スマイルぜんかいー

出会いアクセスカウンター
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
GIRL NEXT DOORが好きな仔

が嫌い
だちと遊ぶのが好き
セブンィーンを
宏太がすき


真夜中のシャドーボーイ

こっち向いてよチェリー
そっちじゃないチェリー
いつでも願いは届かない
あっちこっちにチェリー
どっちずかずチェリー
名前を呼ばれて揺れ惑う

真夜中のカーボーイなって
君を君を奪いたい
その笑顔 守るために
命かけても 構わない

好きなんだチェリー
嘘じゃないチェリー
思いは募ってゆくばかり

ちょっと来てよチェリー
待ってるからチェリー
つるんとしたその素肌

いやだよ 触らせたり
無邪気に 人に媚びちゃ
甘くて酸っぱいとこ残しておいて
『シャドー・・・』

真夜中のカーボーイなって
君に君に伝えたい
もし君が望むのなら
どんな場所えも連れて行く

こっち向いてよチェリー
そっちじゃないチェリー
いつでも願いは届かない

あっちこっちにチェリー
どっちずかずチェリー
名前を呼ばれて 揺れ惑う

だめだよ 安売りしちゃ
じらして勝負しなきゃ
丸くて真っ赤な頬もったいないよ
『シャドー…?』

真夜中のカーボーイなって
君を君を奪いたい
その笑顔守るために
命かても 構わない

真夜中のカーボーイなって
君に君に伝えたい
もし君が望むのなら
どんな場所へも連れて行く

傷つけずに 愛したい・・・


ヤプは基本的に女の子しか受けません!!
http://hana.poche.jp/angel66l/v66.gif
コメUてくれてあーd
アイコン画像美優
TOP (2009年09月29日)
アイコン画像あさひ
TOP (2009年05月10日)
アイコン画像
おひさン★、 (2009年05月08日)
アイコン画像愛菜
おひさン★、 (2009年04月26日)
アイコン画像乃愛
おひさン★、 (2009年04月26日)
アイコン画像sora
またまた乃愛ちぁんから→ (2009年04月17日)
アイコン画像乃愛
おひさっ (2009年03月30日)
アイコン画像ゆぅり
おひさっ (2009年03月27日)
アイコン画像綾香
久しぶり☆ (2009年03月26日)
アイコン画像綾香
おひさじゃん。 (2009年03月24日)
TOP / 2011年02月26日(土)


訪問















新しい記事は↓です



 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(20)
久しぶりのなのです!! / 2009年08月16日(日)
久しぶりなのです
結構前、彼氏と別れちゃったのです・・・
なんと…ねぇ-・・・
元彼に言われちゃった

分かんないけど、嫌われちゃったみたい。
その彼とは、遊びにも行ったことないし・・・

1週間はきつかった…
毎日、会うもん…。

でも、そんな時、ウチに好きな人ができたんだ。

なんだろ…

元彼とは違うウチが好きなような感じの人だったの。



前みたいに、告白とかできなかった。
けど、友だちに「やってみればいいじゃん」的な事言われて、
する事にした

呼び出してもらって、

「あ…あのさ…」
「ごめん。」
「えっ??」
「俺からでいい?」
「うっ…うん」


「あのさ、俺お前の事好き」
「はぃ??」
「えーっとね、お前の事好き!!」
「ウチも好き!!」



って事になったわっけー
その彼とか今でも付き合ってます

すんごぃノロケ話になってる。
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
コメント(0)
バトンきたU- / 2009年05月12日(火)

れんあ-い( b3)b⌒*。バトン
Q1 こンちゃ-すっ(∀)ノ゙
こんちゃ-(∀)
Q2 恋愛についてじゃンA質問しまァ-すッ!
じゃン聞いてくださ-い.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
Q3 今好きな人ぃる-??
いる-(照}艸н0*o)
Q4 その人は何部-??
陸上部.+%+(*`o∀o艸)$*.
Q5 いつから好きなのォ-??
中学校に入ってすぐ位かなbd(Uv0◎◆)
Q6 片思い??それとも付き合ってる-??
つきあってたり-*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
Q7 そかそか'`*これからも頑張ってねッ(*´∀`*)
がんばる-*;(pO3V艸);*!
Q8 初恋はいつ-??
保育園の頃だと思うよ★
Q9 今まで何人のコト好きになったァ-??
結構いるんじゃない!??
Q10 その中で付き合った人、何人ぃる-??
今回が初めて-(∞xωQ艸)+.
Q11 あなたゎ彼氏or彼女に甘えたぃ派?甘ぇられたぃ派?
どっちも-
Q12 今まで何人に告白された-??
今回が初めて-
Q13 ンぢゃ-、今まで何人に告白したァ-??
今回が初めて-
Q14 あなたの好きタイプゎどんな人-??
まずカッコいい人でしょ★
Q15 最後に好きな歌のフレーズをどうぞッ!!
さよならはいわないでおくよ/JUJU
Q16 お疲れさまですー\(^O^)/これで質問ゎおしまいです!
おっつ-
Q17 最後にこのばとんをyapme!全員に回してくださいッ(∀)
少ないけど…
Q18 あッ!今めんどくさいって思ったでしょッ!!?笑
別に思ってないよ〜
Q19 でも、よろしくお願いしますm(__)m
おっけー
Q20 でゎッ!ぁリがとうございましたッ(∀)
んじゃ(●v艸0)+゜

久しぶりのバトン&ぶろろですよ-
愛流の事覚えてますか-!??
ぶろろの事はまた更新するから!!

