恋愛感情 

2007年10月23日(火) 3時10分
好きとか嫌いとか、
なんでそんなものに拘らなきゃいけない?

「好きだ」とか「嫌い」だとか、
なんで言葉にしなきゃいけない?


言葉じゃないと伝わらないから。
人間なんだから仕方ない。

以心伝心なんてこの世に存在するわけがない。
テレパシーなんてあるわけがない。

そんなものあったら言葉なんて存在してないだろ。

口にしなきゃわからない。
言葉にしなきゃ伝わらない。

なんてめんどくさい生き物なんだよ。
人間は・・・。


そんなこと言ってる自分でさえ、
恋人がほしいと懇願する。
寂しいと心が叫ぶ。

男女一対。
人間そうやって生きてきた。

それが摂理、それが自然。
人間だろうが、動物だろうが関係ない。

何処かにいるだろう運命の人やらは、
いつ目の前に現れてくれるのだろう。

そんなこと考えながら、
夢の中では幸せに暮らしてる自分がいる。

誰かのそばで、幸せそうに微笑んでる自分がいる。


いるなら早く現れてくれ。
運命の人サンよ。

名前なんて知らない。
顔なんてなお更知らないよ。

でも、
心が求めてる。

空っぽな心が、埋めてくれと叫んでる。

この隙間を埋めてくれる人は何処にいる?

その人に出会うために生きていく。
それだけが支え。

遊園地。 

2007年09月25日(火) 23時12分
久々に行ってきたよ。
遊園地という名の地獄へと・・・。

ながしまスパーランド。
知ってる人は知っているいる、知らない人は全く知らない。
そんなマイナー・・・?な遊園地へ、
サークルの同回の奴等と一緒に早朝から行ったよ。

絶叫系が苦手なあたしにとっては間違いだったかと最初は思ったけど、
同類の奴等と一緒に行動してそれなりに楽しめたと思う。

というかすげー楽しかった!

まぁ途中で、子供たちを見送って待っている親心が痛いほどわかったけどね。


思い知ったことがひとつ。
あたしはきっと高所恐怖症なんだな。
観覧車でさえ怖かったぜ・・・。

あのがくーんって下がるとこで、
内臓ひっくり返るようなあの感覚も、
きっとあたしには拷問でしかない。
というか拷問だったな。

でもそれなりには楽しめた。
6800円の価値はあったと思う。


夏休み最後の日にしては、
素晴らしく楽しめた日だった。


明日からは学校が始まる。
肌寒い日がはじまる秋は、
きっとあたしになにかを持ってきてくれるだろう。

夏休み、あたしはいろいろ学んだ。
人間楽しまなかったら意味がない。

さて、今からくる秋はあたしになにを教えてくれる?

海日和。 

2007年09月08日(土) 19時32分
今日はサークルの海に行こう計画でしたワア━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━イ

須磨の海は少し冷たくて、目が覚めるような感じでしたが、
今日は海日和だった。
その御陰もあって、暑さが海の冷たさをけしてくれました。

暑いなか、準備して、準備しながら海入って・・・。
なかなか楽しい1日やったと思います。

ビーチフラッグやったり、恒例になった投げ込みもやり・・・というかされ泣
今日は異常に海水飲んだような気がしますね・・・w

こんな夏の1日は今日で最後かもしれんけど、
いい夏休みの思い出になったような気がします♥

よかったよかったキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ

さーて、次は・・・17日にある2回生飲み会!!

幹事やけど楽しもうと思います。

がんばれあたし!

目の保養 

2007年09月07日(金) 8時05分
最近よく行くダーツバーに、めっちゃかっこいい人いて・・・って言っても、
そこの店長さんなんやけど、
理想そのもので、すっごい目の保養なんです。

でもね、昨日今日くらいかな・・・。
なーんか自分の気持ちがよくわかんなくて・・・。

オニイチャンみたいで、好きとかそういう感情じゃない!って思い込んでて、
でもでも、自分にかまってくんないと寂しいっていうか悲しいっていうか・・・。

よくわかんない。

どーしたいのかも、どーしていいのかも。

仲良くはしてくれてるけど、まだまだやと思う。

でも学生の身分で、通うのも限度があるし・・・。
もぅちょいで、月1のLIVEの練習もあるからお金かかるし、
飲み会やらなんやらでお金がかかる時期に突入してしまう。

ってのがあって当分行けないだろなぁなんて考えてたら、
ちょっと寂しくて・・・。

恋愛感情じゃないって自分に言い聞かせてるけど、
どーなのかまだ自分でもわかんない。

まぁ行かない時期に突入にしてから、
会いたくてしょーがなくなったら、自分の気持ちに素直になろうとは思うけど・・・。

どーにかしなきゃって考えてると、
どんどん自分を追い込んでる感じがする。

最近の口癖が「がんばれあたし!」になってるよ泣

追い込みかける時期でもないのにねー。

困ったもんだよ。ほんとに泣
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubakihime0812
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-サークルでバンドやってます。歌い手です。ギターもしてます。ベース始めたいと思ってます。
    ・映画-映画好きです。現実逃避のためによく見てますw
読者になる
最近ダーツにハマッてて、myダーツ持ったりカード持ったり・・・w
はまりすぎやろ!ってなくらい愛してますw

バンドボーカルやってて、歌うことに快感覚えてますw

自分の気持ちがよく理解できません。

RIZEのJESSEを愛してます♥
土屋アンナを目指してますw
椎名林檎を尊敬してます♥

こんなあたしをよろしゅうに・・・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる