銀魂32巻 陰陽師編

September 14 [Wed], 2011, 19:13


新「なんだって今迄読めたものが急に読めなくなっちゃったんですか
 いや今迄占いで天気当ててた時点でスゴイんですけど・・・
 何かあったんじゃないですか?」

結「相談してどうこうなる問題じゃないんですごめんなさい」
銀「・・・・・・」
新「やっぱり何かあったんですね話してください
 話してもムダかもしれない・・でも話すだけで気が少しは楽になるかもしれないでしょう」

結「でも・・みなさんを危険に巻きこむワケにはいかない」
新「危険?どーいう事ですかそんなの聞いたらなおさら引きさがるワケには
 いかない」

結「・・・・」
銀「結野アナ私は天気予報なんてホントは当たろうが当たるまいか
 どっちだっていいんです私はただあなたの笑顔が見たかっただけなんです
 あなたの笑顔を見て一日のり切る元気をもらうただそれだけのためにチャンネルを
 ひねってきた毎日毎日」

結「・・・・」
銀「今度は私達の番です協力させてもらえませんか」
結「・・・いいんですか・・・ホントに・・・甘えちゃって」
銀「心配いりませんよこう見えても私ども腕っぷしはたちますから
 ちょっとやそっとの危険なんてものともしま

ドゴォォン
結「チッ気どられたか
  東海の神 名は阿明 西海の神 名は祝良 南海の神 名は巨乗 北海の神 名は偶強
  四海の大神百鬼を避け凶災をはらう
         急々如律令ォォ!!」

ドォォン
結「・・・・・ あの〜 こういうカンジなんですけどホントに大丈夫ですか」
銀「あ・・・ああ こ・・こ・・こういうカンジね・・・ ・・・ハイハイ・・
 こういうパターンねB2パターンね だ・・だ大丈夫だよな全然オッケーだよな
 ウンA3パターンならヤバかったけどこれならイケるな?イケるよな?」

新「いけるワケねーだろォォォ なんだコレェェェ
 なんだ今の化け物ォォ!!なんでお天気お姉さんがこんなのと戦ってんだァァァァァ!!
 天気予報全然関係ねーだろうがァァ!!


続く
PS・ちょ、「凶災を」の、はらうの字がわかんないからひらがなですwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(σ・Д・)σΥΟ!!
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月22日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ&漫画-銀魂、ぬらりひょんの孫、ジャンプ(漫画)、鋼の錬金術師
読者になる
銀魂好きなキャラランキンg((
第一位⇒坂田銀時 万事屋
第二位⇒土方十四郎 真選組
第三位⇒桂小太郎 攘夷志士
第四位⇒月詠 自警団百華死神太夫
第五位⇒沖田 真選組
第6位⇒神楽 万事屋
第七位⇒神威 春雨第七師団団長
第八位⇒高杉(攘夷時代) 鬼兵隊
第九位⇒定春 万事屋
第十位⇒エリザベス 攘夷志士
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
奈瑠。
» 銀魂32巻 陰陽師編 (2011年09月14日)
奈瑠。
» 前回の続き 銀魂陰陽師編 (2011年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tubakiott/index1_0.rdf