この時がキタ……ッッッ!! 

October 05 [Fri], 2007, 22:51
ポケダンED迎えたよ!!!!まじ泣けた(;ω;)
泣きじゃくった(;ω;)だって…だってッッッ!!!!
ディアルガサマありがとぉ――――!!!!お礼なんていらないのにッッッ!!くれたッッッ!!まじで神っスね♪
ED後も頑張ろうと思った水樹でした(・ω・´)



―水樹―

おままごと 

October 03 [Wed], 2007, 15:51
今日小さい仔がママゴトしてました!!!!
正直、話がリアルで怖かったです………(・ω・`)
私的には平和に終わる!!みたいのが好みなんですけど、なんかスゴイリアリティあった!!
『携帯の料金まだ払ってないの!?』とか色々…………。
そんなのどこで習ったの!?ちょっとビックリです;

おいしそぉ(´ωヽ) 

October 02 [Tue], 2007, 22:13
オムライツ………うまそぉ!!!!
ヨダレがダラダラっっ!!ブロッコリィめちゃ可愛い(ノωヽ)
テーブルの柄すごいですよね……!!!!
パソコンやりたいケドご飯食べたいでケチャップ持ちながらパソコンやってました(・△・)

(無題) 

October 01 [Mon], 2007, 17:04
この花とぉーってもカワユクないですか!?(・ω・´)
ケーキみたいな花!!!!いいですねぇ(・ω・)
ケイトウの仲間なんですってっっ!!えーと…名前はーセロシアキャンドルケーキ??ですってっっ!!!!花がキャンドルみたいだからかな………??



―水樹―

30件突破…っ!!! 

September 30 [Sun], 2007, 15:36
やっと30件突破!!1ヶ月で約30件か…。微妙…(・ω・;)
10月はもっと頑張ろうかな…??





                                               ―水樹―

鼻水たらたら…; 

September 30 [Sun], 2007, 15:26
寒スギ……っ!!!!(・ω・`;)寒くて布団と共に行動してる…。んしょんしょ;
大変だぁ最近寝坊してポケサン見れてねぇっっ!!これも寒さのせいだ…(・Å・`)
寒くて布団から出れない=気持ち良くて寝てしまう……。ちくしょー!!!!!!
来週は見てやる…;と思ったら来週は旅行行くから旅行先で見ないと・・・;
起きれるかな??つか寝れないかも…(´Å`;)オールしちゃおっかな??でも怒られるな…。





                                           ―水樹―

雪だるま… 

September 29 [Sat], 2007, 14:43
今日は寒いですねぇ…皆さん服装はきちんとしましょう!!
ふ―(´ω`)寒い…てか明日学校って感じがするんですケド…今日も学校!!!!って感じで大慌てだったんですケド違かった…;
そう考えるといつもヤだなぁ…と思っているのに寂しかった…(;ω;)




                                              ―水樹―

今日は何の日… 

September 28 [Fri], 2007, 16:15
♪今日は何の日…??恋の日…!!♪ってことでこの話はオシマイ♪
もう金曜日ですね!!学校休みだっっ!!やたっっ!!(・ω・)^♪
交換日記かかなきゃな;安心はしてらんないヽヽ(・ω・;)))(((;・ω・)ノノ
ポケダンの漫画描くんですケドいまいちデザイン浮かばなくて;学校で考えてるんですケド…
ポッチャマとフシギダネです!!!!早く描かないとストーリー忘れちまうっっ!!
HP作りたいケド…パソコンで絵上手く描けるようにならないとっ…!!作れない(;ω;)
コツ教えて……。てか相互リンクとかやりたいよ…せめてブログに絵のせたいケドブログとか初心者だから載せかたわっかんねっ!!!




                                            ―水樹―

気分を切り替えてっ!! 

September 26 [Wed], 2007, 19:38
お腹一杯です!!吐きそうなほどっっ!!!!
皆さん夜ご飯何時に食べてます??だいたいでいいんですケドっっっ!!ぷらいばしーのしんがいですかね??でもそんなの関係ねぇ〜!!(・ω・){シラケルワー)
滑って終了…



                                          ―水樹―

いじめについて… 

September 26 [Wed], 2007, 19:03
なんかライフのような感じですね;いやでも今とても悩んでる事なんです(・ω・;)
生意気に言うのもなんですが人生で一番怖いのは『いじめ』じゃあないかと思います!!でも私も加害者になってるんです(・ω・`)きっと…てかそう……。しちゃイケナイとわかっててもしてしまうんです…言い訳ですケド・・・;なので明日ケリをつけてきます!!!!ぜひとも応援してください。
すいませんが結果はいいません(・Å・;)いや…なんか辛いんで…私的にも…。
でも私がいじめられてる訳ではありませんので…;


でも一つだけ言っておきます…正義は勝つと思います!!!(・ω・´)



                                             ―水樹―
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿 水樹
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味
絵を描くことっっ!!
漫画を読むことも…v

将来は...
漫画家サンになれたら最高ですけど…w
でも最近はタレントもいいかな、ってvV
あ、でも将来はトリップするつもりです!!

最近お気に入りの漫画
エア・ギア、ToLOVEる、ひぐらしのなく頃に、ローゼンメイデン、みなみけ、らき☆すた    ですv
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像如月翔
» ipod (2007年09月06日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる