燕を心行くまで御眺め下さいますよう・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubame-boxin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる