マターリ☆☆ 

2009年01月23日(金) 12時39分
ランチ中でつ☆
そして久々の日記すぎますねすいません;
mixiばかりアップしておりました;;

また今年もよろしくお願いします!!←今更

ぱっひょい 

2008年12月12日(金) 16時07分
久々すぎですね、椿は生きておりますよ!!

はてさて、明後日は大型ヘルシング合わせINスタジオでふ!!!

だいだいだい好きな作品なんでほんまに楽しみすぎる(^∀^)
またまた少佐ですが、大好きやから何度でもしたいぉ☆☆☆

廃墟 

2008年11月23日(日) 21時55分
サキさんと行ってきました!!!
てかロケーションがほんまに良すぎて衣装一着にしたら良かった;;

ペルソナ熱はいつまでも消えないですよ!!
これからも色んなアトラスキャラに手を出していこうと思います(^^)

#&+)*=−¥$%〜>!!!!!??????←ナメック語 

2008年11月20日(木) 8時26分
優期ちょん&ヒメさん
ちょっ!!コメあざーす!!!寧ろこんなうんこブログ見てくだすってるだなんて!!!!!!
これからはお二方のために一生懸命に更新したいです、おまいたちまいしてう(*´∀`){スキッ


てか寒い!!本気寒い!!!!冬の野郎ガチで本気だしやがって!!
この気温の差に体調壊しそうや;

スカート履いてるお姉ちゃんとか生足剥き出しで寒そうですな;
おいさんか温めてやろうか!?

はいはい、人間のクズが通りますよ〜(^O^)/

最近日記サボり過ぎな件 

2008年11月12日(水) 21時55分
まぁあまり誰も見てないから大丈夫であろう(笑)

最近ライホー君をゲットいたしました!!
えぇ溺愛具合がパネェ!
今度ちゃんと写真とか綺麗に撮ってアップしたいと思います(*´∀`)

ちゅか、やはり金子絵は神だ、大好きだ(^^)

ライドウ越したら次はメガテン3だ!
人修羅をのデザインが秀逸過ぎてヤバイなぁと思われます、はよう画集を買わないかんなぁ〜!!!

毎度思いますが、自分の日記は厨房みたいですねわかります(^^)

どうでもいいですが 

2008年11月07日(金) 23時34分
自分はツンデレよりヤンデレのが好きな事に気がつきました(笑)

ニコ動を携帯でも見れるようにして、今日見ていたのですが、ずっとヤンデレばかり検索してましたよ(笑)

ここだけの話、ヤンデレを見てて和也と置き換えたのは秘密です、カイジさんに「あたしだけ見ててよっ…!!」とかハァハァしますね、あっ私だけですねありがとうございます(^^)

今日て阿保みたいに 

2008年10月30日(木) 23時44分
寒いなぁ!!!!(;´Д`)

さてと、次のイベントは11/3で、センイでつ。
さんきっさんとです☆

桃金合わせ、なんとペアルックですよ奥さん!!
っても公式衣装ですがね(笑)

後、これはほんまに楽しみですが、聖☆お兄さんです!!!
むしろ自分の中ではメインですよ(笑)
しかも私がイエスとか!!
ちょっ、体型奈良の大仏やのに!ジョニデ似のイエッサなんてっ…ジーザス!

だが、イエスは愛で乗り切る!てか目の窪みやこけた頬とか化粧を頑張る!今までないくらいにやるぞ!!

ぶわぁぁぁっ(´;ω;`) 

2008年10月29日(水) 22時30分
タカキから娘フロ・娘トラもらったんですが、真空のダイヤモンドクレバス泣けるっ!!!!

なんとゆうネ申曲っ!!!!!!!!!!

クラン…(ノ_・。)

まだマクロス13話までしか見てないけど、ミハエルが死ぬと思ってみてると、ミハエルとクランのやり取りがいちいち切ないよぅorz

ぐぬっ… 

2008年10月27日(月) 7時29分
昨日イベント楽しかったのに…何故今日早出なんだ;


軽く死にたい…

前回日記が電波過ぎる件 

2008年10月24日(金) 1時02分
いやぁ〜、勢いだけで書いてしまったので申し訳ない(笑)

今日マクロス一気に9話まで見ました、頭が痛くなったよ!!
アニメを長くみる事が出来ないないのでね〜。

・アルト→作中でも空気読めって言われてた事に爆笑(笑)
奴には、人は人って考えがないのか?
いや、逆に空気読めるアルトは嫌だなぁ〜。
てか、ツンデレだなぁ

・シェリル、ランカ→今の時点ではどっちも好き!!
てかおにゃのこ全員カワユスナァ〜☆馬鹿っぽいけど、みんな芯があっていい!
てかランカが可愛いよ、ワンコみたいだよ☆☆

そして、やはり断トツで好きなんが「ミハクラ」です!てか、クラン(大)が可愛くてしかたない!!ミハエルもあまり好きなタイプじゃないけど、クランと一緒にいる時が可愛すぐる!!


後ロボットがかっこいいね、自分はバルキュリー型が1番好きです♪

ダイヤモンドクレパスはミハクラソングと聞いて、早くタカキから送られてくるCDが待ち遠しい!!
ミハクラミハクラ、キラッ☆
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒメチカ
» 最近日記サボり過ぎな件 (2008年11月17日)
アイコン画像優輝
» 最近日記サボり過ぎな件 (2008年11月14日)
アイコン画像たかき
» ぶわぁぁぁっ(´;ω;`) (2008年10月29日)
アイコン画像たかき
» 前回日記が電波過ぎる件 (2008年10月26日)
アイコン画像ホシミチ
» 前回日記が電波過ぎる件 (2008年10月24日)
アイコン画像ホシミチ
» 前回日記が電波過ぎる件 (2008年10月24日)
アイコン画像はるまき
» 前回日記が電波過ぎる件 (2008年10月24日)
アイコン画像ホシミチ
» (無題) (2008年10月24日)
アイコン画像たかき
» (無題) (2008年10月23日)
アイコン画像褌一丁
» やばい (2008年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿 双六
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主にコスプレなんぞを少々
    ・音楽-ラウドとかバラードとか
    ・読書-気になった作品は何でも読む
読者になる
Yapme!一覧
読者になる