 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(0)
今日はねぇ…やべぇー / 2009年05月08日(金)


おひさしぶり-
ソフトボール部はさ、練習試合がいっぱいあんの-
明日もあるよ-
でも、来週の月曜日から、運動会まで部活がないんだ-
運動会まで、そんなないけど、、、
来週の土曜日だU、、、

んじゃ、明日くらいに馬豚やるわっ。

じゃーねぇー
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(0)
おひさン★、 / 2009年04月26日(日)
更新さぼってごめんなさいっ

これから部活とか始まるとなかなか更新できなくなる-

宿題の量がはんぱないっ

告白した件だけど・・・・・・・・・・・・





































成功したよ-

まじで嬉しかった

 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(3)
写メ / 2009年04月19日(日)
 
   
Posted at 12:48/ この記事のURL
コメント(0)
おひさン★ / 2009年04月19日(日)
おひさん
また更新さぼりました
無事に入学式も終わり
今は勉強を頑張ってます
中間テストが運動会終わってすぐにあるんだよね-
愛流、好きな人に告白しちゃった-
結果はどうであれ、自分の気持ち伝えたから悔いはなし
もう少ししたら、グローブ買ってくる
ソフトボール部に入るから-

んじゃあご飯食べてくる!!
 
   
Posted at 11:52/ この記事のURL
コメント(0)
おひさっ / 2009年03月27日(金)

また、放置ぎみだっ*・+.(ノωO%).+・*
いやーねぇー(b圉dД`%*%)

愛流も無事、小学校を卒業しましたよ(*○´∀`艸)*゜。
愛流は、小学校卒業できるか心配でー…
何でって?
頭悪いから。

いや、1+1位は分かるもん(艸OнQ*●)
6年生の勉強がね。

てか、中学校でも心配だもん。
高校に行ったら、もっと心配;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

どーしましょ。

とりまー、中学校行ってからだもーん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

4月4日に入学式かぁー。
制服着るんだよねー…

制服だっせーんだよなぁ。

あのさ、メイちゃんの執事で来たような感じのやつがいい。

頭がいい学校に行かないと、なかなか、可愛い制服ってないよね。

皆は、ブレザー派それかセーラー系派
愛流はブレザーがいいけど。

セーラーな感じなんだけど、
まじ、だっせーの。

ムカつく位ね。
選んだ人、趣味悪ーいって感じ。

ばいびーん

 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(2)
久しぶり☆ / 2009年03月14日(土)
お久しぶりー
ずっと書いてないー

てか、後4日で卒業だ
嫌だー

あぁー…

後少しで小学校生活終わりだ。
 
   
Posted at 21:30 / **ブログ** / この記事のURL
コメント(1)
おひさじゃん。 / 2009年03月08日(日)
おひさだ、、、。

ごめんね。

誰も待ってないか。

あはは←

知らないうちに皆いっぱい更新してる。

あ”ぁーーーーーーーー。

でも、これからもあんまり更新できないかも・・・。

中学校の入学式が終われば、

じゃんじゃん更新するんだけどー…

今、小学校の卒業式の練習とかあるし。

中学校の入学式終われば

今、みたく

ばたばた

しないからねー。

今更だけど、今日の事しゃべる。

今日は、スニーカー買ってきたよ★

中学校ではく。

ナイキのやつ。

ナイキのマークがピンクで

後は白って感じのやつ。

あんま目立たなくて可愛いの探したよ。

後は、何もしてないや。

焼肉食べて、アイス食べてー…

太る。。。

今、イッテQ見てるよ。

宮川大輔サンが出てる。

お祭りだね。

じゃあ、

まだ寝ないけど

おやすみzzZZZZ
 
   
Posted at 20:02 / **ブログ** / この記事のURL
コメント(1)
P R


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

愛流のブログへようこそ☆ ここでは皆が楽しくブログを見てほしい♪ 来たら、コメント&あしあと残してくれたらうれしいなッ☆ ランキングにも参加中!! 6年生の所で!!下のバーナーを押してね☆★ じゃぁ楽しくブログ見てってね☆
タイトル

内容

無料アンケートブログパーツqtown 他の芸能人の誕生日を見る
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!