冷え性改善して体のバランスを整える 

January 10 [Sun], 2016, 9:46
下半身ダイエットで「むくみ」を解消できるんですって。

冷え性な私は立川で評判の星海整体院で改善してます。

冷え性のほとんどの要因は水分を摂り過ぎることにあるともいわれていて、「むくみ」が起きるのは血液やリンパ液がうまく循環していないことが原因らしいです。

身体の体温が下がると代謝そのものが悪くなり、糖分や脂肪の燃焼を妨げることになるらしいです。

下半身ダイエットの方法としては、、、

下半身太りになった原因を探ってみるのが一番で・・。

その要因に骨盤矯正体操やセルライト除去を目的としたマッサージならびに運動とか。

むくみを解消するためのダイエット食品やサプリメントを意識して食べるとか・・。

ダイエットエクササイズと併用してみて、、

やっぱり運動も欠かせないようですけどね(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さる
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる